スポンサーサイト


ピクアプ少女

ここ最近、急にお肉が食べれなくなりましたw(゜O゜;)w

という話を最近したと思うんですけど。
お肉どころか甘いものまで食べれなくなったという悲劇の展開。
ちなみにコーヒーや紅茶に入れるミルクやお砂糖までもが気持ち悪いです(^ω^;)


突然の体質変化でしょうか。
とにかくちょっとお砂糖が入ってるだけで、「あっま!」と思ってしまう。

これからは喫茶店で

「ブレンド、ブラックで。」

って言えますね。ちょっとかっこいいwww←


でも洋風な甘いものはだめでも和風な甘さはいけるんですよね。
わらび餅とか。
とにかく味の嗜好が変わってきたようで、自分でも驚いてます。


さて。今日のPICKUP少女です。


ドラマ、「おひとりさま」に草刈麻有ちゃんが出ました(´Д`;)三つ編み眼鏡・・スタッフGJ!
この子、草刈正雄の娘さんだそうで。

mayu1_20091123113327.jpg

ちょっと初期のソニンちゃんを彷彿させる顔立ちですよねー
今後に注目したい!


さらに高橋胡桃ちゃん。


kurumi.jpg

胡桃ちゃんかわいいよ胡桃ちゃん(´Д`;)
まだ12歳なので今後が楽しみ!
りしゃこのように中学で顔が、夏帆のように高校で顔が変わらないようにお願いしますよww



最後に川口春奈ちゃん。

いやぁ・・、彼女はニコラの時も、三井のリハウスに選ばれた時も、ポカリのCMの時もまったく萌えさを感じなかったんですけど・・・

haruna.jpg

auのCM見た途端、なんか女の子らしくなったなぁ~~~という印象で、ビックリ。
なんかもっとこう、男っぽい子だなぁ~と思ってたんだけどなぁ~
三井のリハウスガール~?ミスキャスト~とか思ってたんだけどなぁ~
どうやら私の目は節穴だったそうです。

これからグングン可愛くなりそう(´Д`;)

可愛い子は卑怯だな!w







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091111211134.jpg


>kさん

さっしー変わるのはやっwww

さっしーごめんねさっしーw誕生日限定なのでw

前の堀北真希のほうがかわいいですね!

そうなんですよ~
なんかコロコロ顔が変わる子なんですよね。

長澤まさみ、深田恭子、宮崎あおいは好きだったことあります(^ω^)

おぉ!あおいちゃん好きの男性がいるとは珍しいw
まぁここらへんは王道ですよねーw

高校時代の平野綾もけっこう好きでした。

そうなんですか?意外www
ファンの方には申し訳ないですが平野綾はどうにも理解できないんですよねーotz

その時は完璧かわいい!!と思っても
ちょっと経つと(早くて数週間、もって数ヶ月)ん?劣化した…? goodbye
というループの不思議w
すぐ劣化するのか自分の目がおかしいのかw


いやいやそのとおりww
女の子の顔はすぐ変わるので、常に自分好みでいてくれるなんてことは滅多にないですよきっとw
変化を劣化ととらえるか進化ととらえるか・・w

なるほど、今は矢田亜希子ということで!w

あ、そうです!はい!そのとおりです!←

吉永小百合は異常ww

小百合ちゃんかわいいよ小百合ちゃん(´Д`;)











>なつたんさん

愛らぶたんに米ったものです(^ω^)

こっちにも来てくださったんですね~♪
ありがとうございますw

てか私ももクロ好きなんですけど←いきなりw
今日LIVE行ってきたんです(^∀^)bww
めちゃっよくてコメしちゃいましたっ←うざぁ


おぉ!そうなんですかー!
もしや「ららぽーと」でやってたやつでしょうか?
生ももクロめちゃめちゃ羨ましいw

明日はワロタの握手会!(^ω^)わくてか

ワロタの握手会どうでしたか~?
らぶたんと話せましたか^^?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

最近、ぱむさんに
「だよねー!」とか「常連さん」とか言われてちょっぴり嬉しい(´;д;`)です←(何w

草刈麻有ちゃん美人さんですよね。金八先生わくてか(*^ω^*)

そうそう、ももクロのライブは
一回チャレンジしてみたんですけどね・・・・

周りのヲタ達が濃すぎてオワタ\(^0^)/
遠くで見ているだけでした(情けないw
いや~あの中に入るのは勇気要りますわw
でもなんか人気になってきちゃってるんで今のうちに頑張ろうと思います!

!って付けるとやれそうな気がしますよね。ですよね。

No title

肉も甘いものも食べれないなんてダイエットには最適じゃないすかw
さぞお痩せになったことでしょう^^(ニヤニヤ

自分は甘いものとか炭水化物系が大好きなんで苦労してますw

3人のなかでいえば高橋胡桃ちゃん推しですw
12才いいよ12才w倍生きてるお兄さんが色々教えてあげるよww

全然関係ないんですけど、ぱむさんもうカラオケでぐ~のね歌いました??
自分今日ヒトカラで初めて歌ったんですけど、、めっちゃ恥ずかしかった~…otz
セリフの部分ですね。「集合!」「イチぐ~のね!」「ニぐ~(ry とか「ぐ~のねもでねえぜ!」のあたり。ひとりで歌うのさえ恥ずかしくなりセリフはとばしましたwwチキンw渡りの他の歌は大丈夫なんですけどNE。

あと、ぐ~のねは掛け声が多いので、ひとりだとちょっとだけもの足りなさを感じましたw 歌うときは要ヲタ友ですwww
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

