

たぶっちぃいw

リアルクローズの田淵さんかっこいいなぁぁぁあ
超絶ドSキャラwwww

nisijima.jpg

どうも私は女の子に対してはロリコン、
男性に対しては30代~40代くらいのオッサンが好きみたいですw

田淵さんに「お前~!」って言われたぁぁあいっwww
「ダメな奴だな」って頭叩かれたぁぁああいっwww
その後落ち込んでたら、そっとコーヒーを差し出して、照れくさそうに
「別に慰めようとかそうゆうわけじゃないからな」って言われたぁああいっwww
↑細かいな

でも自分はSなのかMなのか分かりませんね。
まわりの人からは「ドSだ」って言われるけど・・・

でも田淵さんと堤さんにはいじめられたいわぁあぁああw

確かこの田淵さん役の西島さんって・・・
大奥に出てた人だよね?
なんか調べてみたら結構ドラマに出てるのね。
知らなかったなぁーーーー

こんなイケメンがいるとは。

久々にイケメンに高まったぜo(^∀^)o



コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

