

ドラマのイケメン

いま再放送で「白い巨塔」がやってますね。
いやぁ、これ大好きでした。
しかしこのドラマ再放送やりすぎですね。笑

私はいつも「白い巨塔」と呼ばずに「財前教授の総回診です。」って呼んでたんだけどw

何しろ江口洋介演じる里見先生がかっこよくてかっこよくてかっこよくて・・・・。
いつも穏やかで真面目で誠実な里見先生・・・

11_20091125173000.jpg

あぁ・・素敵すぎる・・・

10_20091125173000.jpg

険しい顔もまた素敵・・

12_20091125172959.jpg

君の不安を受け止めたいんだ!君を助けたいんだ!財前!


財前ずりぃぃいいいいいいい!!!
里見先生って財前のことになるとすごい真剣になるとゆうかさ、
財前がガチですきなんじゃないかって思ったよ。まさかのBLドラマかと(^ω^;)笑


いやぁ、ミーハーな私はドラマの登場人物にすぐ感情移入しちゃうんですよねww
というわけで今までのドラマの中で好きだった人、お付き合いしたい人を思い出してみた。



「愛していると言ってくれ」の、トヨエツ演じる榊晃次。

6_20091125173644.jpg

耳が聴こえない役で、画家。
細い身体と憂いを帯びた目が素敵だった・・・

また白いシャツが似あうんだ、これが。

4_20091125173645.jpg

常盤さんとのすれ違いには結構イライラしたけどw
背中に好きですって書いて告白するところとか良かった。すごく良かった。

5_20091125173644.jpg

ちょっとシャイな、ミステリアスな感じの榊さん。
あぁかっこいいよ。愛してるって言われたいよ。
これでトヨエツに一目ぼれしたんだ私は(Д`)




さらにトヨエツが出演したドラマで一番好きな役が・・・・

「Love Story」の永瀬康 。
小説家の役で、これまたクールでシャイってゆう私のドストライクな役でさぁwww
で、ちょっと意地悪なキャラなんですよね。

ミポリンとのキスシーンは当時中学生だった私を興奮させましたね。
動画ないかなぁと思って探したらちょうどそのシーンがあったよぉぉぉぉおおおw






1_20091125173644.jpg

チューされて照れるトヨエツ

2_20091125173644.jpg

あぁかっこいいいいいいいいいいいい
だめだこりゃぁああああああああああ

もう一回観たいから今度借りてこようかと思います(・ω・´)再放送でもやんないしねぇ。




そして私がこよなく愛する堤真一が演じる「恋のチカラ」の貫井功太郎。

このドラマはもう再放送5回以上やってんじゃないかってくらい
お昼に見かけるんですけど。笑

24_20091125174924.jpg

あぁ貫井さんかっこいいよ貫井さん
これまたクールでシャイで意地悪で素直じゃなくて可愛いくて仕事が出来てイケメンってゆう、もう何も申すことはありません。ってくらいの完璧な役柄でした。

22_20091125174925.jpg

本当の堤さんもこんなキャラらしいよ!と、友達が言ってきたんですが・・
じゃぁ私は堤さんと結婚するしかないようですね!!!!!!←

23_20091125174925.jpg

深津ちゃんとのキスシーンも最高だよぉぉおおおおw



お次は渡部篤郎演じる、「ケイゾク」の真山さん。

8_20091125175337.jpg

このドラマすんごい好きで、渡部さんの大ファンになって。
確か当時は小学生だったと思うんだけど、誰からも共感を得られなかったotz

でも今の渡部さんにはときめかないんだよなぁ。
まぁこれも役がタイプだったのですね。

7_20091125175337.jpg

真山さん超絶ドSですんげぇかっこいいのぉぉおおおうっほぉww
中谷美紀とのコンビが最強でw
「柴田ぁあぁあ~~~!!」って真山さんが叫ぶところが好きでねぇえぇええ




