

萌える中学生

友達がいうスカイプなんちゃらに食いついてる管理人です。
いわゆるチャットでお話が出来るみたいな、そうゆうものかしら。
いいなー、電話やメールよりもネットの方が得意?な私にとっては最適なコミュニケーション方法かもしれんw


さて、この前はover20について語ったので、今日はU-15について語りたいと思います。


mayuyu_20091129165703.jpgあぶない匂いがプンプンするな

PAMTUN_20091129165703.jpgふっふっふっ

中学生の女の子はさいこうですよ。
でもね、真面目な私立の中学校に限ります。そこは限定させて頂きます。

ここで萌える中学生の条件を教えましょう。






★髪型

前髪パッツン+サラサラストレート
1_20091204165548.jpg

王道ですよね。あたりまえだのクラッカーですよ。
これで運動するときはポニーテールにしたら、もう最高。



前髪パッツン+ボブ
2_20091204165548.jpg

最近ボブもかわいいなぁ~と思い始めましたね。
かといって今流行のお洒落ボブはNGでw





★髪色



4_20091204171130.jpg

はい、もうこれしか認めません。
薄い茶色とか栗色とか認めません。
黒!黒ONLY!まっ黒こそがピュアピュアイドルの証!





★目


うるうる黒目
5_20091204171129.jpg

目は大きさではなくとにかく黒くて澄んでいることが重要。
目の黒さが黒ければ黒いほどいい。
さらにちょっと潤んでいる感じがいい。
タレ目よりちょっとだけちょっとだけつり目の子が好きw





★唇

ほのかなピンク色でもっちり
6_20091204171330.jpg

唇はピンク色がいい。それかサーモンピンク。
そしてちょっとポテっとしていて小さい口が好きだ。
ちなみにエビちゃんのような口角の上がった口は好きじゃない。

そしてこの写真のように口の近くにほくろがあると萌える。すごく萌える。





★ほっぺ

ふっくらもっちもち
7_20091204171750.jpg

ほっぺたはもちもちじゃないと許さない。
そしてほんのりと赤く、ピンクに染まっていてほしい。
それはチークなどじゃなくて、自然現象であってほしい。

基本的に顔がシャープよりもぽっちゃりがベスト(`・ω・´)





★肌色

透きとおるような肌
8_20091204172114.jpg

肌の色は出来れば色白がいい。黒髪フェチなので、やはり白い方が黒が映えるから。
でもらぶたんのように色白じゃなくても全然問題ない。
ようするに、スポーツ選手のようなこんがり黒焼けでなければ問題ないw
それよりもとにかく透き通るような綺麗な肌がいいw





★胸(笑


なさすぎずありすぎず
9_20091204172440.jpg

そりゃぁえれぴょんのようなロリ顔で巨乳はハァハァするが←
基本的には中学生なのでB~Cでいい。
あまりに貧乳だとちょっと寂しいかもしれない(´・ω・`)





★セーラー服

中学生=セーラー服!
この方程式は絶対。

制服フェチな私にとってはセーラー服とはもう神のようなものだ。
セーラー服を着てるだけで興奮対象になるのだ。

でもセーラー服でも私の母校のように色が黒や紺なのはダメ。
では何がいいかというと・・・

10_20091204172817.jpg
白!白である!白しか認めない!白だ!白なんだよ!

そしてこの写真のように襟とスカートは水色か紺でなくてはいけない。
なんともいえない清潔感があらわれている。
この組み合わせは神。まさに神。

そしてさらにスカート丈はひざ上!
これは鉄則!
ひざ小僧が見えないスカートなんてもはやスカートではない。
かといって短いのもダメ。

このくらいの長さが理想的。

11_20091204173649.jpg

階段を上がってもパンツが見えそうで見えない、
太ももが見たくても、見えない。
そんなじれったい感じがたまらない。

また、この写真のように上が短めで、ふとした瞬間にヘソチラしちゃうのが最高。





★靴下


12_20091204173845.jpg

靴下は白くて三つ折。これ絶対。

私は女の子の脚のラインが大好きなんです。
それはハイソックスでも楽しむことが出来るんですが、

やはりそこは生脚でないと!

なので三つ折ソックスが好ましいのです。
ルーズソックスとかいうアホなモンを作り出した人が憎いw
でも今はハイソックスが流行ってるよねw

まぁこの三つ折ソックスを履く時点で脚はスラッとして細くなきゃ似合わない。
というわけで脚はリカちゃん人形のように細い筋肉がないのが好きw



という私の好みを全て満たすのが・・・・・


13_20091204174933.jpg

さゆなんだよぉおおおおおおおおお!!!!!!!


