

組閣祭り

らぶたんとニギニギして興奮冷めやらぬ管理人です。
こんなこともあろうかと、前もって更新用の記事を書いておいたんだぜ!





AKB48の組閣祭りDVDを見て、なんか泣けてきました(涙

新チームになることを発表されたときのメンバーの表情を見ると
なんだかねぇぇえぇぇえ

武道館の最終日、もうLIVEも終わり・・という頃に
こじはるが「そういえばこの組閣祭りってタイトルってなんだったの?釣り?」と問いかけます。

するとステージ裏から支配人の戸賀崎さんが登場。
何やら重大な発表があるって感じでメンバーも会場もザワザワ。

その内容は「チームごとにキャプテン制を導入する」とのこと。

そして各チームごとのキャプテンは・・

チームA・・たかみな
チームK・・才加
チームB・・ゆきりん

ということに。
ここでチームBのキャプテンがシンディじゃなくてゆきりんというところにビックリした・・はず。
ゆきりん良いリアクションしてましたねw
たかみなが呼ばれる前から涙してたのが気になりました。
そしてSDNは野呂さん。

さらにチームごとに名前が呼ばれるので、呼ばれたメンバーはプラカードを持ったキャプテンのところへ行けという指示が。

皆普通に楽しそうな顔をして、気楽な感じ。

しかし最初にチームAとして呼ばれたのは、はーちゃん。
はーちゃんはチームAではなくてチームB。

会場もメンバーも唖然。

そしてその次にチームKに呼ばれたのはチームAのれいにゃん。ここでまた唖然。

皆、最初に何が起こったか分からないとゆう感じだったが、
これはチームのシャッフルだということに気づく。
すでに泣き出すメンバーがちらほら。


8_20091113201118.jpg

そしてチームAで「多田愛佳」と名前が呼ばれる。
らぶたんはこのときインフルでおやすみ。
9_20091113201118.jpg

らぶたんの名前が呼ばれた瞬間、会場からの「おぉ~!」という声と共に
まゆゆが悲鳴をあげて泣き出す。

10_20091113201118.jpg

チームBとして呼ばれたまゆゆ。
他のメンバーを見てると前のチームと同じになった場合はほとんどが安堵感で涙する子が多かったけど、まゆゆはずっと泣きっぱなし・・

11_20091113201117.jpg

列に並んでるときも、嗚咽が出ないように口を手で強くふさいで
号泣。

12_20091113201117.jpg

誰かまゆゆを抱きしめてあげて~って思うくらい
本当につらそうにしてました。

14_20091113201130.jpg

あみなちゃんはすでに放心状態。
名前を呼ばれるとふらふらと歩き出す。
その様子をとても心配そうに見つめる玲奈さま・・・

13_20091113201131.jpg

ちなみに指原はチームAに呼ばれた瞬間にやついてましたwwwウザスw
指原やっぱすげーよ指原w

チームAに呼ばれたBメンは比較的嬉しそうってゆうか・・
まゆゆの悲しみようがすごかったからすごく対象的だった(´・ω・`)

1_20091113201051.jpg

全ての発表が終わり、皆が観客に手を振って帰ろうとするとき、
まゆゆはスタッフさんが持っていたらぶたんのプラカードを抱きかかえて
終始号泣・・

あぁまゆゆ・・まゆゆぅぅぅぅぅ・・

その後シンディに肩を叩かれ、下を向いて退場。
最後には手を振って。

2_20091113201050.jpg

舞台裏で米ちゃん?に抱きつき号泣するまゆゆ。

やだよ~!皆と離れ離れになるなんてやだよぉぉお・・と・・号泣



あぁああああああまゆゆぅぅぅううう

分かるよ分かるよその気持ち分かるよぉぉおおお

まゆゆはね、先輩の前とかではすごく緊張しちゃって自分をなかなか出せないんですよなのでBメンの前では本当に気を許してたんですよまゆゆのヲタクなとことか受け入れてくれたんですよなによりもらぶたんがいたんですよ←お前はまゆゆの親か


