

指原さんおめっとう

今日はAKB48、チームB(チームAに移籍予定)の指原莉乃ちゃんのヲタんじょうび←w


TOP画はさっしーバージョンにしてしまったw
くそぉ・・・ピュアピュアのTOP画に指原を使う日がくるとはなwww

ガチなアイドルヲタ、さっしー。
さっしーと自分はなんとなく通ずるものがあると勝手に思ってますw
残念ながらハロの推しはかぶらないけどw


qota.jpg


ヲタ芸をしてるさっしー輝きすぎだろ。



あ~~~~~よっしゃ行くぞ~~!!タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャ!!!!!!!!!!!

指原ぁあああああああああああ!!!!

コメントの投稿

Secret

No title

ちょwTOP画に指原ってほんとまさかwww違和感がww
ピュアピュアイドルの汚点ww
にならないようさっしーがんばってくださいw

No title

ぱむさん僕は可愛い系男子ですよ←←
(*´д`*)ハアハアなんて言ったことありませんキャッ

トップ画さっしー
ちょwガチで4推しすかww

かなこのトップ画はまだですか(・∀・)

さて少し落ち着いたので
これからまた爆レスするのでよろしくです(*´д`*)ハアハア
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

