

保存保存保存だぜぇぇ!

verbatimすごいですねー

4800枚だよ!?4800枚!
これって一括ダウンロードとか出来ないんですかね?
DDな私は大変です(`・ω・´)

はぁ~疲れる・・・・。


とりあえずダウンロードしたメンバー



篠田麻里子
2_20091117193819.jpg
麻里子様美しいよ麻里子様
もうそろそろ卒業しちゃいますか?いやです(泣

板野友美
3_20091117193815.jpg
ともちんギャルちんだよともちん
ともちんいつからそんなにギャルになったのともちん

小嶋陽菜
4_20091117193809.jpg
にゃんにゃん色っぽいよにゃんにゃん
こじはるの唇・・・・好きッ(照

高橋みなみ
8_20091117194526.jpg
たかみな、君を守りたい。

いや~最近たかみなすごい好きなんですよねw一生懸命でかわいくてしゃぁないw

前田敦子
17_20091117195233.jpg
あっちゃん瞳がきれいだよあっちゃん
お願いだ、ショートにしてくれぇえぇ

峯岸みなみ
20_20091117200222.jpg
みぃちゃんらぶたんの好きなみぃちゃん
キャワス!

北原里英
6_20091117193759.jpg
キタリエェェエエ!!!!(´Д`;)ハァハァ

宮崎美穂
9_20091117194524.jpg
みゃおぽっちゃr(ry

佐藤亜美菜
18_20091117195219.jpg
あみなちやんかわいいよあみなちやん

大島優子
7_20091117194529.jpg
優子かわいいよぉ優子・・・
水鉄砲で撃たれたいよぉぉぉ・・・

河西智美
11_20091117194502.jpg
とも~み・・しようか?(マテ

小野恵令奈
12_20091117194456.jpg
えろぴょんエロいよえろぴょん

奥真奈美
1_20091117193820.jpg
まぁちゃんかわいいよまぁちゃん
ハーフいいよハーフ

柏木由紀
5_20091117193804.jpg
ゆきりん目くりくりだねゆきりん
ゆきりんとキスしたさえちゃん羨ましいよ(´Д`;)ハァハァ

仲川遥香
10_20091117194516.jpg
はるごぉん・・
生はるごん超絶かわいかったよはるごん
何も言えないヘタレでごめんねはるごん

平嶋夏海
13_20091117195440.jpg
なっちゃんクソかわいいなotz
癒されなっちゃんo(*^^*)o

仲谷明香
14_20091117195352.jpg
なかやんの野球ユニフォームキタコレ!!!!!!
なかやん眼鏡復帰希望。

指原莉乃
16_20091117195339.jpg
さしはらぁぁあああ!!このやろう!(何w
なんだかんだ指原さんが最近私の4推しになりそうですwwww

さっしーかわいいよさっしー
ハロヲタ美少女好きヲタ芸指原かわいいよさっしー
さっしー色気ないって言われてるけどさっしー見てると憎たらしくて逆に興奮するw(なんだそれ

渡辺麻友
15_20091117195208.jpg
OLまゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆぅぅぅぅぅうぅ!

多田愛佳
19_20091117200227.jpg
当たり前のらぶさま。
ランドセルとリコーダーはまりすぎだwwwwwwww
かわいいなぁもう。でもこのときより今、さらに可愛くなってないか?





とまぁこんな感じですね。


mayuyu_20091023200942.jpg見事なDDっぷりを発揮してるな


全部ダウンロードしたのはらぶたんとまゆゆと麻里子様だけだもん!!!
てゆうかさ・・・


玲奈さまはぁぁああああああ!!!??


SKEはないんですか?w
「制服の芽」見に行きたいよぉwwww
玲奈さまに会いたいよぉwwwwwwwwwww


mayuyu_20091023200942.jpgSKEは俄然ゆいみん


てゆうかさ!
この画像めっちゃ画質いいよね!でかいし!
でもあんまりCG処理してないよねw
皆鼻の毛穴とか、ファンデのヨレとかも見えてるもんw

まゆゆにいたってはワキ毛が見えてしまってる画像もあるし・・・
そこはちゃんと処理してあげればいいのになぁ。
まぁ4800枚もあったら無理か。ははん


mayuyu_20091023200942.jpgまゆゆのアレはCGです





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091111211134.jpg

まゆゆの気持ちを思うとほんっと悲しくなります。。orz

そうですよねー・・・
あんなに泣いてるとは思わなかった(汗

まゆゆと他メンとの関係ってらぶたん以上に気になって心配してしまうんですよね…w個人的になぜか。

わかります!なんかあんまり他のメンバーのブログにも出ないですし。
ちょっと変わってるからかな?w

らぶたんはみんなにかわいがられそうだし自分だせるからいいんです!笑

確かにらぶたんは可愛がられキャラですよねーw

でもこの件でよりいっそうらぶまゆコンビが好きになりました!
らぶまゆ最高\(^o^)/


そうでしょうーww
らぶまゆは永遠ですね!

指原ウケるwww

指原正直でよろしい(笑










>麻子さん

掲示板やコミュニティーで聞いてはいたのですが、大惨事って感じですよね・・・。

あのときはネット上でもすごいことになってましたからね~
私も混乱しました(w

過呼吸になっちゃったのはちかりーなかな?

ん?ちかりー?分からないです(^^;)
推しメンしか詳しくないため・・・w

まゆゆのことを初めて聞いたときは、私もマジ泣きしちゃいましたよ~~~ チームそれぞれに良さがあるので、シャッフルは悲しいですねorz


Bが軌道にのってきた矢先の出来事ですよねw
初日は・・・って感じです。

私は今でも、新チームの話をチャラにしてくれないかなと思っておりますw
私的には、CinDyがいないチームBは認めないですねw


やっぱりそうですかー(´・ω・`)

私は逆に楽しみな方向へシフトしました(笑
麻里子様とらぶたんの掛け合いが見たいですwww(そこかぁぁあ


コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

