スポンサーサイト


寝れない日が続いてかすれた僕の声がはしゃいでる君の気持ちを・・・


ca.jpg

お弁当箱1500円

ca2.jpg

手帳2000円


たけぇよwww
どっちを買おうかどっちも買わないかどっちも買うか迷い中(´A)
キャスキッドソンが特別好きなわけじゃなくてアフタヌーンティーとかのやさしい感じの花柄に最近はまり中なのだ。


そうそう・・この前インテリアの本を読んで思ったのね・・・

自分の家は、ベージュと白を基調としたシンプルな部屋にして、ところどころに雑貨を取り入れたいなぁと。家具は全部、木?で出来たものがいい。
あと蛍光灯が大嫌いなので光は全部オレンジっぽいのがいいなぁ。←目悪くなりそう
あと暖炉があって外国みたいな家で外観はレンガ作りで花とか植えてでも掃除も花の世話も全部やりたくないのでお手伝いさんが必要だから金持ちと結婚するわ。
もちろんイケメンで優しくて浮気しなくてでも私の浮気は許してくれて家庭思いで桜井さんみたいな歌声で歌がうまくて誕生日にはオーダーメイドした世界でひとつしかないギターで私の目をじっと見て「抱きしめたい」を弾き語りで歌ってくれて何かしら芸能界と繋がりがある人でそのうち桜井さんの家に招待されてゆくゆくは桜井さんと私が愛人関係になって略奪愛して結婚できるようなそんな男性と結婚したいなっ♪


mayuyu_20091215215115.jpgいっぺんしね


でもいるんですよ(笑
こうゆうことを言う人・・・・

そう・・・あれは私が大学で一目ぼれしたジェリーちゃん。(トムとジェリーのTシャツ着てたから名づけた)
体育の授業が一緒で、違う学科だったけど一目ぼれしちゃったの。
そんであまりにも仲良くなりたくて、まぁストーカー(笑)みたいなことをして仲良くなった(?)んですが。

彼女は清純な外見とは裏腹にかなりの小悪魔でねー

好きな男性のタイプは

優しい人
かっこいい人
スポーツが出来る人
頭がいい人
面白い人
背が高い人
ジェリーのことを一番に考えてくれる人
ジェリーのことを愛してくれる人
ジェリーのわがままを聞いてくれる人

・・・みたいなことを言ってましたwwww
その瞬間、恋がやぶれたよねーwww


彼女は今どうしてるかしりませんが、もし私が男として生まれてきてたら、
彼女を手に入れて遊んで捨ててやりたいwwwってゆう願望が生まれる子でした。


mayuyu_20091215215115.jpgドSか



でも男でドSって自分に自信がなきゃ出来ないと思うんだけどw
だから男になるならイケメンに生まれなきゃ女の子で遊べない←
私が男だったらヲタクになってただろうから、女の子に話しかけられないような感じになってたのかなぁw
とりあえず同年代の女の子とは付き合えてないと思うwww
きっと2次元と小学生に萌えてるよ・・・・

そういえばうちの従兄弟(23~4歳)が女子高生と付き合ってるらしい。
うらやましぃいいいいいぃぃぃぃぃぃいいい




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091215215115.jpg


>(´;д;`)さん

2次元ブログww
気持ちを落ち着かせるってww
僕は2次元には萌えません!3番目の子も(ryハッ!Σ(゚∀゚;)!!


あ、こうゆう子がタイプですか?ほぉ~~~(・∀・)ニヤニヤ

あっもう十分回りはひいてるぜ(゜∀゜)

え?皆同感してるでしょ?www

それにしてもぱむさんが暴れすぎな件についてww

ぱむさんはストレスが溜まってるみたいです←

教師は本当に嫌い。
中2のときの担任は世界一きらいです(´・ω・`)
でも修造は好きだwww
ヤル気ないおじいちゃん先生も好きだ←


えー何があったんですか!
中2って大体反抗期ですよね。
私も中2のとき体育の先生と言い合いして成績下げられた苦い思い出が・・・
修造はなぜか好きwwwもはやネタwwww
ヤル気ないおじいちゃんは大学にゴロゴロいるw

>さてはスターダストの宣伝塔ですね?
あれ、ばれてました?←


wwww

最近、スタダに本気で就職したいw←

え!頑張ってくださいよww
そんでしおりんと仲良くなって私に紹介してくださいw
まだ原石の子供たちでもおっけーw←

ミスチル当日券狙いたいけど厳しいですかねぇ・・・

厳しいと思いますね~・・・
かなりの倍率ですからね。
でも奇跡が起きるかもしれませんよん^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

