スポンサーサイト


まじめじゃダメですか?

今日は事務的手続きをしに久々に学校へ。
学校の滞在時間より往復の通学時間の方が長いとか萎えるわぁぁああwww

てゆうかよく考えたら今日は友達がゼミの日だったから会いにいけばよかったと激しく後悔(´・ω・`)
昨日久々に友達と電話したんだけど、よく考えたらここ1ヶ月程、親と会社の人くらいとしか話してなくて。
ヲワテルー

それにしても学生のマナーの悪さったらない。

禁煙なのに食堂でタバコ吸ってるヤツとかさぁ
ただし注意は出来ないチキンなのです(泣
そいつが開けた窓を閉めて咳払いしたりベランダに出た瞬間に鍵をしめて閉じ込める程度しか出来ないです。


mayuyu_20091129165703.jpgそれもっと陰湿だと思うぞ

PAMTUN_20091129165703.jpgだって正々堂々と勝負したら刺されるもん



やっぱどんなにイケメンでもマナーが悪いとげんなりだね。
友達でもガムを吐き捨てたりポイ捨てする子がいるんだけど、そういうのを見るともう仲良く出来ないなって思うし。
友達だからこそ注意しても「マジメだね」とか返されるとね・・・


13_20091130211946.jpg


って感じ!


mayuyu_20091129165703.jpgお前、これが使いたかっただけだろ
PAMTUN_20091129165703.jpgあ、バレた?笑



ということでTOP画は皆さんにも大人気の(そうだっけ?笑
ももクロのかなこちゃんでーす。

ももクロ週間ということで日替わりでメンバーが登場する予定だお)^o^(

単に前にTOP画を作り置きしすぎて早く消費したいだけだがw







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091129174703.jpg


>(´;д;`)さん

ぱむさん僕も若いです(・∀・)←

あ、そうでしったけ?←
なんか(´;д;`)さんはいい意味で若くないですよw

玲奈さま好きです玲奈さま(キ・モ・いww
でもほんと可愛いですよね(´・∀・`)


可愛い~~~玲奈さま可愛い~~~~
嫁にしたい~~~~w

「SKEのかすみ草」
かすみ草は花束にいつもいる存在です。
私もSKEにとっていつもいる存在になりたいと思ったり、
花言葉も「夢見心地」、「魅力」と素敵なお花です。
制服の芽公演はかすみ草の花を咲かせて、
その花をみなさんに届けたいと思います(`・ω・´)

↑オフィシャルブログ「はなまるいずむ」より。

いや、よく考えてる子ですねほんと。


うわぁー・・・・天使やぁwwww
なんか表現がいつも上手いんですよね。
きっとお育ちがいいんだろうなぁ・・・

まさにピュアピュアアイドルですな(*^ω^*)
(ちょっと上手くまとめたな、とか思ったw←


mayuyu_20091129165703.jpg自己満乙。

嘘ですwまさにピュアピュアイドルですよ!
でもちょっと年齢が上すぎなのが残念w







>麻子さん

いつもコメントありがとうございまーす\(^o^)/

私はAKB好き(らぶたん推し)は公言してますが、ハロプロ好きは隠してるんですよね(笑)
AKBは引かれないんですけど、ハロプロは引かれる恐れがあって……(;´д`)
ましてや、モー娘。を好きなんて!!(゜ロ゜屮)屮


あーそれ痛いほど分かりますw
中学の時は全盛期だったからよかったけど、私が高校の時は「ハロプロ(゜д゜)ハァ?」「モー娘(゜д゜)ハァ?」状態でしたからねw
周りには一切カミングアウトできませんでした(ノ∀`)www

口が滑っても言えません(笑)
なので、自分だけで楽しんでます♪


自分だけで楽しむので全然OKですよね~
まぁ今はネットでヲタもだちも作れますからw

そうそう。
私も亜依ボン、好きですよ!!


おぉ!あいぼん推しキタ!

辻ちゃんはあんまり…って感じですけど、亜依ボンなら今でも好きです♪

彼女はかなり変わりましたね;まぁアレが素なのかもしれませんが・・

大人になって、色っぽくなってますよね(^-^)/

そうですね~!
あいぼんがキティちゃんになりたいと言って髪型を真似してた頃のことが嘘のようですw
もちろん、玲奈ちゃんも好きです☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

