スポンサーサイト


今週の新垣さん

新垣帳を見てるとガッキーより「7」さんにハマりそうw
今回はシーちゃん日記でした。
シーちゃんの話・・・ガッキーから聞きたいなー


さて。



ガッキーの主演映画「ハナミズキ」ですが・・
恋空と涙そうそうのスタッフでやるとか。
二つの映画とも好きじゃない私にとってはあんまり好きになれそうにもない純愛系の物語っすか。

しかもお相手は生田くん。
なぜ・・瑛太じゃないんだ・・・?←

ところでガッキーは歌手活動をしたりモデルをしたりドラマをやったり映画をやったり積極的にイベントをやったり一体何を目指してるんだろうか。
演技も歌もあんまり上手くないから将来可愛いだけのタレントになりそうで怖い(^^;)
ガッキーはいきなり結婚していきなり芸能界引退しそうってのもあるけど(^^;)

それにしてもガッキーのセミロングはやっぱ最高や~w
ちゅらちゅらがよみがえる。


gaki_20091120163035.jpg


でもやっぱり一番可愛かったのは落下女の時だなァ(´Д`)
やっぱり高校生以下がすきなんだな、私って。
は~やだやだ。笑








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091111211134.jpg


>(´;д;`) さん

|´゜∀゜)ノ タダィマ♪
どーも、久しぶりですww


久しぶりじゃないですかぁああああああああああああああああああ!
何してたんですか?
私とらぶたんがニギニギしている間に!
あぁ、テスト中でしたっけ(^∀^)?

愛らぶたんのコメント数に
何か嫉妬したのでこっちを先にw←(何w


何wwそれww
いつのまにそんな可愛い系男子になったんですか(笑

ほんとは時間がないのですお(´・ω・`)あいちゃん語ると長くなっちゃうのでw

分かります。すごく分かりますよソレ。
らぶたんの魅力を伝えようとしたら1日かけても無理だしw

あーヲタ活したいw
あとちょっと頑張りまゆゆ~♪(そうとうキてるw


頑張りまゆゆ~~~!ヲタ活は楽しいよぉぉおw(悪

Fairy Yui かわいいよがっきーかわいいよ
ぱむさんのサイトに(´Д`;)ハァハァないとか考えられませんけどねww


考えられませんよねーw
ギャグで「~してやんのwざまあw」とか書くと、「いつからそんなに言葉遣い悪くなったの?」って友達からメールがきますからね。笑

そうそう髪型といえば
ぱむさんの菜々子ちゃんヘアーはどうなったんですか?w


あぁ・・アレですね・・・
もうもはや菜々子ちゃんではないですね。モナリザみたいな髪型になってます(爆
とりあえず若作りの為に前髪を作ろうかと思ってます^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

例の4800枚の写真の中に、えろぴょんの下着姿の映り込みとかとかまぎれてるみたいですね

わざとかな・・・
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

