

fairy yui

私のプリウス君の中にあるガッキーの画像数、半端ないんですよ。
ガッキーは幼い頃からモデルをやってたし、CM、映画、ドラマ、雑誌など、露出がすごくて。
歌手とかでも頑張ってるからそのプロモ画像とかもうたくさん。


でも・・・・


そんなガッキーの画像数をはるかに上回ったらぶたんがいるぜぇwwwww

てゆうかマイピクチャのフォルダ、女の子ばっかだな。
きっとこれ見た人は、絶対所有者は男だと思うに違いないであろう。
でも大丈夫、私はグラドルやAV女優には興味ないのでね!(`ω´)キラッ
15歳以下に萌えるロリコンだぜぇぇっw←

まぁそんなわけで久々にガッキーの画像を見てたらこんな懐かしいものが。

yui.jpg

昔やってたガッキーのファンサイトw(Д)w

このファンサイトは全てHTMLでタグ書いてFFFTPでUPしてたんですよ。
このとき初めてHPというものを自分で作ったんですけど、大変でした。
でもすっげー楽しかったw
やっぱり好きなものの為には頑張れます。

でもやっぱり難しくて、思ったようにHPが出来上がらなくて、あまり更新しないままウイルスにやられて閉鎖したんですけどね。

やっぱりブログをカスタマイズするやり方が一番簡単だなぁと。

yui3.jpg

しかしなんだ、この雑すぎるprofileは(笑

yui2.jpg

ガッキー画像館とかあった。確かにあった。
今と変わりませんね。

yui4.jpg

ガッキーがよく料理を作るからガッキーレストランとかゆーのもアリw

yui5.jpg
yui6.jpg
yui7.jpg

TOP画もアリ。

サイト名は「Fairy Yui」
天使みたいに可愛いガッキーという意味を込めたんです確か。

うーんw
もうちょっと続けてもよかったのかもしれないw
でも知り合いが見てるという意識が常にあってありのままの想いを書けなかったんですよね。

ガッキー(´Д`;)ハァハァ

なんて書けませんもん。

そういえばコードブルー2がやるそうで。
あのドラマは好きだったけど、ガッキーから冷めたきっかけでもあるんだよなぁ。
なんてたってガッちゃんの前髪がね・・・・

でも今のガッキーの髪型ならあのコスチュームも可愛いだろうなw
はっきり言ってあの時はとってぃと比嘉ちゃんの方に目がいってたし。。

ハナミズキも楽しみですねーw

コメントの投稿

Secret

No title

|´゜∀゜)ノ タダィマ♪
どーも、久しぶりですww

愛らぶたんのコメント数に
何か嫉妬したのでこっちを先にw←(何w
ほんとは時間がないのですお(´・ω・`)あいちゃん語ると長くなっちゃうのでw

あーヲタ活したいw
あとちょっと頑張りまゆゆ~♪(そうとうキてるw

Fairy Yui かわいいよがっきーかわいいよ
ぱむさんのサイトに(´Д`;)ハァハァないとか考えられませんけどねww

そうそう髪型といえば
ぱむさんの菜々子ちゃんヘアーはどうなったんですか?w
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

