スポンサーサイト


とんでもねぇぜw

う~~~~~~~~~~~~~ん。

う~~~~~~~~~~~~~ん。

う~~~~~~~~~~~~~ん。



私がなぜこんなに悩んでいるのかといいますと・・・
来年のカレンダーを誰のを買うのかということなのです。

いやぁねぇw
最初はワロタを買うつもりでいたんですよ。

そんで今日、昨日のAKBINGOのぐ~のねを見てたら母親が隣で・・・

「は・・・?この子たちがすきなの・・・?」
と唖然。

「うん、そうだよ」
と言ったら

「はぁぁああ????」
と叫ぶ母親。

・・・・いいリアクションです(笑

今まで彼女たちがダンスとかしてるもろアイドルって感じのシーンを見たことのない母親は驚きを隠せない様子。

さらに母親の質問攻撃。
「何がいいの?この子達の何がいいの?どきどきするの?これを見て妄想するの?何を妄想するの?ネグリジェを着てるところとか妄想してムフムフするの?」



ネグリジェって古いんだよwwwwwwww



「妄想はしないけど(←するけど)、かわいいなって見てるんだよ」
と答えたら

「信じられない!あんた山ちゃんみたいなきもい男と一緒なのよ!?ガッキーはまだいいわよ。でもAKBはだめよ!アイドルは偽者の作り物なのよ!」
とな。

でもねお母さん。そこがアイドルのいいところなんだよ。
アイドルは虚像なんだよ。
自分の都合のいいように妄想して幻想を抱くっていうのが喜びなんだよ。
アイドルとは夢なんだよ。
夢を与えてくれるものなんだよ。
そう!つまりlovetan gives me a dream!

・・・と力説したいところでしたが、母親が泣くかもしれないのでやめました(笑

でも母親だって綾瀬はるかとか吉高さんとか好きなんですよ?
綾瀬はるかを見て、「かわいい・・・私、やばいかも」と言ってたのをしっかり聞いてましたからね!(`・ω・´)

やっぱ地下ドル系は一般人には拒否反応があるのかもねww
うちの母親なんておにゃんこもだめだったみたいだし。
聖子ちゃんは好きだったらしいが・・

まぁそんなわけで家にでっかいカレンダーを飾った日には
多分「やめて」と懇願されそうなんで・・・てゆうか外されそうだなぁ(笑
飾るのは無理そうですねotz
買うだけ買うけどさー(〇`)

となると今までどおりガッキーかなぁ。
んー・・
でも来年のガッキーのカレンダー茶髪なんですよね。
でもガッキーのホームである沖縄で撮った写真だから、表情がすごく良くて癒されるってのもある・・・

むしろ来年はカレンダーとかいらないかも(笑
毎年届くORBISのカレンダーでも飾るか。

でも部屋に好きな子の写真がでっかくあると癒されるんだよぉぉおw
わっかんないかなぁこの気持ちはw
でもワロタの飾ったら泣かれるわっぁぁあぁ(^o^)
親が泣くとことか見たくないわっぁぁあぁ

でも趣味・嗜好って自由だよね?そうでしょ?










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sayu_20091111211134.jpg

>(´;д;`)さん

いつからまゆゆそんな設定になったんすかww吹きましたw

私の中ではまゆゆは腹黒ヲタクですからw

今の優子はおっぱ(ryで昔の優子はトップ5に入るんですか。
・・・い、いいお母さんになりそうですね!(意味不w


なんですかそれは?(笑

ミスチルネタぱむさん主役だからなぁ←ww
どっちもツボなんですよねw
書く気になったらよろしくですm(*^ω^)m


私が主役だったらだめですかぁぁあ(^ω^。)(泣
確かにあれは好評です(笑

らぶたんの更新が大変なので時間があればやりますよぉw


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

趣味・嗜好は自分が楽しくて満足できればいいですよねww自由です!!

ただ、自分の趣味・嗜好の95%はあまり人には言えない内容wなので
「趣味は?」っていうよくある質問がとても困る。。
めんどうだからたいていは「とくに‥。」と答えてるけど
たぶん無趣味でつまらない人間と思われてますねww

でも言うと、変わってる、とか変態w、とか言われるのでw
自分では普通だと真面目に思ってるんですがw(^ω^;)

詳しいことはよく分からんのですが、最近は自分の好きな画像を
使って自作カレンダーを作る人もいるみたいなので
らぶたん三昧なカレンダーを作るって手もありますよww めんどいけどw

No title

きっと、ぱむさんの言う可愛いと
お母様の言う可愛いは質が違うんでしょうねw

ぱむさんの可愛いはガチですからw

>でも母親だって綾瀬はるかとか吉高さんとか好きなんですよ?
これは普通の女性が思う「あ~可愛いなぁ」ですよ!
勘違いしちゃダメです←ww

家では超アウェイなんですねー(^ω^;

まあ自分もそんなに変わりません。w
その前にカミングアウトしてません。(涙
親が泣いてしまいそうなので言えませんw

そういえば、ぱむさんはお姉さんが話し聞いてくれるんでしたっけ^^
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

