スポンサーサイト


僕の憧れと性癖

いやなことが終わったー・・・
とりあえず腹痛は精神的なものだったみたいですw
いやなことがあるとすぐお腹痛くなるー。あっちゃんと同じwwwwwww

mayuyu_20091129165703.jpgあっちゃんとお前をいっしょにすな



ところで麻里子様がKATEを愛用してることを知って親近感(*^ω^*)
なぜなら私もKATEを愛用しているから!
でもマスカラはマジョマジョに変更したよ麻里ちゃん。麻里ちゃんの睫毛は長くてキレイだからいいね麻里ちゃん。


麻里子様にLOVEな時だけはやっぱ同性の視点になりますねぇ。
普段ファッション雑誌を読まない私が半年に一回は読む好きな雑誌、MOREのモデルっていうのも素敵。MOREのモデルは皆きれいなんですよねぇ。


というわけで普段U-15に萌えてる私の憧れO-20(この言い方あるのか?笑


M4.jpg
SHIHO

なんなのこの人の身体ほんとなんなの
美しいよねー肌も身体もなにもかもお美しい。
なんか健康美って感じで素敵。脚のラインとか本当素敵。


M1.jpg
紗耶

生まれつきのこの美しい容姿はぁぁあぁぁ
TシャツにGパン着て可愛い女の子はね、もう何をしても可愛いんですよ。
PUFFYとかね。もうそうゆう子はね、ずるいの一言ですよ。


M3.jpg
竹下玲奈

コッテリつけたマスカラ♪(だっけ?
のCMでお馴染みの玲奈ちゃん。
いいよねー自然体な感じで・・・


M2.jpg
山田みお

雰囲気が好きです


とはいっても皆、年が上すぎるかwwww
でもOLといったら菅ちゃんですよ。菅ちゃぁん

m7.jpg

キャワス



なんかどうにしかしてなれないもんなの?ねぇ?
魔法の飴飲んだらなれるとかさぁ(笑

mayuyu_20091129165703.jpg夢みたいなこと言ってんじゃねーよ

・・所詮私はモナリザですよモナリザ←髪の毛が
モナリザ髪の毛のアイドル大好きな山ちゃんですよぉおおおお(泣
やっぱ髪切りにいこうかなぁ。

まず大学の就職課いったら学生にアドバイザーに間違えられて就職の相談されましたからね。
ふざけんなwこっちがききたいよw
その後は「本の返却お願いします」って本渡されたからね

私はアドバイザーでも図書館の人でもないんだよぉおおおお(怒泣



そして今日は路店の婦人服売り場の前に立ってた店員さんに
「お安いですよ~いかがですかぁ~どうぞ~見てください~」とか言って洋服ゴリ押しされました(´・ω・`)

その服はどうみたって40代のオバハンが着るような服でしょう。なんなのそのバラの刺繍は?
なぜ20代のピチピチギャル(死語)に勧めるわけ?ねぇなんなの?本当なんなの?

どうやら顔立ちというより雰囲気が老けているようで。
確かに今まで「キャピキャピしている」とか「元気」とか「若い」とか言われたことがないw
大体「妙に落ち着いてるね」とか「サバサバしてるね」とか「若さがないね」とか


そんなんばっかですよ!(泣


ということで前髪をパッツンにして高校生に見られたいと思います。見てろよぉw




mayuyu_20091129165703.jpg無理だから


M6.jpg

蒼井優も下手したらモナリザ髪なのに・・どうして蒼井優はかわいいんだろうかwwwww
蒼井優のさぁ、独特の雰囲気ってか透明感ってゆうかいいですよねぇ。
モデル時代から花とアリスの時まではアンチだったんだけど・・・いいよ蒼井優かわいいよ・・・


M5.jpg

ちなみに高校時代の憧れは王道だけど田中美保ちゃん。
マジで憧れててベリーショートにして洋服とかも真似してたんだけど・・・
昔の自分の写真みるとただの猿ですよ

猿!私の高校時代は猿!




はぁ~でも考えると「萌え」と「憧れ」ってやっぱ違うんですよね。
自分の中にはえれぴょんの胸にハァハァする男的な部分と、YOUとか永作に憧れる女的要素と
色々あって時々よく分からなくなるんですよねー

でもやっぱロリコンなのかもしれんなぁ。
だってAVとかグラビアにはハァハァしませんもん。

じゃぁ何にハァハァするのかっていったら、ジュニアアイドルだよね(´Д`;)←×







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091129174703.jpg

>(´;д;`)さん

かなこ
キタ ━━━ヽ(´∀`)ノ ━━━!! ヤッタヤッタ
一推しのしおりんじゃなくてよかったんですか(`・∀・´)ヘヘッ


日替わりなんでそこはwww
やっぱかなしおれには最強ですw

前のトップ画ぱむさんにして長かったですねw

変えたかったんですけどねw
TOP画は基本的に1ヶ月に2回チェンジを目安にしてるんですよ。
でも世の中いい素材がありすぎてつい作りたくなってしまってしまうw
12月は怒涛のTOP画更新ラッシュなんでご期待下されw

とゆうことでw(?
マナーが悪いやつはやっぱり家庭環境のせいが大きいと思うんですよね。


接続詞w(爆
確かに家庭環境って大事!マナー以外にも影響しますよね。

親をみてチルヲタになった僕が言うんだから間違いないです←←

それ違うwww
でも趣味とかも影響しますよね~

僕が一番許せないのは歩きタバコですよ。あれは最低だな(`Λ´)

あ、やです(怒
普通に危ないですからね~あれ!小さい子に当たったら大変・・・

まじめって言葉間違ってますよね。それ常識だって^^;マナーだから!
とマジレスしてみましたww


そぉおおなんですよ。
それも含めてアホかーって言いたくなるw

結局いいたいのは・・・・まじめじゃダメですか(*^-^)ノってこと!←(無理やりww
でも、もっと言いたいのは
夏菜子が超絶かわいぃぃいいいいってことですd(゚Д゚*)


一体なんなんだwww
かなこぉはさいこぉですよぉ~まぁそろそろメジャーになっちゃうんですかね・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

