

猛獣玲奈

週刊AKBの激辛部で、玲奈ちゃんのかっこよさに惚れてしまった管理人です。


辛いものが大得意の玲奈ちゃんでも今回の辛食←?はかなキツかったようで。
1_20091128220304.jpg

あば~玲奈キャワ!

2_20091128220303.jpg

最近アナログ化で芸能人の肌質とかすっごい細かく見えるんですよ。
しかしね・・・・
玲奈さまの肌の美しさは尋常じゃない!毛穴もニキビもなんもない!
まさに透き通るような白い肌!

っていうのを実感しました。

3_20091128220302.jpg

激辛部エースとして頑張る玲奈ちゃん。
見かけはこんなに華奢なお嬢様なのに・・いい・・・w

しかしそんな玲奈さまに試練が!
次の品はハバネロチキン。
4_20091128220302.jpg

お肉が食べれない玲奈さまにとっては大ピンチ!
さすが自称もやしっ子!


5_20091128220301.jpg

このハバネロチキン、相当辛いようで・・・・
ゆきりんが壊れてましたwうぉえってゆきりんw

6_20091128220259.jpg

ちょw顔w
さすがリアクション女王、ゆきりん。いい顔してますw


そして皆がチキンに苦戦する中、ついに玲奈さまが動いた!
7_20091128221108.jpg

食べますよ!

8_20091128221107.jpg

皆がやめとけという中、チキンを食べようとする玲奈さま。

9_20091128221107.jpg

チキンにかぶりつく玲奈さま。

10_20091128221103.jpg
11_20091128221055.jpg

肉にむしゃぶりつく玲奈さま・・

12_20091128221048.jpg

皆が心配する中、玲奈さまは一心不乱に食べまくる

13_20091128221739.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・







玲奈好きだぁああああああ!!!!!!!!!!


あぁあああああああああああああああああああああ


玲奈が好きだぁあああああああああああああああ!!!!!!!!


あぁあああああああああああああああああああああああ!!!!


玲奈かわいいよ玲奈かわいいよ玲奈

その肉になりたいよ

玲奈ぁああああああああああああああああああああ









14_20091128221733.jpg

そしてついに完食!

15_20091128221733.jpg
16_20091128221731.jpg

玲奈ちゃんマジで辛そう(´・ω・`)
よく頑張ったよ、本当に。
惚れたよ。
今までも好きだったけどこれで余計惚れたよ。

18_20091128221724.jpg
17_20091128221726.jpg

あぁカワイイ・・玲奈ちゃんかわいいよ玲奈ちゃん・・・

玲奈ちゃんって怖いもの企画したときも、ひとりだけ冷静だったり、
いい意味で素直ってゆうか負けず嫌いってゆうか真面目ってゆうかなんてゆうかさ
なんかすごい一生懸命でさぁ・・いいよねぇ・・・

これまで好きになった子ではあんまりいないタイプだなぁ。
こう、あまり腹黒くない正統派ってゆうか。

・・・・・・あぁ・・











玲奈さま。2推し昇格おめでとう。















mayuyu_20091129165703.jpgちょwwwwwwwwwてめぇwまゆゆはどうすんだよまゆゆは!
PAMTUN_20091129165703.jpgまゆゆも好きだよ(はぁと



いやぁ、最近はらぶ1まゆ2麻里3指原4 以下日替わり
だったんですけどねー

らぶ1玲奈まゆ2麻里3になりましたw

指原とか4推しなんてさせるかぁああああああああww笑


mayuyu_20091129165703.jpg玲奈ちゃんと並ぶ日がくるとは・・・

いや、でも1推しがらぶたんである限りまゆゆは特別な存在だなぁ。
あ~でもやっぱり麻里子様の方が玲奈さまよりスキカモシレナイカモシレナイw
え?そしたらどうなるんだ?
てか麻里子様とまゆゆも微妙なとこだ!


うーんうーん。


まぁらぶたんだけは永遠の1推しです(照


mayuyu_20091129165703.jpgようするに可愛けりゃなんでもいいらしい






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091129174703.jpg

>麻子さん

私はモー娘。なら光井ちゃんとジュンジュン、℃‐uteならなっきぃ、Berrzなら雅ちゃんが好きですね(^-^)/

みっつぃ~とジュンジュンとは結構意外ですねw(゜д゜)w
最近ジュンジュンもメディアの露出が増えましたね~

光井ちゃんといいらぶたんといい、自然と「愛佳」という名前の女の子を好きになっているみたいです(笑)

確かに2人とも愛佳ですね!
私は今までの推しの名前からすると次はゆいかちゃんを好きになるそうです(爆

あと、ガーディアンズ4もBuono!も大好きなんですよね(^^)d
AKB48だけじゃなく、他のアイドルも好きなので、完全アイドルオタクの仲間入りしちゃってますね(笑)


そうなんですか~^^
若い子でもまだハロプロ好きがいるとは嬉しいです♪





>(´;д;`)さん


桃子ってそんなに変わらないですねw

桃子はかわりませんね~!むしろますます可愛らしくなってるw

今の、りさこはなぁ・・・
ちょくちょく顔が変わるw


りしゃこは顔に肉がつきやすいタイプみたいですotz

みーや可愛いよみーや

将来美人さん顔ですよねw

>桃子とりしゃこが可愛ければいいん(ryっていう
ありきたりなコメントはしません(・∀・)

(ryが何も隠れてないことは気にしないでくださいw


うーん、全く隠れてない!
だが激しく同意wwwwwwwww


さっきここに愛らぶたんのリンクから
飛ぼうとしたら「アクセスが集中しています。」ってなりましたよw(・ω・)w


えー!なんでだろう(´・ω・`)
でも昨日は最高アクセス数でした(驚

さゆとももちの対決wwナイスですよこの企画ww

本当はぶりっ子対決じゃないんですけどねw
なんか2人がそろうと自然に戦いがはじまるみたいですw

ももち格付け出ないかなw

桃子はまだ若いし、素がアレなんでどうなんだろうw
でも面白いからハロプロでやってほしいですよぉおお
ハロモニの復活を切に願う!


コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

