スポンサーサイト


ポエマー

やっとミスチルのライブレポが完成(`・ω・´)
とはいっても自分の想いを語っただけだけど(爆

それにしてもライブの後の余韻が抜けん。
前回もそうだったんだけど、ライブ後1週間くらいは頭の中がミスチル一色になってしまって・・・
ちょっとアイドルのことを考えられない状況www

とりあえず24日のWOWOW生中継を見るために、WOWOWへ加入。
その前日にやる特番を見るためにフジNEXTチャンネルを購入して。。。

金、ない/(^o^)\

まぁ実際あと東京ドームで3回公演があるんですけど、
当日券狙おうかなと。

金、ないって/(^o^)\




まぁそんなわけです・・・。


そうですね・・・アイドルの話はですね・・・


昨日の自称○○アイドルオーディションで見事合格したポエムアイドルの子。

poem.jpg

髪型とか一瞬あっちゃんを目指してるのかとおもたww
ちょっと歯茎がちゅーん(´・ω・`)だったけど、かわいいね。


お母さんは大嫌いなタイプらしいですけど(笑


こうゆう清純そうな子が家とかで「芸人と絡むのちょーだりーし」とか言ってたら萌えるなぁ・・・w
・・・・多分言ってるな!(爆






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091129174703.jpg


>kさん

いやー、個人的に最近まゆゆがキテますw前からだけど最近とくに。
容姿とかではなく、なんか、気になってしまうんですよねw陰の部分を想像させるからかなぁ。
キモいですが、まゆゆを守りたいwそんな心境です(いきなりどうしたw


本当、どうしたんですかwww
確かにまゆゆ最近素を出しまくってて、ヲタ全開暗さ全開なんで私も以前より好きですがw
守りたくなる子って、いいですよね~~

というわけで
らぶたんさらば! 嘘ですw


ちょww氏ねwwww←マテwww

でもすこし気持ち的にマンネリ化してるのは事実(汗
ぱむさんはそーいうときありませんんか?長期間一途にってむずかしいですよね。


うーん、私はものっすごく熱しやすいんですよ。好きなものはとことんはまるタイプ。
しかもそれが長続きするタイプ。
でもある時サーッと突然冷めるんです。

だから私がらぶたんにマンネリした時は、もうあのらぶたんサイトを閉鎖して二度と1推しにはならないと思いますwww(そう考えるとちょっと怖い

ブログにまゆゆがらぶたんの誕生日のこと書いてて嬉しくなりました!w
らぶまゆお揃いのピンクのパジャマ萌えぇえ!ww
らぶたん大好き発言ほっ\(^o^)/こり


あれは嬉しかったですね~~~w
けどまゆゆの「らぶたんとは今でも本当に仲良し」とゆう言葉が気になったw
らぶたんもそうだけど、本当に仲良しなんだよアピールが逆に気になってしまいます(笑



めっちゃいい旅になったみたいですね~!
ミスチルがそんな近くで見れたなんて羨ましすぎるw
レポ楽しみにしてますw


かーなーりいい旅でした!
やばかったですwwww

昨日もしかしたらakbのあやりんと会ったかもしれないw
誰かに似てるなーとずっと思ってて、あとで思い出しました。
握手してもらえばよかったーw


えー!間違いじゃないの(´・ω・`)←
皆さんなにかとアイドルと遭遇しててずるいお!






>(´;д;`)さん

お疲れ様ですよーん♪
やっぱ行きたかったです(゜з゜)
来年こそ。。。。


倍率が高くなるんでやめr(ry

嘘ですwwww行くべきですよ!


チルブロで語りましょう^^

かなり気持ち悪いことになってるので覚悟してくださいね~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

