スポンサーサイト


萌えと怒り


目の前に超ミニスカの金髪ギャルと、超ロングスカートのセーラー服三つ編み中学生の女の子が歩いてました。


迷わず私の目線は中学生へ。


その瞬間「自分終わったな」と思いました。
しょうがないよねwww
でもマジでそうゆう私立の真面目な中学生に色気を感じる自分やばいなとか近頃思う(゜∀゜;)

自分が男だったら間違いなく犯罪を・・とまではいかないけど、
部屋のベッドの下とかにはそうゆう類のAVが転がってるだろうな・・と。
そもそも何でこんなに若い子←が好きなのか謎www


そうそう、私の嫌いな知人でAKBをやたら語る人がいるんですけどね~
もう自分はAKBなら何でも知ってるからねみたいな感じで周囲の人間にAKB知識をひけらかすわけですよ。
まぁ私は

「てめぇの口からはあっちゃんと麻里子様しか聞いたことないけど(´A゜)はんっ」

と、心の中で小馬鹿にしてたんですよ。


でもつい先日・・・そいつとまゆゆの話をしたんです。
そしたらなんて言ったと思います?


「まゆゆって誰?」


はっはぁ!まゆゆも知らないでよくAKB語れるなこいつ!ワロス
と思いまして。


私はご丁寧に「渡辺麻友だよ^^」と教えてあげたんです。
そしたらなんて言ったと思います?


「その子メジャーな子じゃないでしょ?」


あーはっは!あああああーはっは!あっはっはっはっはっはっはあああああ!


思わず笑った私の心を察してください。
そうこうしているうちに、私のS心が芽生えてきて・・


「あ、そっかそっか知らないんだぁ。結構雑誌にも載ってるし毎回選抜されてるんだけどなぁ^^そっかぁ知らないのかぁ。」

と、とてもプライドが高い彼に嫌味を言ったところ・・・


「あぁ知ってるよ。なんかいまいちパッとしない人でしょ」


と、ちょっと怒ったような口調で言ってきて。
つーかまゆゆの悪口言ってんじゃねぇぞ(^ω^#)ビキビキ


「いやいや総選挙では5位だったんだよ^^AKBではかなりの人気の子だよ♪そっかぁ知らないのか(←二度目」
と笑顔で言うと


「あぁなんかヲタクに人気ありそうな子ね~あ~あの子ね。」


と、とても悔しそうにしておりました。






そんな彼の顔を見て私は心がウキウキしました。
・・・・あぁ。
ごめんなさい玲奈さま
こんなに屈折しててごめんなさい玲奈さまぁああああああ

でもね、知らないのに周りに知ったかするってのが気に食わないんだよね。
私のいないところで言ってくれるならいいんだけど
同じ空間で「言い訳maybeの良さは~」とか「AKBっていうのは~」とか聞こえてくるとインライラするんですよぉおおおおお(インライラとはイライラの最上級である)

しかもワロタも知らないときたもんだからヲタ友にもなれやしない。

つまり全く使えない。
つまり目障り耳触りな人間なのである。

しかもそいつはミスチルが嫌いでファンキーなんちゃらとかETなんちゃらとか湘南がどうとかが好きらしく。
あぁもう根本的にあわねーなこりゃwと思ったわけです。
でも接触しないといけないんですよね。

あぁやだやだ/(^o^)\

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

