スポンサーサイト


ね、む、い

ひたすら眠いです(´-ω-`)


昨日はお姉ちゃんの結婚式の式場の下見にくっついてって、ウエディングドレスやらチャペルに興奮しました。
お姉ちゃんよりも妹の方がウキウキしてしまった(爆
まぁ幸せになってほしいですね~(^д^)

その後は友達の家で鍋パーティーを。

3_20091206205258.jpg

↑全部友達がやってくれたwww

1_20091206205259.jpg
2_20091206205258.jpg

大学の友達4人と久々の集合。久々っていっても旅行以来だけど(´∀`)
泊まるつもりはなかったのに、梅酒をストレートでガブ飲みするという無謀な挑戦をしたせいで
かなり酔っ払ってしまい、結局友達ん家にお泊り^^;

私は酔っ払うと笑う・泣く・怒るという人間の感情が全て出てしまうのでかなり厄介なんです。
今回はひたすら笑って、ちょっと怒って、ノリノリで歌って、「うぉっしゃいぇえええええええい」という感じだった記憶が・・
自分面倒くせぇえええええええええええ

最高潮に達したのでしばらく寝。
いつのまにやら1人の友達が帰って、その後酔いもさめたので残り3人でどんちゃん(?)騒ぎ。

またもや恥ずかしい醜態をムービーにおさめられてしまったotz
お酒自重。
朝5時くらいにいつのまにか眠っていて、目が覚めたら1人の友達が消えていて
もう1人の友達は二日酔いでダウン。

午前中に帰宅。

なんか結局何を話したのか忘れたけど、楽しかった気がする(笑
やっぱ個人飲みは最高だね。
来週は大勢飲みがあるけどーあーいきたくないーーーーー

大勢の前で酔っ払うと迷惑&面倒なので飲めないし、しらふで皆のテンションについていけないしねぇotz
来週はライブもあるので忙しい週になりそうや。

とりあえず眠い・・今、眠い・・・zzzzz









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091129174703.jpg


>kさん

萌える中学生の解説なんかウケたww本気すぎるwww

本気でサーセン(笑

いやぁぱむさんが女性でよかったw
男に生まれてたらこわいよこわいよ(泣w


本当ですよね!!私も自分でそう思いますもんw
多分男に生まれたら犯罪をおかしてたと思う←

といいつつほぼ全て共感しました←

共感していただけて嬉しいですねー♪
いかにも清純!って子が好きなんでwwwww

関係ないんですけど、街や電車で中高生カップルを見ると
とても微笑ましい気持ちになります(誰w 見てるだけで幸せになれますw
若いって、素晴らしい!


幸せになれるんですか!なんて心が広い・・w
私は「青春してんじゃねー!泣」って悔しくなりますw
特にかわいい女の子だと彼氏が羨ましくて羨ましくて・・・
放課後はどんなことをしてるのかと妄想してハァハァしますね←






>ねここさん

やっぱり大福女子だよパムルちゃん(^ω^)
どう考えてもあなたの好みは大福です


あきちゃむキターーーー!
ねここ!?パムル!?荒らし!?・・・かと思った(笑
よく考えれば、よく考えなくてもみずさんですね。

大福女子かなぁああぁ!
でも、顔がぽちゃっとしてる子は好きかもー♪
あれ?ジェリーちゃんも大福????

苺が入ってるなら一石二鳥ー♪♪ふくふくだいふく

苺大福は大好物ですよぉおおおお
なんか寒い寒いところに旅行がしたいです。も、もちろん2人で♪







>古泉さん

さゆ~!デビュー当時こんなに完璧美少女なのにイマイチ人気出ないなんてハロプロすげ~と思ってみてました。

本当可愛かったですよねーw
でも最初はアンチな方も多かったような記憶が・・・。
今じゃハロプロってだけで拒否反応を示す方が多いみたいでw(涙

筋肉無いのがいいですよね!奥二重具合が最高でしたが写真集だと憧憬も好きです!

女の子は筋肉なくていいんです!
憧憬!かーなーり細くてちょっと高まらなかったんですけど、エロさ的には大満足でしたwww←

レインボーピンクの体型も好きだったなぁ~と止まらないですwww

さゆは結構体型がコロコロ変わりますよねw

>女子高生の話題なので余談ですが、何年か前に美少女から劣化直前の夏帆を渋谷で見たんですよ!
当時高校一年生だったと思うんですけど肌が陶器のようにつるつるで透き通っていて、同じ制服の友人らしき女の子と人目を気にしながら楽しそうに歩いていて見惚れました・・メディアを通して見ている以上の透明感でびっくりしました(´`*)


えー!!!!夏帆を生で見たとは羨ましすぎるwwww
しかも制服、しかも本物制服ですかぁーー確かに透明感すごかったですよね。絶頂時の夏帆ちゃん・・・
私の友達も古着屋でアルバイトをしてるんですが、そこに夏帆ちゃんが来たらしいですw
劣化してからのですがw←
でも相当可愛かったって言ってました(´Д`*)

やっぱ20歳過ぎるとダメなんだよなぁ。自分のモチベが。←ってこれ痛いほどわかりますww
私はもう18越えたくらいで危うくなってきますww


分かってもらえますかぁああぁぁあ!
確かに18歳過ぎるとうーん。。。となってきますw
逆に20代後半になっていけば大人の魅力が出てくるんですけどね~

ももちはプロなので問題ないですが、AKBでも16、17がピークだなぁ・・・

ももちは30歳になってもアイドルだと思いますw
確かにAKBで20歳過ぎてて好きな子はたくさんいるけど萌えはしないかもw
こじはると麻里子様はちょっと例外ですが(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

