

さゆみんブレーク中

最近娘。の新旧セットが多いな~
嬉しいんだけど、やっぱ今の娘。を出して欲しいなってのはある。
ガキさんとかトークできるってーえりりんとか天然を上手くつかってさ。

でもさゆスゴイ活躍っぷり。
あのぶりぶりルックスで毒舌吐くところがたまんないんだよなぁ・・さゆぅ(´Д`;)

sayu_20091120005300.jpg

さっきのクイズ番組でニックネームから本名を漢字で書くというやつ。
絶対ゆうこりん選ぶと思ったけどwwww
まさかガッキーも選んでくれるとはwwwww

さゆの口から「ガッキーさん」が聞ける日が来るとはねー(・∀・)
こうやって好きな子が絡んでると、嬉しくなりますw(さゆの一方的だがw)


从*・ 。.・)<さゆみ最近頑張ってるの

おぉ。そうだねぇさゆ。

从*・ 。.・)<さゆみ、さんまさんとのラジオで鍛えられた成果が出てるの

この調子で娘。を宣伝してね、さゆ。

从*・ 。.・)<写真集も買ってねなの

そういえばさゆの写真集ってもうどれくらい出てるんだ??
記憶がラブレターから止まってるんだがw

从*・ 。.・)<20歳出したの

そうか・・・!さゆももう20歳か!
うわぁ~~~~デビュー当時はあんなに幼かったのになぁあぁああ

さゆもここ何年ですごく顔が変わりましたね。

sayu2.jpg

やっぱりさゆは化粧薄い方がいいよぉー
女の子は化粧薄いほうがね、可愛い。
むしろスッピンが可愛い。
まぁスッピンが可愛い子限定になっちゃうけどネー(笑

特にアイラインをひいてるのはダメですね(A`)
らぶたんも時々ひくんだけど、あれは危険ですよ!!!!!!!!
え?自分?自分はひくけどね?←


コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

