スポンサーサイト


その時、君は可愛かった

こんそわに。
らぶたん。

↑ちょっとらぶたんっぽくしてみましたwww(・・・・。

今回のTOP画は誰だか分かりますか?
堀北真希ちゃんです。

ピュアピュア時代の真希ちゃんは大好きだったんですけど、
今の堀北さんはなんだか顔が変わってしまって、すっかり苦手になっちゃいましたが。。

またあの時の可愛さが戻ってくれることを期待して待ってます(*^ω^*)



そういえば我らがまさみ(長澤まさみ)も、ラストフレンズの時の急激な劣化から
最近髪型を変えて、痩せて、可愛くなりましたねー
やっぱまさみも前髪ある方が可愛いよぉぉぉおおおおおおw

私がデコ出しを認めるのはBOAと安室ちゃんと蒼井優だけです。
あ、あと宮坂さんと沙耶ちゃんと未来ちゃんとあと←いっぱいいるじゃねーか



では真希ちゃんのキャワイイキャワイイPurePure時代をどうぞ。


ho2.jpg
hp4.jpg
ho.jpg
hp3.jpg

やっぱ20歳すぎちゃだめだよね、女はさ。
でも私の永遠の憧れの吉永小百合様はいくつになってもお綺麗です(´Д`;)

私が中学の頃は、

高校生→深田恭子
大学生→矢田亜希子
OL→菅野美穂
若奥様→篠原涼子
主婦→黒木瞳
その後→吉永小百合

になることが目標でしたw


・・・・ノーコメントです、もはや。



そういえば高校入学したての時は上戸彩が大好きで、
ケイタイの待ちうけとか日替わりで変えてたんですよ。
金八じゃなくて、高校教師で好きになってw

それから宮崎あおいちゃんに推し変して・・・^^
萌えwとゆうより憧れに近い感じですね。

そう思うと、高校生の頃は正常だったなぁと・・。
なんか大人になっていくたびに小さい子を好きになっていってしまうw
まぁ今でも萌えと憧れは違いますが。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091111211134.jpg

おぉー今日は常連さんコースですねw


>くろさん

例の4800枚の写真の中に、えろぴょんの下着姿の映り込みとかとかまぎれてるみたいですね
わざとかな・・・


あ~それ見ました^^;
秋元さんならやりかねないですね~・・・




>kさん

ちょwTOP画に指原ってほんとまさかwww違和感がww

私の貴重なTOP画(可愛い子が居すぎていつも厳選する)に
さっしー・・・wもちろん1日限定でしたww←

ピュアピュアイドルの汚点ww
にならないようさっしーがんばってくださいw


指原さんはアイドルじゃないんです!
あくまでピュアピュアイドルの宣伝塔ですwwww





> (´;д;`) さん

ヲタクぱむさん僕は可愛い系男子ですよ←←
(*´д`*)ハアハアなんて言ったことありませんキャッ


へーそうですか。 ←w

トップ画さっしー
ちょwガチで4推しすかww


やっぱさっしーは4推しとしては認めませんw
そうですね・・友人でしょうか(それも違うw

かなこのトップ画はまだですか(・∀・)

ちょうどももクロをTOP画にしようと思ったんですよーw
でもスキャナが不調でotz

さて少し落ち着いたので
これからまた爆レスするのでよろしくです(*´д`*)ハアハア


ちょwすぐに使ってるやんけーw






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

さっしー変わるのはやっwww

前の堀北真希のほうがかわいいですね!
長澤まさみ、深田恭子、宮崎あおいは好きだったことあります(^ω^)
高校時代の平野綾もけっこう好きでした。
その時は完璧かわいい!!と思っても
ちょっと経つと(早くて数週間、もって数ヶ月)ん?劣化した…? goodbye
というループの不思議w
すぐ劣化するのか自分の目がおかしいのかw

なるほど、今は矢田亜希子ということで!w

吉永小百合は異常ww

No title

愛らぶたんに米ったものです(^ω^)
てか私ももクロ好きなんですけど←いきなりw
今日LIVE行ってきたんです(^∀^)bww
めちゃっよくてコメしちゃいましたっ←うざぁ
かなこぉー!
明日はワロタの握手会!(^ω^)わくてか

意味不ですみません!ww
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

