スポンサーサイト


優子×ミスチル

ぐ~のねをゲットして浮かれてる管理人です。
从*・ 。.・)<あとはワロタのカレンダーをゲットするだけなの
↑さゆAA久々ワロス

やばい。らぶたんが好き過ぎてやばい。
はっきり言ってさいきん電車でイケメンに目がいかないくらいやばいぜ・・
从*・ 。.・)<それは重症なの

いや~
やる気花火、恋愛アスリート、白いチューリップ、初恋ダッシュ、青い未来、恋のチューイング、完璧ぐ~のね、冒険エトセトラ。

どれもネ申曲すぎるんだようぇっw


とまぁワロタ話はこのへんで。


今日はお話したいことがあるんですよ。
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ってゆうドラマあったじゃないですか。
タッキーが主演の。

あれの星のケーキを作る回のやつすんげぇ印象に残ってるんですけど
あの子役の子が大島優子ちゃんだったんですね!
ビックリ!

優子ちゃんのことあまり知らないんでビックリしましたよ(´・ω・`)

あのドラマといえば見所はタッキーでも阿部さんでも椎名さんでも藤木さんでもなく・・
これでもかってくらい流れるミスチルの歌ですよ!
当時ミスチルがバシバシ流れるもんだから
もう嬉しくて嬉しくて一緒に歌いながら見てましたよ。

思春期の夏とか流れるんだよアレ
思春期の夏ですよ?どこの誰がその曲をチョイスするんですか!

mayuyu_20091023200942.jpg濃ゆい話はそこら辺にしてさっさと本題に入れよ
PAMTUN.jpgあぁすみません・・


まぁとにかくその星のケーキの時の優子ちゃんがね・・
まだ13歳だった頃だそうで。

yuuko.jpg
yuuko2.jpg
yuuko3.jpg



優子、今あの時の君に出会ってたら間違いなく推しTOP5に入っていただろう。



残念です。
残念でなりません。



今となってはこんなに立派な大人になってしまったのですね


yuuko4.jpg


おっぱいにしか目がいかないよお姉さんは(氏ね



このドラマでは死んじゃうんですよね。彼女は。
そのとき皆が途方に暮れるときにかかる音楽が
「星になれたら」なんですよ!
すっげーリンクしてんじゃーんwww
って興奮するよねするよねするよねするよねするよね

さようなら~会えなくな~るけど
さみしくな~んかない~よ~!
そのうちきっと大きな~声で
笑える日~が来~るか~ら~!
動き出し~た僕の夢 
高~い山越~えて~~~~~~~~
星になれたらいいな♪

ここのね!星になれたらいいなの部分はいつも歌わせてくれるんだよ!
HOMEのLIVEではね!
桜井さんが少年のように駆けまわってたんだよぉぉおおwww


mayuyu_20091023200942.jpgお前追加公演が決定したから浮かれてるな
PAMTUN.jpg・・分かる?
mayuyu_20091023200942.jpg当たるといいね!らぶたんとの2ショット写メあげるお!
PAMTUN.jpgまゆゆゆゆゆゆぅwやっぱり優しい子だったんだね!









クリップボード02











PAMTUN.jpg・・・・・・・・
mayuyu_20091023200942.jpgゲラゲラざまあwwwwww




まゆゆが意地悪なのでしばらく引きこもりんみかします。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091111211134.jpg


>(´;д;`) さん

地方いけるだけ贅沢だお!(*^ω^*)

いやです!←
全部いきたいんです!

当日券は大変ですね(><;)

とったことないから分からないけど・・
一般よありかは希望ありそうですよ♪

リクエストなんですけど
久しぶりに妄想ストーリが見たいですww


えれぴょんネタのあれですか?(・∀・)
それともミスチルですか?(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いつからまゆゆそんな設定になったんすかww吹きましたw

今の優子はおっぱ(ryで昔の優子はトップ5に入るんですか。
・・・い、いいお母さんになりそうですね!(意味不w

>えれぴょんネタのあれですか?(・∀・)
それともミスチルですか?(・∀・)

ミスチルネタぱむさん主役だからなぁ←ww
どっちもツボなんですよねw
書く気になったらよろしくですm(*^ω^)m
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

