スポンサーサイト


またもやヲタバレ

高校の友達との忘年会を兼ねてのいつもの集まり。

久しぶりに会っても話が弾むんだよなー
しかも、まったく違和感がないとゆうか・・・不思議だよねぇ。
でも何故か高校の友人って他にもまぁまぁ遊んでた子とかいたのにこのメンバーとしか集まらなくなったw
なんでだろーか。

nomikai.jpg

もう働いてる子もいて、忙しくて美容院に9ヶ月行ってないんだとか。
高校の時に私が「もう3ヶ月くらい髪切ってないや」と言ったら
「やだ~汚い」と言っただろぉおおおwwwwww

と言ったら、「そうだっけ?(笑)」と忘れられました。ひでぇw


いや本当ひどいんですよこいつらは!笑
このメンバーでいると私はもっぱらいじられ役で。
ガキか!って言いたくなるくらいにガキっぽいことをしてくるんです。笑
でも思ったことをバシバシ言ってくれるのですごくすきなんです。
「君のそうゆうところがダメだよ!」とか注意してくれたり(´・ω・`)
そうゆう友達って貴重だなぁと思う。


だから終始爆笑で。こんなに笑ったのはこの前アメトーク見て以来(結構最近だなwww
そうそう、就職決まんなくてどうするか悩んでた子も決まったらしく。
よかったねーwと皆で喜びを分かち合いました。
2月には卒業旅行を行くことを約束したし。うはうは楽しみだお(^ω^)!



しかし宴も酣になってきた頃、事件が。


私の携帯に保存してあったこの画像をふいに見られてしまいましてですね・・・


te1.jpg

ここからの会話をしばしお楽しみください・・


友①「誰これ?小学生??」
私 「(ちょw)いや・・・違うよ」
友②「なんでこんなの持ってんの?」
私 「ん・・・かわいいなぁと思って」
友①「ハァ・・・・?(゜Д゜)」←本当にこんな顔してた(爆

ここでもう面倒クセー!!!と思って

私 「実は私カワイイ子が好きでして!

とカミングアウト。

友①「いやそれは知ってるよ・・だって高校の時から可愛い子と写真とりまくってたじゃん」

・・・確かにwww
そう、皆私が可愛い子好きなのは知ってたんだけど、アイドル好きとは知らなかったんですよね。
なのでかる~く

私 「まぁ・・今流行りのAKBとか?いいよね!」

と、言ってみると

友①②「ふぅん」

と答える2人。
お!受け入れてもらえたか!!!!!AKBすげぇええぇぇえええ
と、心の中で喜ぶ私。

しかしこのらぶたんの画像を見て友達②が驚くべき発言。


「なんかこの子、道重って子に似てる」


えぇえええええええええええまさかのさゆぅぅううううううううううう!!!!!!????????


私 「え!?そ、そうかな?そう!?どのへんが??!!」←めちゃめちゃ動揺
友②「うーんなんか目が」
私 「えぇ~そうかなぁ~~」
友①「どうでもいいけど道重って子さぁ~嫌いなんだけど」
友②「なんかくまちゃんポーズとかしてるよね」



くまちゃんポーズだとぉおおぉおおおおおお!!!!!???
うさちゃんピースだよボケ!!!!!!"ちゃん"しか合ってねー!!!!!!!



USA.jpg




と、つい興奮した私は


私 「うさちゃんピースだよ!!!!!!!!!!!」

とつっこんでしまう。

友①「・・なんで知ってるの?」
私 「い、いや・・有名じゃん」
友①「え・・?有名なの・・?」
友②「えーでもあれってくみっきーのパクリだよね」



その瞬間またもやつい私が口を滑らす。



私 「ハァ!!!???さゆの方が先だし!!!!」



友①「え??今なんて言った???」
私 「・・え?先だしって」
友①「その前!その前!何?あゆ?」
私 「さゆ」
友②「何、さゆって」
友①「道重をさゆって呼んでるの?」
私 「え?みんな呼ばないの?笑」←苦しすぎる
友①「呼ばないよ」
友②「え~まさか道重って子も好きなの?ねぇ」
私 「まぁ・・娘。の中ではね?」
友①「えぇええええやだ絶対いやだ!私が一番かわいいって言ってるけどどう見たって全然かわいくないし!道重はやだ!やめて!絶対やめて!性格悪いでしょ!騙されてるんだよ君は!」←この時友達がマジw

その瞬間、お酒も入ってたせいか何かがプチッと切れて・・・



さゆはねぇ!!!毒舌キャラで頑張ってんだよ!真面目で頑張りやさんないい子なんだよ!現に見てみたまえよ彼女は場の空気を読んで自ら毒を吐いてることに君たちは気づかないのかね!?ぶりっ子がなんだ!私はぶりっ子がすきなんだよ!ゆうこりんみたいなキャラがすきなんだよ!えぇ好きですよ!さゆが好きですよ!写真集だって持ってるよ!あぁひけばいいさ!ひきたまえ!!!!


と居酒屋で大声を出す私www


それを聞いてた友達が唖然としながら・・・

「うん、もう高校の時点でひいてるから今更ひかないよ・・・」

神発言キタコレww



しかし私の暴走は続く。


私 「じゃぁ君は誰が好きなのかね!?え?娘。で誰がかわいいと思ってんのかね??!!」
友 「ん~高橋愛とか?」
私 「はいきた一般的回答ははーん高橋愛はーん!!!!!!!!!!!」←もはや手がつけられない



そんなこんなで散々さゆへの愛を語った後、
最後に友達に

「本当に男じゃなくてよかったね。女でよかったね。」

とフォロー(?)されて楽しい忘年会は終わりました。


でも皆、これからも私と友達でいてくれるそうです(照
よかったよかった・・もはやアイドル好きとは普通のことなんですね。
ありがとうモーニング娘。ありがとうAKB48。
私はありのままで生きます。


でもやっぱりそっち系(ハロプロ系)は嫌らしく、最後まで
「西野カナにしなよ」「YUIにしなよ」とすすめる友達www
まぁでも言ったもん勝ちですね!これで胸のつかえがとれたぜwww
でもこのブログは永久に見せないけどねw


あぁしかし・・・・・お酒はほどほどにしましょう・・えぇ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

