

ベリランキング

今更ながらベリの新曲、微妙すぎる(゜∀゜;)


1_20091126191919.jpg
2_20091126191919.jpg

でも、ももちが可愛いから許す。


3_20091126191918.jpg

りしゃこはパッツン過ぎ(笑



とゆうわけで今日はベリの歴代シングルランキングを実施してみた。



21位 ジリリ キテル

19_20091126183045.jpg

この曲、唯一カラオケにPVあるんだけどなぜこれなんだろう。
PVは桃子しか覚えてない←



20位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

18_20091126183044.jpg

りしゃこ可愛いよりしゃこ(´Д`;)



19位 スッペシャルジェネレーション

17_20091126183044.jpg

スッペシャルンジェネレーション♪って言われてもね・・って感じの曲(w
雅様の美しさがやびゃあです。



18位 ピリリと行こう

12_20091126183044.jpg

りしゃこぉ・・・・・・ぉっw



17位 行け 行け モンキーダンス

27_20091126183043.jpg
29_20091126183544.jpg

楽曲的には微妙だがももちの猿姿が超絶キュートなので問題なし

28_20091126183043.jpg

千奈美まえがみ出さんかw
みーやがかわいいです(Д`)ハァ



16位 告白の噴水広場

23_20091126183816.jpg

昭和を匂わせる曲だけどなんかいまいち好きじゃない(´・ω・`)
ただ桃子がかわいいのでいいと思う←結局ソレw



15位 ジンギスカン

25_20091126183816.jpg
26_20091126183815.jpg

カバーだけど。。
りしゃこが超絶かわいいいいいい!!!!
りーちゃん・・・劣化したりしなかったりよく分からん子だw



14位 MADAYADE

30_20091126183815.jpg

ベリにはこういう曲調はあわない&好きくないotz
でも・・

31_20091126183815.jpg
32_20091126183814.jpg
33_20091126184140.jpg

お菓子をつまみ食いして怒られる桃子がキャワすぎる!!!!!!!!(涙



13位 抱きしめて抱きしめて

34_20091126184140.jpg

この曲は実はあまり聴いてなくてよく分からんのだけど←www
ももちが相変わらず可愛いwwwww



12位 青春バスガイド

35_20091126184140.jpg
36_20091126184139.jpg

桃子がかわいい。以上。



11位 21時までのシンデレラ

20_20091126184139.jpg

桃子がかわいい。以上。(オイw



10位 あなたなしでは生きてゆけない

9_20091126184139.jpg

結構この曲は好き^^
てかデビュー当時のりしゃこは人間じゃないなwww



9位 ファイティングポーズはダテじゃない!

10_20091126184747.jpg
11_20091126184747.jpg

初期のめっちゃキュートな曲w
桃子がめっちゃ幼いwwwwwwwwww



8位 ハピネス~幸福歓迎!~

13_20091126184747.jpg
14_20091126184747.jpg

ももりしゃ(´Д`;)ハァハァ




7位 恋の呪縛

15_20091126184746.jpg

サビからが好き。
桃子ぉ・・どのアングルからもかわいいよぉ・・

16_20091126184746.jpg

りしゃこ美少女ロボットかと思うw




6位 笑っちゃおうよBOYFRIEND

37_20091126194803.jpg

この曲は最初は「ハァ?」と思ったけど・・笑
聴きなれればいいもんです。
ポニテ最高だよねーwただこのPVは桃子がかわいいのはもちろんのこと・・


38_20091126194802.jpg
39_20091126194802.jpg
40.jpg
41.jpg
42.jpg

りさこがかわいすぎる。




5位 付き合ってるのに片思い

24_20091126191838.jpg

岩尾が熱弁してましたねw



4位 ライバル

10_20091126192527.jpg

最近の曲で久々ヒット☆



3位 胸さわぎスカーレット

8_20091126191838.jpg

PVではももちを先頭に踊るところがいいw袴もいいw
みんなのメイク姿がやびゃあ。




2位 ギャグ100回分愛してください

4_20091126191838.jpg

みーや可愛いよみーや

5_20091126191838.jpg
6_20091126191837.jpg

ももちが一番目立ってる曲でありPVでありwww
みよ!ももちのこの完璧なぶりっ子っぷりを!

7_20091126191837.jpg

この辺から1推しがりしゃこからももちにチェンジしたのだ。




1位 Very Beauty

22_20091126191919.jpg

この曲めっちゃ好きです。
ベリにしては珍しい曲調。

21_20091126191919.jpg

ただこの曲だけ桃子のソロがないんですよ!
いつもセンターか前列に必ずいた桃子が!
好きな曲だけに残念ですねー



いやぁw彼女たちも成長しましたねぇ・・・w(何w
てゆうかよく考えたら桃子とりしゃこと時々雅ちゃんしかいない。笑

ちゃんと千奈美も熊井ちゃんもまあさもキャプテンも好きですよ!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091126195254.jpg


>(´;д;`)さん

江口洋介かっこぇ・・・
そういえば医者の役多いですよねー
しかも似合ってるんだぁ(*´ρ`*)


確かに多いですねー救命病棟とかw
医者役は基本的に好きですw

全員「こんな大人になるんだ」って思った人たちですw

高校生ですでに魅力に気づくなんてすごいですねw(Д)w
ゆくゆくは真田さんあたりになってくださいw

トヨエツとかもう・・・あっ渡部さんは思ったことないw

渡部さんはケイゾクを見ていただければその魅力に気づくはずw

しかし本当にオッサン好きですねw
ファザコンって勘違いされちゃいそうですよ←


小学生の頃は舘ひろしが好きでしたw
父とは仲がいいですが、逆にこんな人とは結婚したくないってゆう
反面教師的な存在ですのでご安心をw

瑛太やばいんです!瑠可へのあのセリフはキュン死しでしたw
意外と同姓にキュンとしたのは瑛太くんだけかも^^
「かっこいいな~」とか憧れが多いですかねー


男性でも同性にキュンってするもんなんですねぇー
最もキュンってする男性は悠仁ですw

コメントの投稿

Secret

いつもblogみてます←
おもしろい(*´∀`)σフニフニ

あと
まえの話なのですが
まゆゆの脇毛画像あれば
張ってもらえませんか?

絶対流さないので←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

