スポンサーサイト


いえーいまゆゆ5位!(恥

VS嵐にメイサちゃんが出てて超絶萌えてる管理人です。

メイサかわいいよメイサ(´Д`*)

そういえば最近お母さんが嵐にはまってます。って話したっけ?
あまり芸能人を好きにならない母にしては珍しい。
嵐って最近すごいTVに出てるよね。男性からも人気があるそうで、私の知人も2人ほど嵐大好きと言ってました。
なんか嵐になりたいらしいよ(・∀・)
「それは無理じゃない?」とマジレスしたら軽く凹んでました。

私はジャニーズには全く詳しくないんですけど、ジャニーズとジュニアって何が違うんでしょうか?
年の差ってこと?誰かおせえてほしいお!





そうそう・・・昨日まゆゆの事件を記事に書きましたが・・・(^ω^)
その後、コメントでまゆゆって4位だよね的な発言がありました。



ん・・・?

4位・・・・?

ん・・・・?

ん・・・・・?





あああああああああああああああ!


間違えたぁああああああああああああ!





まゆゆ=5位とゆう方程式が頭の中に組み込まれていたぁああぁああああぁぁ



「まゆゆ知らないくせにAKB語ってんなよぷぷぷぷー!ワロス(^ω^)」

と他人をバカにしている最中に間違えている人がいたぁああああああ


mayuyu_20091215215115.jpgてめぇ本当にどうしようもねぇな。



すみません本当にすみません
アレですね
他人に意地悪をしたらその分自分にかえってくるんですね
すみません本当にすみません
もうまゆゆ萌えとかいいません1年間ほど反省して帰ってきます


mayuyu_20091215215115.jpgざまあだなお前wwwwwww


こんなダメダメな管理人ですがこれからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです(´・ω・`)


ちゅーんw(´・ω・`)


mayuyu_20091215215115.jpgかわいくねーよ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sayu_20091215215115.jpg



>麻子さん

私の周りにも、同じような人いますよ(;´д`)

クラスの女子(私は参加してませんがw親しくない人の前ではオタクモードになれないのでw)が言い訳MaybeのPVについて話をしていたので、勉強をするふりをしてこっそり聞いていると、「ウチ、大島優子ってどの子か分かんないんだよね~」という言葉を耳にしていました。
それを聞いた瞬間、はぁ~!?と思いましたね。
だって、らぶたんや有華を知らないのはまだしも、優子を知らないのはあり得ないでしょう(*`Д´)ノ!!!
総選挙2位を知らないなんて!!
そんなんでAKB語んなよ!!って怒鳴ってやりたかったです(笑)
言えませんでしたが……。


優子ほどメジャーな子でも知られてないんですね(゜д゜;)ビックリ
総選挙という言葉が今の私の胸にささります・・・w
しかし中高生にAKBって人気ですねぇ~!私の時の娘。みたいな感じでしょうか?
いづれ全国民のほとんどがAKBのメンバーの名前をいえる日がくるんでしょうか・・

その日以来、その子のことが嫌いになりました(笑)

その子涙目w

あとは、AKBがいいともに出た次の日に、違うクラスの女子が、「最年長の人、きもくね!?甘い股関節とか意味分かんないし!!」
って、めーたんを馬鹿にしたんです!!
メンバーを馬鹿にするやつは、絶対許さない!!そう思っていたのですが、やっぱり今回も何も言えず……(´□`。)°゜。
これだから根暗は駄目なんですよね~。治さないと!


めーたんかわいいのに・・otz
いやいや、何も言えないのは根暗なんじゃなくて麻子さんが優しいからじゃないですか?♪
私は女の子には優しいけど男にはすぐバシバシ言って嫌がられるので(←×
そんな大人しい優しい子の方がいいですよw少なくとも私は好きです!(口説くなw

あと

渡り廊下のカレンダー、お父さ

で文が終わってましたw(゜д゜;)w
上手く反映されなかったようです申し訳ないotz

ワロタカレンダーお父様に買ってもらえたんですか?^^









>(´;д;`)さん

あれ玲奈語つかわないんすか?(・∀・)

基本的に毒舌スタイルなんで玲奈語はかわいすぎて私のブログに合わないw
今回は玲奈語使ってみましたwwww

この前の意地悪しちゃった人ですかwww

その人とはまた違う人ですね←っておーい

ほんとSですよねw普通そういう人はスルーでしょww

そうなんですよ。
だからもしかしたらその人が好きなのかもとか思ってきたw(えーw

でも接触しなきゃいけないんですもんね。。。大人/(^o^)\タイヘン

まだ学生だからいいですけど社会人になったら人間関係が大変そうだなとotz

普段語ってるやつがまゆゆ誰とか許せないw
ヲタバレしたくないから学校ではそういう子いても我慢してますw
超絶イライラするけどね(',_ゝ`)
AKBの話題になると「へぇーうんうん。そうだよね。」みたいに猫かぶりますw


(´;д;`)さんは明らかに私より精神年齢が高いと思うw
しかし今の私にもはやAKBを語る資格はない!(恥

そうそう27日は3Bjrのライブがありますよ!
ぱむさんが好きな世代の仔がたくさんいますよ!
和川未優ちゃん川上桃子ちゃん、ももクロ、クリパetc
うはっ(*^ω^*)楽しみ


この前からナチュラルにみにちあベアーズの話を入れてきたり・・w
さてはスターダストの宣伝塔ですね?
27日はミスチルの最終日なんで他のライブに行くとかありえません←

あとすんません。レポ待ってるとか書きながらコメ遅れてます←(汗

mayuyu_20091215215115.jpgレポより長いレス、待ってっからな










>kさん

ちょwぱむさん性格ww
いや、ワロスwww


ぱむさんのひねくれ具合は親譲りwww

ファンキーなんちゃらとかETなんちゃらとか湘南がどうとかが好きな人とは合う気しないの分かりますww

分かりますかw
どうも私はひねくれてるせいか青春まっすぐ系が苦手でw

あ、ちなみに私のまゆゆは総選挙4位です←w

っはっはー!パムトゥンとかざまあ(゜∀゜)www
とののしってください(涙

kさんのご指摘がなければ私は一生恥さらしをすることに・・・
最近一段と寒くなってきたのでお身体にはお気をつけくださいね。(媚びマテw


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