続いて竹之内豊演じる、「ビーチボーイズ」の鈴木海都さん。

28_20091125180045.jpg

このドラマは当時すごく流行ってて

29_20091125180044.jpg

竹之内と反町どっちが好き???ってゆう話をクラスでしてましたw
もちろん私は竹之内さん!!!!
でも反町派の人が多かったと記憶してますotz

30_20091125180044.jpg

ちなみにこの時の広末は神




そして「to Heart 〜恋して死にたい〜」の堂本剛演じる時枝ユウジ。

32_20091125180426.jpg

私はジャニーズにはあまりはまらないんですけど、
金田一少年からこのドラマまでの剛は大好きでしたねぇ。。。。
今の剛も同じミスチルファンなので好きですが^^

ジャニーズの中ではあとは岡田君くらいだろうか?どうにもこうにもオッサン好きなので若い子には萌えない(´・ω・`)

26_20091125180426.jpg

いやぁ・・・かっこいいよ時枝ユウジ・・

27_20091125180426.jpg

でもこのドラマの恭子ちゃんはただのストーカーだw
「時枝ユウジ~!頑張って~!愛はパワーだよ♪」って言う恭子ちゃんかわいいよ恭子ちゃん



続いて「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」の窪塚洋介演じる浅海先生w

33_20091125181241.jpg
34_20091125181241.jpg

こんな教師ずりぃよぉぉおおおおwww
まずこのボサ髪にやらたね。ボサ髪に。

窪塚くんの不思議な演技ってゆうか喋り方すごい好きなんだよねぇ。
まぁ本人もちょっと変わった人なんですが・・・




そしてドラマじゃないけど「月とキャベツ」に出演した山崎まさよし演じる花火くん。

25_20091125181241.jpg

映画の中で山崎まさよしのワンモアなんちゃら←が流れるんだけど、
かっこよかったよぉ。
また共演してる女の子がかわいいんだ。誰かは知らないけど・・・w




続いて「Dr.コトー診療所」の吉岡秀隆演じるコトー先生。

36_20091125181241.jpg

コトー先生の超絶優しい微笑みを見るともう・・

嫁に行きます。って感じで。

でも大抵友達には「趣味悪い」って言われますね。
なぜ?
吉岡さん自体けっこう好きなんだけど、北の国からの純くんはね・・・ダメ。笑





続いて「ガリレオ」の福山雅治演じる湯川先生

31_20091125181241.jpg

クール過ぎるんですよ、もう最高です。
福山さんってこれ観るまで苦手だったんだけどこれで好きになっちゃったよぅwww

やっぱ男の人の白衣姿は最高。最高だよ。







最近のドラマだと「ラストフレンズ」のタケルくんwwwwwwwwwwwwww
ただ単に瑛太が好きなだけだろというツッコミはおやめください。
現にVOICEの瑛太にはときめかなかったんだからっ・・w

そして私の好きなシーン^^



14_20091125182616.jpg

瑠可!行くな瑠可!

15_20091125182616.jpg

気持ちは分かった。手紙も読んだ。
なんで俺にこたえられないって言ったのかも。


16_20091125182615.jpg

でも・・それでも俺は・・俺は・・俺は瑠可が好きだ!

17_20091125182615.jpg

人間としてか、女としてか、どっちかなんて聞くなよ。
俺にだって、よく分からないんだから。

でも俺は・・瑠可を支えたい!


18_20091125182615.jpg

瑠可がどんな風に変わっていくとしても、それを傍で見続けたいんだよ!
瑠可を見失いたくないんだよ!


19_20091125182613.jpg
20_20091125183837.jpg
21_20091125183837.jpg

タケルかっこよすぎる。

こんな告白されたら100万円を口座振込みしろっていわれてもOKするね。

なんだその例えはw

タケルくんかっこよかったよねぇええええ
優しくてさぁあああ
まぁこんなイケメンでこんな性格のいい人は世の中にはいませんわな。




最後に今やっているドラマではやはり「リアルクローズ」の田淵さんですwww

35_20091125184140.jpg

早く絹恵ちゃんとくっつかないかしら

それにしてもこの西島さんって人、あすなろ白書とかアンフェアにも出てたんだね。
知らなかったー


いやぁ、久々にイケメンに萌えたね。
私も女の子だけを好きなわけじゃないんですね、安心しました←








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091111211134.jpg


>(´;д;`)さん

最近、ぱむさんに
「だよねー!」とか「常連さん」とか言われてちょっぴり嬉しい(´;д;`)です←(何w


・・・・・・・・何wwww
やっぱり(´;д;`)さんはちょくちょく可愛いキャラになるようですねw
しかし私は人見知りしやすいのが悩みなんですよぉ(´;д;`)

