スポンサーサイト


グッバイ前髪

ついに前髪をパッツンにしました。

4_20091207174252.jpg

2年間程、伸ばしてた前髪。
それなりに愛着もあります。
電車で居眠りをすると前髪が全部顔を覆って、サダコになった時もありました。
雨の日にはポンパドールにして、友達から「サザエさんみたい」と言われた時もありました。
頭を振り回して湯浅弁護士の真似をした時もありました。

yu.jpg

2年間、暑い日も寒い日も風の日も雨の日も雪の日も共に生き抜いてくれた前髪くん。
心から礼を言う。


5_20091207174252.jpg

残された前髪くん、これからもよろしくね。




が、しかし。





そもそもなんで私が前髪を伸ばし始めたかというと、短い前髪が似合わないからなのです。
しかしモナリザのような長い髪は、どこへ行っても年齢より老けて見られる始末。
というわけで若返り大作戦としてパッツンにしたのですが・・・・




やっぱり似あわねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇえええ!





美容院で唖然としましたね!
何この人!何この人!って自分にね!誰?誰なの?って自分にね!


そして家に帰ったら1人でwiiで遊んでる父に言われましたよ。

「なにそれどうしたの!?前髪切ったらそうなったの?なんかすごく変!」

父親ぁあああああああああああああああああああああ
うちの父は思ったことをハッキリ言うタイプなので凹みましたよ。
さらに母には「中学生みたい」とバカにされました。

今まで20代後半~30代に見られてた私は、一気に中学生になったそうです。
本当かよ!\(^o^)/
どうにか実年齢に見られるようにもう少し前髪を伸ばしたいと思います(´・ω・`)←



あ!

そういえば私の部屋のカレンダーがついにワロタに変わりました。

wa.jpg

カレンダーのために撮った写真ではなく、雑誌で撮った写真ってゆうのがちょっと残念w
でもこんな大きいらぶたんが毎日見れて嬉しいwwwww
もちろん友達がきたときは外しますwww

ga_20091207174252.jpg

ガッキー1年間おつかれさま!






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091129174703.jpg


>麻子さん

お姉ちゃんが結婚っていいですね♪
私にも8歳離れた姉がいるんですが、彼氏はいるのに結婚はまだ考えていないらしいです(;´д`)
ちなみに、私は23歳と21歳の姉がいます☆


そうなんですか~!
23歳で結婚はちょっと早いかもしれませんね(∀)

すなわち、私は3姉妹の末っ子です(^-^)/

3姉妹・・にぎやかそうですね~www
3姉妹の末っ子だったらめちゃめちゃ可愛がられそうですねw

パムトゥンさんは酔うと、面倒くさくなるんですね(笑)

そうなんですよ。今までかなり迷惑かけてます;
普段がテンション低い方なので酔っ払うとビックリされます^^;

私はお酒を飲むとしたら酎ハイなので、酔ったことはないですね。
まず、未成年が酎ハイ飲むなって話なんですけどね(笑)
お母さんとかお姉ちゃんに「ちょうだい」って言うと、普通にくれるので(笑)


中学生で飲酒はダメだよぉおおw
でもいまどきの中学生だったらなんでも経験してそうですよねw
チューハイでも私はよいまくるんで、麻子さんはお酒に強いのかもしれませんね(゜∀゜)






>(´;д;`)

>マイナーなユニット名出すだけでもうロリコン決定ですね。
ぱむさんサド!←(意味不w


確かによくドSといわれますw

いや、ももクロ知ってれば、みにちあは知ってますってwスタダだしね。

確かにももクロ知ってる時点でアイドル好きですもんねw
だったらえび中も推さないとw

うわー超メンドクサイww
その友達だからできるんですよね。素でいられるってゆうか^^


そうそう!そうなんですよ!
友達によるw

でも僕は
酔っ払ってもかっこいい大人になります(`・ω・´)


ほぉ~そうですか。楽しみですねー(棒読み

お姉さん結婚!w(*゜ω゜*)w
へぇーパムさんウエディングドレスとかに興奮するんだ。へぇー(・∀・)


なんですかその意味深な発言はw
私は可愛い子も好きだし可愛いものも好きなんですよぉおお
苺や花柄が大好きとか内緒←

来週はライブだし、いろいろとリア充してますね(*^ω^*)
大勢飲みも頑張れにですよー


基本的に表向きはリア充なんでw
大勢飲みは本当行きたくないですが、授業の一環なんでねotz

ぼくは大勢で行動すること自体がまず苦手です^^;;
カラオケとかでも大勢だと歌えないタイプw


それ分かります~4人が限度ですね。
カラオケは1人か2人じゃないといけない!

三つ折もいいけどブレザーでニーソも確実に萌えません?

あぁ~あれはアニメ限定です(´・ω・`)www
ニーソが似あう子ってめっちゃ限られてるんですよ~

ルーズソックスはダメなんだよなぁ~足の太いギャルがやってもさぁ・・・
なぜか短くて太っとい足の子のほうが露出はげしい気がする。


それね。(何w
いや、実際そうですよ!なぜかそうなんですよ!
なんででしょうね?もう開き直っているのかもw

まぁ顔が可愛くて足がキレイだったら何やってもいいんですけど←←

激しく同意www
世の中とはそんなもんですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

