スポンサーサイト


キャワ!

今日のTOP画はAYAMIちゃん。
AYAMIかわいいよAYAMI

ayami.jpg

ハァーン!超絶美少女!!!!(´Д`*)
こうゆう顔立ちに弱いですね。私は。

ayami3.jpg

ayami2.jpg

ayami4.jpg

幼いときもカワイイなー
萌えるなー
黒髪ストレートに勝るものはないな。

萌えぇええええええwwwwwwwww






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091227114809.jpg


>愛しの君さま

今更ながら内定のところの日記読ませていただきましただ(´ω`)
もうほんっっっとおめでとう


あきさまキター!!!!!!!!!!(゜∀゜)
キタキタキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あなたの支えがあったから頑張れました。本当です。

うちも就活ヒーヒー言ってたけどぱむちゃんに比べたら月とすっぽんですよ

いやぁ、みずぬまさんの就活に対する姿勢とかもう生き方とかにかーなーり影響されましたからね!
もはやニートに説教してやってほしいよw

もう途中から落ち込むことも忘れて
不採用?将来キャリアウーマンになっても取引してやんないからな!( ゚д゚)、ペッ
てひたすら上目線になってたのが思い出だよ


上目線・・w強いです好きです(^^)
キャリアウーマンになったら是非エリートを紹介してください

炒飯食べにいこうね!パムリオースオムライス

食べるぜぇえええぃ!(パムリオースオムライスここでも!笑
あれ?見習いコックはうまくなったんだっけ?
なんにせよ会いたい~な
卒論頑張りましょう。しかし卒業寂しいなーっ(Д`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

