

ぶりっこ対決

いや~FC2マジで重い。
打ち込みの反映が遅すぎw

最近は一回メモ帳に書いてコピペするという面倒くさいことをしないとやっててられんw


さて、さゆが最近毒舌キャラで頑張ってるので、私も負けじとさゆを応援したいと思います(^o^)
とゆうことで今日はハロプロで1、2位を争うぶりっこコンビ、

从*・ 。.・)<道重さゆみと

ル*’ー’リ<嗣永桃子の~

1_20091127103746.jpg

ぶりっこ対決ぅぅううう♪

ハロ内での1推しさゆちゃんと2推しの桃子ぉ♪
でもやっぱりさゆはえりりんとかガキさんとかと絡んでる方が好きだけどね(´・ω・`)


2_20091127103746.jpg

ル*’ー’リ<道重さん?私17歳の嗣永桃子です♪

いきなりももちの先制攻撃キター!(゜∀゜)


3_20091127103746.jpg

从*・ 。.・)<さゆみも・・・・・・はっ!


4_20091127103746.jpg

从*・ 。.・)<さゆみ20歳だ、これ発売日。


自分がもう20歳になることに唖然とするさゆ。
かしましでは「スッピンでプリクラ撮った♪」とか歌ってたさゆがねぇ・・・
もう20歳ですよ。
そういえば6期のさゆえりれなは皆20歳になりましたね(^ω^;)

れいなはこの前誕生日を迎えたばっかですね。
忘れてました。サーセンw
れいなおめでとう!

从*・ 。.・)<遅いの。さゆみの誕生日も忘れてたの。

ごめんよさゆぅぅぅぅぅぅうううう
7月は就活が忙しかったんだよぉおおおおお

从*・ 。.・)<言い訳無用なの。

おっと、さゆとの会話が楽しくて話がそれてしまった(笑


20歳と気づいたさゆに対してももちは・・
5_20091127103745.jpg

ル*’ー’リ<え?もう2ですかぁ・・・?

6_20091127103745.jpg

ル*’ー’リ<えー私17歳なんですぅ~~~~~~

从*・ 。.・)<ひどい!いつかなるから、あなたも。


7_20091127105658.jpg

ル*’ー’リ<でもその分道重さんも年とるんですよ

从*・ 。.・)<正論、正論正論。

さゆタジタジww


ももちのカードを切り方を見て・・・
8_20091127105658.jpg

从*・ 。.・)<え~本当にひどいよ、そのきり方

と突っ込むさゆ。

9_20091127105658.jpg

从*・ 。.・)<へ~かわいいアピールですか?私ひとりじゃ何もできませぇんwwwみたいな。

悪魔さゆ降臨wwwwwwwww


10_20091127105657.jpg

ル*’ー’リ<かわいいアピールじゃないですよ。もとからかわいいですもん。別にアピールしなくたってねぇ?

ももち強ぇぇええwww


更にキャピキャピした感じでいこうとさゆに言われたももちは・・・
11_20091127105657.jpg

ル*’ー’リ<そうですね!普段のキャピキャピ感と、ちょっとずーんとした感じを出しつつ


12_20091127105657.jpg

从*・ 。.・)<なんでぇえ?キャピキャピしてるじゃん、さゆみも。

ル*’ー’リ<はい、そうですね。


やられっぱなしさゆぅぅ(´Д`;)かわいいよさゆぅぅぅ


しかしさゆの逆襲ははじまる!
ももちがいきなり仕切り始めようとすると。。。
13_20091127110526.jpg

从*・ 。.・)<なに?なんで急にMCぶったの?

さゆ毒舌っぅうううw


ル*’ー’リ<上履きにまちゅわる・・・あ、まちゅわるだって・・

と、ももちが噛むと・・・

14_20091127110525.jpg

从*・ 。.・)&ル*’ー’リ<かわいい~♪

と2人でかわいいポーズ。
この2人面白いなぁw

15_20091127110525.jpg

从*・ 。.・)<惚れちゃ~う♪

ル*’ー’リ<私に惚れないでくださいよ

从*・ 。.・)<惚れるわけないじゃん


さゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このぶりっこ対決は少々ももちの勝利って感じですねw

さゆとももちが初めて2人で話した時は・・・

16_20091127111213.jpg

从*・ 。.・)<意外な一面とかないの?
実はどす黒い部分があるんですよとか悪魔な部分があるんですとか!

と、ももちに問い詰めてましたがwwww

逆に道重さんの意外な一面は?と聞かれると・・
17_20091127111213.jpg

从*・ 。.・)<案外・・・・小悪魔でぇすっ♪

とこたえるさゆ。
小悪魔とゆうか不器用な天使って感じだけど(´ω`)

从*・ 。.・)<それほめ言葉なの?

超絶ほめ言葉だよーーーーーーーーーおwww







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091126195254.jpg


>kさん

この中だと、窪塚がけっこう好きでした><
窪塚の映画とかドラマ全部見てましたw


池袋なんちゃら←とかSOSとか出てましたよね~w
あのときの窪塚くん最\(^o^)/高

なんか、すごい雰囲気ありますよね。独特で惹かれますw 演技やしゃべり方もいい。

個性的な俳優さんですよねぇ。
喋り方かわいいですよねwよく友達とまねしてましたwww

あーいいよぉおお!!!かっこええよおぉ!!思い出したらテンション上がってきたww

ちょwwww興奮自重www

レゲエなんてやめて戻って来い!www
ちょっと変わってるけど、とっても純粋でまっすぐないい人なんです(誰w


え?レゲエなんてやってるんですか??
ビックりのちゃんw(゜Д゜;)w

いい人ですよ、きっと。だってミスチルファンだもんw←

愛していると言ってくれのトヨエツ、当時はおっさんに見えてたけど今見ると若いw
昔はトヨエツの良さが分からなかったけど今はタイプですw


確かにあれやってたの小学生くらいですもんねー笑
トヨエツの良さが分かっていただけてうれしいですw





>古泉さん

あ!古泉さんだ!(何w

好きなドラマ渋いですね!私はリップスティックとかストロベリーショートケーキ?とか野島伸司のドラマにハマっていましたw

リップスティックってはじめて知りました!
調べてみたら広末とか出てるんですね~面白かったですか??^∀^

あああ~窪塚トヨエツ渡部懐かしい!トヨエツかっこいいですね~20世紀少年のむっちりしたトヨエツにはビビりました・・・

そうそう、そうなんですよ!
トヨエツは華奢な感じがいいのに随分ガッシリしちゃって・・
役作りでしょうかねぇ?

ケイゾク大好きでしたよ~トリックよりケイゾクの続編作ってくれ!と思ってましたw

ケイゾクの理解者がいるとは興奮しましたwwww
あれ面白いですよね~w
でも当時は何回観てもストーリーが謎でした;
なんかなんとかってゆう犯罪者?をずっと追いかけてるんですよね(適当乙

ベリ新曲のりーちゃん悪い魔女の如くなっているんですね。ベリではりー推しなので悲しいです(;_;)

りさこ推しですかぁああ!やっぱ推しかぶりますね~♪
悪い魔女w確かにw
りしゃこはどんどん劣化しちゃって・・・残念ですotz





>あみささん

いつもblogみてます←
おもしろい(*´∀`)σフニフニ


はじめまして~
ありがとうございます^^

画像に関してですが、○○掲載してくださいという要望に関しては一切お断りする方針でやっています。
ご了承くださいませ。





>(´;д;`)さん

うっ、ありがとうございます(^ω^。)涙

もちろん、いいともぉおおおおおおおおおおお!\(^∀^)/





コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

