

えれぴょんは僕の妹

~えれぴょんは僕の妹~


1_20090802182451.jpg
お兄ちゃん、今靴履くからまってぇ~~


2_20090802182451.jpg
ねぇねぇ、髪型変じゃない?あっ!待ってたらっ


3_20090802182452.jpg
お待たせっ!!


4_20090802182452.jpg
新しい制服、かわいいでしょ?
あっまたそうやってすぐ子ども扱いするー!


5_20090802182452.jpg
エレナだって、もう高校生なんだよ


7_20090802182528.jpg
もう・・子供じゃないんだよ


8_20090802182528.jpg
ねぇお兄ちゃん、好きな人とか・・いる?


9_20090802182528.jpg
私はいるよ。大好きな人。






~その日の夜~


16.jpg
お兄ちゃん、エレナ怖い夢見ちゃった
一緒に寝ていい?


15_20090802182614.jpg
ねぇお兄ちゃん、今日言ってたエレナの大好きな人、誰かわかった?


14_20090802182613.jpg
エレナの大好きな人は、今エレナの目の前にいる人


13_20090802182613.jpg
やだっお兄ちゃん、こんなとこで?


10_20090802182529.jpg
ここじゃ響いちゃうから・・・ダメッ






・・・・・・・・






11_20090802182529.jpg
もう、お兄ちゃんてば早いよぉ







えっ・・



えれなぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!(´Д`;;;)







・・みんなの妹、えれぴょんをいやらしい目でみてすみません・・w
この写真見た瞬間、これがやりたくてやりたくて。
あぁえれぴょんかわいいよえれぴょん(*´Д`*)ハァハァ


次は生徒×先生でやりたいと思います(←

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

