スポンサーサイト


愛しのらぶ様おめでとう

今日は愛しの愛しの愛しの愛しのらぶたんの誕生日!
おめでとう!
15歳おめでとう!

mayuyu_20091129165703.jpgおめでとーらぶたん


まぁらぶたんへの愛は充分こっちで語ってますが(笑


ailovetan.jpg


とにかく私はらぶたんが大好きでして(´・ω・`)
でもそんなことは友達にはいえませんw
引かれるからとかそんなことじゃないんです。

らぶたんを知られたくないんです。
AKBをあんまり知らない人に「らぶたん」というものを薄っぺらに知られたくないんです。
とは言っても在宅な私もらぶたんのことはあまり知りませんがw←
まぁとにかく基本的にアイドルに興味ない友達には2推しの麻里子様までは教えても
1推しのらぶたんのことは教えないつもりです。

他のアイドルはともかくらぶたんの悪口を言われたら自分が何するかわかりませんからね!

なので言わないんです。
でも大好きです。

らぶたんが大好きなんです。

mayuyu_20091129165703.jpg必死すぎて引く


というわけで(?)らぶたんの萌えギャラリーwwwwww

naki.jpg
泣き虫らぶたん

te14.jpg
しっぽらぶたん

91b.jpg
乾杯らぶたん

b_20091208132252.jpg
真剣らぶたん

8_20091208132252.jpg
高速ベロらぶたん

9_20091208132252.jpg
恋はしませんらぶたん

1_20091208132625.jpg
初々しいらぶたん

u7.jpg
さらに初々しいらぶたん

14_20091208132754.jpg
毒舌ならぶたん



キリがねぇええええ!!!

というわけで過去の萌えらぶたんは愛らぶたんの方紹介していこうかとwww
いや~飽きない。この子は飽きないよ。

今日は天使のしっぽ鬼リピしてやるwww


この胸の切なさを息で吐いて
膨らんだ風船の手を離した

どんどん高く 
青空 飛んでく秘密
風に吹かれどこへ行くの?

恋は
いたずらな天使のしっぽ 
フワフワどこかに逃げるの
憧れの太陽が眩しすぎる
だから
そんな好きじゃないふりして 
そっけない態度をしちゃうの
遠くから眺めてる 
私だけの片想い


もし君にこの視線 
気づかれたら
キュンとして心臓が破裂しちゃう

どうしてこんな苦しい
気持ちになるの?
白い雲に聞いてみたい

恋は
気まぐれな天使のしっぽ 
ユラユラ掴まえられない
初めての経験じゃ手に負えない
いつか
運の風向きが変わって 
偶然こっちを見るまで
この場所で待ってるわ 
虹が架かる奇跡まで


恋は
いたずらな天使のしっぽ 
フワフワどこかに逃げるの
憧れの太陽が眩しすぎる
だから
そんな好きじゃないふりして 
そっけない態度をしちゃうの
遠くから眺めてる 
私だけの片想い




この曲をらぶたんセンターで歌わせた秋元康はは天才だな・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

love.jpg
今日はらぶたんだおw



>kさん

若返り作戦大成功ですねww
でも湯浅が見られなくなるのはとても惜しいww


湯浅はもう出来ませんよw
確実にドン引きされますからwww

中学生いいなーw伸ばさずにそのままでいてください(ハァハァwww

ちょw食いつくなかれw
パッツンにしても自分には萌えませんotz
らぶたんの顔に生まれたかったぁぁああああ←







>麻子さん

賑やかですよ~女は3人は(笑)
お姉ちゃんの服とか靴とか借りたりしますし♪


お姉さんと仲良しなんですね~♪
うちは姉が170cmで私が158cmという身長差なので貸し借りが出来ないんですよね~otz

渡り廊下のカレンダーを買いたかったのですが、どこに売ってるか分からず、中学生なので金欠で、結局買えてません(;´д`)

あらもったいない!
本屋さんかCDショップで店員さんに聞くといいですよw
案の定置いてなかったんで取り寄せてもらいました^^;
確かに結構高いですよね。AKBヲタをやってるとお金がかかりますよねぇ。
私が中学の時は105円のジュースすら買うのをためらいました←

毎日渡り廊下を見ていられるなんて、幸せですね☆
私だったら幸せすぎて死んじゃう気がします♪(/ω\*)
朝かららぶたんにキスとかしちゃいそうです(*´∇`*)


らぶたんに行ってきますとただいまのチューw
したぁああああいw

他人から見たらキモいですけど、私からしたら天国ですからね!!

そうときまれば買いに行きましょう!
参考書を買いに行きますといってお金を貰いましょうwww←

うーん、お姉さんが買ってあげたいお(´・ω・`)(ロリコン乙w

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

