

総選挙の様子

らぶたんの方で選挙の様子をUPしてたら、
他のメンバーもやりたくなってしまった(笑

私のお気に入りの子・・というわけじゃなく、特になんか感動した子を(^ω^。)



まずは選抜には入れないけど、22位から30位までのアンダーガールズに選ばれたメンバー。



笑顔がクソ可愛い、私のお嬢様、玲奈様(´Д`)
5_20091107121957.jpg

この結果には正直満足していないので、
次は、選抜メンバー21人の中、もっといえば12人の中、
いつかは1番がとれるように頑張りたいと思いますので
皆さんにもっと認めてもらえるように頑張りたいと思います!よろしくお願いします!


不安で不安で胃潰瘍になるくらい不安だったという玲奈さま。
向上心を持っているところがすごいイイ!
見た目は儚げで病弱そうだけど、意志は強いのですね。

でもはっきり言って玲奈さまがこの順位は納得できないなー・・
やっぱりSKEってだけでアンチが多いんだろうな~なんて。
玲奈さまがAKBだったら、絶対選抜入りしてたと思う今日この頃


続いてさっしー
6_20091107121957.jpg

本当に悔しいんですが、
選抜に入れるようにもっとヲタ芸頑張ります!


悔しそうなさっしーを見てるといじめたくなるぜwwww←
しかしもっとヲタ芸を頑張るってところが指原っぽいとゆうか。
好きですw(えー


頑張りやさんのめーたん
7_20091107121957.jpg

私は年だし・・
絶対もし私がアイドルのファンだったら、可愛くて若い子を推すと思います。
なのに、私なんかに1票でも入れてくれた方、本当にありがとうございました。



めーたん(泣

そんなことないよ!めーたん!
めーたんは若い子にはない魅力があるんだよ!・・といいたいです。



お次はらぶたんTOのはーちゃん。
8_20091107121957.jpg

苦節2年半、あまり日の目を浴びなくて、
どうにかどうにか色んな場所に出れたらいいなと思っていたんですが、
これを機に片山陽加の革命がおきたらいいなと思います。


本当に苦節だったんだろうな~と感じました。
確かにあんまり目だってなかったけど、
君が好きだからのアンダーに選ばれたりしてるんで、新teamAでこれからも頑張って欲しいですね!



それにしてもアンダーガールズに選ばれてすごく嬉しい子と、選抜に入りたくてすごい悔しかった子といろんな子がいますね。



続いて見事選抜入りしたメンバーの中から。




みゃお。
9_20091107125357.jpg

この選挙をやるって聞いたときはすごく嫌だなって思ったんですけど、
でもこうして自分のことをまたひとつ知れたので、すごくいい経験になったと思います。
次の選抜では1位をとるつもりで頑張ります!


18位のみゃおはすごく悔しそうでしたね。
研究生から昇格してから、ホリプロに入れたりと、めちゃめちゃ推されてたみゃお。
今回の選挙をやって気が引き締まったんではないでしょうか。



そしてシンディ。
10_20091107125357.jpg

初期メンとしてteamAで頑張ってきて、teamBに移動になってからも皆を引っ張ってきてくれたシンディ。
初選抜おめでとう!


11_20091107125356.jpg

私の夢は選抜に入ることでした。
どんなに端っこで踊ってても、応援してくださった皆さんありがとうございます。
私は選抜メンバーとしてAKBをチェンジザワールドしたいと思います!


結果的にはSDNへ移動になっちゃったんですけどねotz
SDNでシンディの魅力をいっぱい出せるように頑張って欲しいです。
それにしても言い訳ではやっぱり先生役をやればよかったと思うww


続いては天然ゆかりん。
2_20091107125357.jpg

名前を呼ばれた時すごくビックリしていてきゃわいかったw

3_20091107125357.jpg

しのぶさん:夢じゃないよ。
ゆかりん:ドッキリ?
しのぶさん:ドッキリじゃない!笑 そんな大掛かりなドッキリ・・・
ゆかりん:ほんとに~?なんて言ったらいいか分からないですけど、めちゃくちゃ嬉しいです、もう~

ゆかりんキャワス!