まぁセーラー服に関しては写真集のさゆといった方が正しいですがw
実際これまでの写真はボブヘアーの萌ちゃん以外全部さゆみんですwww
とにかくさゆはもろタイプなんです。
まぁ何度も言ってることですが(爆

とくに道重さゆみファースト写真集は是非見てほしい。

14_20091204175229.jpg

私と好みがかぶる人は必ず悶絶するw


しかし今のさゆはちょっと化粧が濃いなぁ(涙
やっぱ20歳過ぎるとダメなんだよなぁ。自分のモチベが。

15_20091204175725.jpg


さゆ自体は好きなんで、3大嫁にはいりますがね(らぶたん、ガッキー、さゆ)



まぁそんなわけでさゆが好きってわけです。
ん・・・・?違くない?中学生は最高だって話じゃなかったけ?

あぁああああそうだったぁああああ

いつのまにか話がずれたぁああああああ


そう!中学生は最高なんです。
もちろん化粧もしないし、汚れをしらない少女・・・・
平日は学校の勉強と部活に勤しみ、休日は家族でドライブ。

そんな清純な中学生がはじめての夜の営みで見せる表情・・・

まだうぶ毛がうっすらと生えているお顔が火照り、澄んだ瞳は次第に涙で潤んできて・・・

揺れる度に綺麗な黒髪のほのかなシャンプーのかほりに包まれて・・




そして彼女は顔を歪めながらこう言う・・・・










「イ・・
mayuyu_20091129165703.jpgいっぺんしね

PAMTUN_20091129165703.jpgちょw良いタイミングで邪魔しないでよw

mayuyu_20091129165703.jpg本当世も末だわ

PAMTUN_20091129165703.jpg知人が見てないことをいいことに最近やりたい放題で楽しいお\(^o^)/wwwwwww←








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091129174703.jpg

>kさん

ひさびさに制服着たいとか思うときありません??
自分はありますw


あ~思いますねぇ~w
つい最近まですごい着たかったw
でも最近は自分が着ても萌えないからなぁと思ってます←悲w

今度20代二人でコスプレして街を練り歩きましょうww

絶対あやしいー!絶対コスプレってバレバレw
でも楽しそうですねw是非www

最近、年下の人に若いですねっていわれるのがウソでも嬉しいですw
若く見られたいですよねええぇぇw 学生の頃までは真逆だったのにw
やっぱなんでもないものねだりだわ!w


あ~確かにそうですね!
中学~高校は早く大人になりたくてしょうがなかったですもんw
今では「19歳」という響きに憧れます(笑








>(´;д;`)さん

連日更新おつかれにですw

あ~りんがとう♪

紗耶さんきれいだなぁ・・・(*´∀`*)

綺麗ですよねーwハーフってやっぱいいですよねぇ。

モナリザwww
この前のレスであまりにもリアルに想像できてしまったので
ツッコミを入れられませんでしたw


ちょwそこは入れてくれw
モナリザ想像できますかw

40代に見られてしまうのは・・・・(゜д゜;;
らぶたんに相談ですね!←


いや!40代には見られてません!絶対!(必死w
今度握手会でらぶたんに相談しようかotz

雰囲気はしゃーないっすw
あー蒼井優ちゃんて雰囲気美人さんですよね。
可愛いけど、特別な美人さんて感じじゃなくて雰囲気がいい感じw
絶対、第一印象がいい女の子(^ω^∩


そうそう~すごくカワイイわけじゃないんだけど・・
あのふわっとした雰囲気が好きですw
やっぱ男女関わらず雰囲気美人がモテますよねー

僕も同じこと言われるんですよ。。。でも老けて見られることはないかなw
一番ショックだったのが「○○君って『話かけるな』オーラが出てるよね。」
第一印象悪すぎww(ノД`)・゜・。


あ~それ、大学入学当時に思ったって友達に言われましたw
でも本当に人が苦手ですよね?ニヤニヤ

パッツンにするって数ヶ月前にも聞いた気が(・∀・)ニヤニヤ

今度は本当にきりますよ!
うん・・たぶん・・・←

「萌え」と「憧れ」ってやっぱ違うんですよね。
友達が『好きなのか萌えなのか分からない子がいる』と悩んでましたw


あ~それはありますね。
それは私が女友達によく抱く感情ですねwwwww(マテ

ジュニアアイドル・・・一般に中学生以下を指すこともある。byWikipedia
僕はみにちあベアーズには釣られなかったのでロリコンじゃないと思います!
やっぱり小学生は対象外みたいですお(*^ω^*)


ちょwウィキで調べるなかれw
みにちあベアーズなんてマイナーなユニット名出すだけでもうロリコン決定ですね。

小学生は対象外はいっしょ!いっしょ!←





コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

