スポンサーサイト


ほくろ

今日のTOP画はSUZUKAちゃん。
これで昔に作りすぎたTOP画をようやく年内に消費できたwww

suzuka.jpg

すず香ちゃんといえばほくろ!ほくろ!
でも私はほくろは取った方が好きかと思います(・´∀`)
しかしこの年代の子は成長が早いね。
す~ぐ大人になっちゃう。

karen1.jpg

なんなのこの天使の輪は!
若い子の髪って綺麗だよね~~~。
てゆうか、黒髪最高だな)^0^(
黒髪ストレートであればどんな顔でもチェックするぜぇええっw

karen2.jpg

君の翼になりたい。

1_20091228143630.jpg
2_20091228143630.jpg
3_20091228143630.jpg

あやみかわいいよあやみ

おーばーざふゅーちゃー\(^o^)/





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091227114809.jpg



>麻子さん

記事読みながら、爆笑しまくりでした!!
パムトゥンさん、オタクモード全開しましたね(笑)


やってしまいましたね~
酔っ払うといつもこうなるのに反省しないタイプです←

まあ、そんなにボロクソ言われたら、さすがにキレたくなりますよね(笑)

さゆ推しとしては黙っていられませんでしたwww
でもさゆを知ってくれててちょっと嬉しかったです(泣w

クマちゃんポーズ……
是非とも見てみたいですね(笑)


クマちゃんポーズと聞いた時は思わず笑いました(爆
けどめちゃイケかなんかでくまちゃんピースをしたとかなんとか(゜∀゜)

私はモー娘。で愛ちゃんが好きな人と、AKBで選抜しか好きじゃない人とは、絶対絡みたくないです(笑)
私がらぶたん推しだとは知ってるくせにらぶたんのことは知らなかったり……


愛ちゃんとえりりんは人気ですね~w
私はちょっとでもアイドル好きな人がいたら友達になりたいです(´・ω・`)
かといって例の嫌いな奴とは話したくないってゆうなんとも自分勝手な人間です・・・w

あ、そうそう!
ここ2週間の週刊AKBは、有華が目立ってたので、嬉しかったです(*´∇`*)


そうなんですか??まだ観れてません(泣ww
推しが目立つと嬉しいですよね~♪










>あみさん

質問内容ですが私にはよく分からないです;
申し訳ないです;









>(´;д;`)さん

ありゃー暴れましたねww
( ´∀`)ゲラゲラ


・・・・・・・・・( ´∀`)ゲラゲラ



ゲラゲラすんなぁああぁああああ
まぁこれに懲りてお酒は控えめにしようかと思います←何度目w






>古泉さん

さゆキタ!!優しいステキな友人をお持ちですね!

自分の中でも「この人は受け入れてくれるであろう」というのを心のどこかで分かってるのかもしれませんw

私の友人は趣味の発言をしまくっていたらいつしか一人だけ「まぁ~・・・・ゆうこりんはカワイイよね・・・ゆうこりんは。」と言ってくれるようになりました!(゜ω゜)!w
可愛い子やアイドルのポスターを見つけると「ホラ、あんた好きでしょほら~~~wwww」と紹介?してくれるようにもなりましたwww言ってみるものですね・・・


おぉw古泉さんもステキなご友人がw
最近ゆうこりんはキャラなことがバレたせいか人気が上がってますよねw嬉しいw

私は今現在二年生です。が、一浪してるので本当はぱむさんの一学年下です。
来年がんばります・・・らぶ様パワーで!!らぶたんの今日カワイイなぁ・・・


そうなんですか~就職氷河期が溶けてるといいですね(´Д`)
今のうちにめいっぱい遊んでおくことをオススメしますwwwwあと貯金を(爆
らぶ様パワーで乗り切ってくださいね^^

今更ですが軽蔑時のあっちゃんに再萌えしていますwwぱむさんはあっちゃんに萌えた時期ありますか(^ω^)?

あっちゃんですか~!あっちゃんはデビュー当時から制服が邪魔をするまで2推しでしたwww
特にスカひらのあっちゃんに激萌えw
軽蔑の時のあっちゃんはヤボったくて(いい意味で 
可愛かったですよねぇ。私は軽蔑では優子に惚れましたw

しかしAKBも皆お洒落になってきて、ダサい子好みの私としてはモチベーションが下がる一方ですotz

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