3_20091113201050.jpg

あまりのショックで倒れるメンバーや

4_20091113201050.jpg

過呼吸になるメンバーも

5_20091113201049.jpg

みぃちゃんはチームA→チームKに移籍。
初期メンだったからね・・
あぁなんか女の子が泣いてる姿ってだめだなぁ
オロオロしちゃうよ・・・

6_20091113201048.jpg

麻里子様はいつだってクールでお美しい・・・



そんなこんなでメンバーの精神状態をぼろぼろにした発表でしたが、
ここで全員のもとに秋元さんがお話にやってくる。

今回のチーム編成は個々の魅力を最大限に発揮するために考えられたものだ、というようなことを←アバウトw

まぁそんな話もあり、皆納得?な様子。
うーん、これ実際にあのとき秋Pの口から言ってくれたらよかったのにw


まぁ今となってはどうでも良い話ですが(チームはいつから変わるんだ?)
今後に期待ってことです。

7_20091113201118.jpg

AKBってすごいですね~
あ~ビックリした~♪


・・・・・・・・・・・・ゆきりんわろたww





とにかくこのDVDを見て私は・・・




やっぱりらぶまゆが好きだと確信しました。


らぶたんとまゆゆは素晴らしいコンビだぜwww

10066168419.jpg





今回のことで、らぶまゆの愛を確信したので思い切ってTOP画作ったぜ

あ、ピュアピュアのTOP画は小池唯ちゃんです。
あまりに可愛いグラビアだったので使用しちゃったw









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sayu_20091111211134.jpg



>kさん

趣味・嗜好は自分が楽しくて満足できればいいですよねww自由です!!

そうですよね~w別に迷惑かけてないですしw

ただ、自分の趣味・嗜好の95%はあまり人には言えない内容wなので
「趣味は?」っていうよくある質問がとても困る。。
めんどうだからたいていは「とくに‥。」と答えてるけど
たぶん無趣味でつまらない人間と思われてますねww


そうなんですか~?
95%がいえない内容なんですねwニヤニヤ
ミステリアスな人のほうが男性はモテますよ!

私は結構多趣味なんで、時と場合によってコロコロ変えてますw

でも言うと、変わってる、とか変態w、とか言われるのでw
自分では普通だと真面目に思ってるんですがw(^ω^;)


変態じゃないですよーw
って、これは同じ種類の人間だからでしょうか?w

詳しいことはよく分からんのですが、最近は自分の好きな画像を
使って自作カレンダーを作る人もいるみたいなので
らぶたん三昧なカレンダーを作るって手もありますよww めんどいけどw


それもいいんですけどねぇぇ、大きいのが飾りたいんですよねotz
でもそうすると親がうるさいってゆうー(涙








>(´;д;`)さん


きっと、ぱむさんの言う可愛いと
お母様の言う可愛いは質が違うんでしょうねw

ぱむさんの可愛いはガチですからw


ガチですかね~!いや、ガチですよねw
多分母親もここまでガチだとは思ってないでしょうね~笑


でも母親だって綾瀬はるかとか吉高さんとか好きなんですよ?
これは普通の女性が思う「あ~可愛いなぁ」ですよ!
勘違いしちゃダメです←ww


はい、すみません(笑
結構女の子って女の子好きな子が多いんですよね。
友達も宮崎あおいと結婚したいとか言ってたし・・・
その感情とはやっぱ違うのかなぁ自分は。

家では超アウェイなんですねー(^ω^;

アウェイすぎますよーw
まぁミスチルの話してもアウェイですけどw


まあ自分もそんなに変わりません。w
その前にカミングアウトしてません。(涙
親が泣いてしまいそうなので言えませんw


えーw言ってみてくださいよぉw
どんな反応するか楽しみ(w

そういえば、ぱむさんはお姉さんが話し聞いてくれるんでしたっけ^^

あれ?言いましたっけ?
そうなんですよ~w
まぁ聞いてくれるってゆうか、見守られてるって感じですね。笑

コメントの投稿

Secret

No title

まゆゆの気持ちを思うとほんっと悲しくなります。。orz
まゆゆと他メンとの関係ってらぶたん以上に気になって心配してしまうんですよね…w個人的になぜか。
らぶたんはみんなにかわいがられそうだし自分だせるからいいんです!笑

でもこの件でよりいっそうらぶまゆコンビが好きになりました!
らぶまゆ最高\(^o^)/

指原ウケるwww

No title

掲示板やコミュニティーで聞いてはいたのですが、大惨事って感じですよね・・・。

過呼吸になっちゃったのはちかりーなかな?

まゆゆのことを初めて聞いたときは、私もマジ泣きしちゃいましたよ~~~

チームそれぞれに良さがあるので、シャッフルは悲しいですねorz
私は今でも、新チームの話をチャラにしてくれないかなと思っておりますw
私的には、CinDyがいないチームBは認めないですねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

