

れなメロ♪

1245337379.jpg私、メロンパンが大好きなんです♪うっふー(・ω・)



玲奈しゃまがメロンパンメロンパン言うもんだから、ついに今日メロンパンを購入w
食べるの2年ぶりくらい。

コンビニのメロンパンは・・・まずいぜ!

やっぱ外がカリカリ中がふわふわじゃないとね。
玲奈しゃまもおんなじ意見で嬉しい~♪

1255073344.jpg

あぁ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・・・・・・・・

SKE48のチームS所属!松井Jに次ぐエース!松井玲奈!
うちのお母さんが

「この子(麻里子さま)とこの子(まゆゆ)とこの子(玲奈ちゃむ)は伸びる」と言っておりましたwww
うちの母は結構先見の明があるんですよ。
・・・と、自分で自慢してた。

まぁ既に活躍してるけどなwww



そうそう、もし玲奈さまの応援サイトを作るならこんなタイトルがいいと思いついたんですよ。




題して、

れなメロ♪ ~松井玲奈にメロメロメロンパン~



どうですかねぇ~なかなかいいと思うんですけどねぇ~。
あ、サイトを立ち上げようとか思ってるわけではないですよ!えぇ!
私はらぶたんにフォーリンらぶたんですからね!えぇ!
でもさ、でもさ・・・


1254180903.jpg1254181475.jpg1254181801.jpg
1254181931.jpg1254182480.jpg・・・かわいいよね(照


私って隠れドSなんですよ。
普段皆にすごいすごい言われてて、挫折を知らないような、プライドが高くて、負けず嫌いな人のプライドを、分からないようにこっそりとへし折ってやるのが大好きなんです(性格乙

Mの人をいじめてもつまらない。
むしろいじめたくなくなるんだけど、
Sの人をいじめて悔しそうな顔を見るのが大好きでして。

女の子にはそんなこと思わないけど男には特に思ってしまって・・
今日も1人軽く意地悪をしてしまいました。
多分、いや絶対嫌われてるだろうな←

玲奈さまみたいに心が美しい人間になりたいもんですなぁw



1255082867.jpg

幽霊玲奈

126019510118126.jpg

ちゅーん(´・ω・`)玲奈

126054278731341.jpg

なんともいえない玲奈

126054144314284.jpg

雨のピアニスト玲奈





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいい!


私もこれから玲奈語使うもんねー


うっふー(・ω・)
うっふー(・ω・)
ちゅーん(´・ω・`)
うっふー(・ω・)
うっふー(・ω・)
うっふー(・ω・)
あばばばば(・ω・)
うっふー(・ω・)
うっふー(・ω・)


あ、

玲奈のちゅーん(´・ω・`)いんぐ ~お菓子なメロンパン~

でもいいなwwww



mayuyu_20091215215115.jpgてめぇそれ恋のチューイングのパクリじゃねぇかよ


ちゅーん(´・ω・`)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sayu_20091215215115.jpg



>あみなさん

よく言われるんですけど私は女ですよ~^^
まぁ中性的と考えてもらってよろしいかと・・・

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