草刈麻有ちゃん美人さんですよね。金八先生わくてか(*^ω^*)

金八のときは度肝を抜かれましたね。
最初あおいちゃんかと思ったw

そうそう、ももクロのライブは
一回チャレンジしてみたんですけどね・・・・


周りのヲタ達が濃すぎてオワタ\(^0^)/
遠くで見ているだけでした(情けないw
いや~あの中に入るのは勇気要りますわw
でもなんか人気になってきちゃってるんで今のうちに頑張ろうと思います!

えぇ~!そうなんですかぁああああ
確かにももクロヲタは濃そうですねwwwww

私はAKBやワロタでさえも入っていけませんよ、笑

!って付けるとやれそうな気がしますよね。ですよね。

おぉ!確かに!よし!劇場行くぞぉ!









>kさん

肉も甘いものも食べれないなんてダイエットには最適じゃないすかw
さぞお痩せになったことでしょう^^(ニヤニヤ


あ、それが一時的なものだったようで、今はケーキが食べたいんですよw←

自分は甘いものとか炭水化物系が大好きなんで苦労してますw

なんでおいしいものって太るものなんでしょうね・・
ベジタリアンに生まれたかった・・otz

3人のなかでいえば高橋胡桃ちゃん推しですw
12才いいよ12才w倍生きてるお兄さんが色々教えてあげるよww


ちょw何を教える気ですかw

全然関係ないんですけど、ぱむさんもうカラオケでぐ~のね歌いました??

いや最近カラオケに全くいけてないです~涙

自分今日ヒトカラで初めて歌ったんですけど、、めっちゃ恥ずかしかった~…otz
セリフの部分ですね。「集合!」「イチぐ~のね!」「ニぐ~(ry とか「ぐ~のねもでねえぜ!」のあたり。ひとりで歌うのさえ恥ずかしくなりセリフはとばしましたwwチキンw渡りの他の歌は大丈夫なんですけどNE。


あぁそれ分かります。
AKBでさえ歌うの恥ずかしいですもん。ヒトカラは何かと恥ずかしいですよね~ぇ

あと、ぐ~のねは掛け声が多いので、ひとりだとちょっとだけもの足りなさを感じましたw 歌うときは要ヲタ友ですwww

あ、本当ですか?じゃぁ今度歌いましょう!

コメントの投稿

Secret

No title

江口洋介かっこぇ・・・
そういえば医者の役多いですよねー
しかも似合ってるんだぁ(*´ρ`*)

全員「こんな大人になるんだ」って思った人たちですw
トヨエツとかもう・・・あっ渡部さんは思ったことないw
ビックリですw(゜д゜;)w

しかし本当にオッサン好きですねw
ファザコンって勘違いされちゃいそうですよ←

瑛太やばいんです!瑠可へのあのセリフはキュン死しでしたw
意外と同姓にキュンとしたのは瑛太くんだけかも^^
「かっこいいな~」とか憧れが多いですかねー

No title

この中だと、窪塚がけっこう好きでした><
窪塚の映画とかドラマ全部見てましたw

なんか、すごい雰囲気ありますよね。独特で惹かれますw 演技やしゃべり方もいい。
あーいいよぉおお!!!かっこええよおぉ!!思い出したらテンション上がってきたww
レゲエなんてやめて戻って来い!www
ちょっと変わってるけど、とっても純粋でまっすぐないい人なんです(誰w

愛していると言ってくれのトヨエツ、当時はおっさんに見えてたけど今見ると若いw
昔はトヨエツの良さが分からなかったけど今はタイプですw

No title

好きなドラマ渋いですね!私はリップスティックとかストロベリーショートケーキ?とか野島伸司のドラマにハマっていましたw
あああ~窪塚トヨエツ渡部懐かしい!トヨエツかっこいいですね~20世紀少年のむっちりしたトヨエツにはビビりました・・・
ケイゾク大好きでしたよ~トリックよりケイゾクの続編作ってくれ!と思ってましたw


ベリ新曲のりーちゃん悪い魔女の如くなっているんですね。ベリではりー推しなので悲しいです(;_;)
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