初期メンとして頑張ってきたけど干され気味だったので・・
こうして選ばれてよかったね。
でもゆかりんもSDNにいっちゃうんだよなぁ。

4_20091107125357.jpg

ゆかりんと仲良しの麻里子様が嬉しそうにしてたのが印象的。



今回私が一番キュンときたのがみぃちゃん。
12_20091107130641.jpg

ステージに上がっても泣いて何もいえない・・

13_20091107130641.jpg

上を向いて涙をこらえるこじはる。
いつも「峯岸~!」とみぃちゃんのことを可愛がる(?)こじはるの気持ちが
分かるようで分からないようで分かります←結局何w


14_20091107130640.jpg

今まで選抜に入れてもらえてはいましたけど
全然自信がなくてファンの人の投票になるって聞いたときに
あぁもう絶対無理だって毎日考えてて、でもこの総選挙が決まってから
もっとファンの人のありがたみを学べるようになったし、
投票はしなかったけどみぃちゃん入ればいいなって少しでも思ってくれた方も
ありがとうございました。


みぃちゃテラカワユス

投票はしなかったけどみぃちゃん入ればいいなって少しでも思ってくれた方

ここに感動しましたw
みぃちゃんが自信ないことなんて全然分からなかったよ・・
ただ、制服が邪魔をするあたりまでみぃちゃんのことあんまり
好きじゃなかったんですけど、
いつのまにやら好きになってましたねー


続いて選抜外から一気に12位になった才加。
21_20091107133020.jpg

深々とお辞儀するのがかっこいい

22_20091107133020.jpg

てゆうか凛々しい!なんだこの男前は!笑
惚れてまうやろ・・w



そしてたかみな。
15_20091107130640.jpg

握手会でたかみな頑張ってと言われても
皆さんに頑張って頂いてるということが本当に無力に感じていて・・・
でも本当に嬉しいです
皆さんの応援に答えられるように頑張っていきたいと思います


確かにヲタがどれだけ金つぎ込んで投票できるかにかかってるもんね・・
でもこんな風に思ってくれるたかみなが好きです。
それにしてもたかみなは3位確実だと思っていたけど
選挙って分からないものですねw


お次はわれらが麻里子様です
16_20091107130640.jpg

私はこの選挙を気にしていないフリをしてカレーライスの話とかファンの人に選挙どうなの?って言われても
「選挙ってやってるんですか?」とかとぼけてたりしてたんですけど
内心すごく不安で、もう23だし、AKBを卒業した方がいいんじゃないかって声もあると思うんですけど・・・


ここで観客から麻里子様を応援する声が。

ありがとうございます。笑

この私が3位に入れたことがすごく信じられないです
AKBをもっともっとひっぱっていこうと思います。


ステージにあがって、喋りだしてからもあまり表情を変えずに、
泣き出さないようにしていた麻里子様。ただ声は震えていました。
それでもポーカーフェイスをつらぬこうとしていた麻里子様だったけど・・・

17_20091107130640.jpg

観客から「まりこー!」という声が聞こえ、しのぶさんの顔をみて
緊張がほどけたのか

困ったように首を振って泣き出す麻里子様。

18_20091107133021.jpg

泣き顔を手でかくすのが麻里子様らしいですね。
あぁ麻里子かわいいよ麻里子

「ポーカーフェイスの麻里子がちょっと泣いてるだけでちょっと私もうるっときますね」
と言ったしのぶさんに対しして

19_20091107133021.jpg

手を横に振ってやめてやめてという感じにする麻里子様が・・・


超絶カワイイ!麻里子様のanother skyで僕が麻里子を受け止めるぜ!


って感じでした。

あぁ麻里子様とお付き合いしたい。
きっと麻里子様とお付き合いしたら、振り回されっぱなしなんだろうなぁw
でもすごく楽しそうwwww
時々、帰りたくない・・・なんて顔をされてギュッと抱きつかれたらもうノックアウトですよ。


そしていよいよ2位の発表と言うことで。
ここで必然的に優子かあっちゃんかってなるんですけど・・
20_20091107133021.jpg

2位の発表の前に一部の観客からは「前田」コールが。
これあっちゃん絶対聞こえてんだろうなぁ・・・
やっぱりいつもセンターで目立ってるからこそアンチも多いのでしょうけど
1位で名前を呼ばれたときの
歓声の大きさで、アンチ以上にあっちゃん推しの人がたくさんいることを改めて認識。

23_20091107133715.jpg

泣き崩れるあっちゃん!

24_20091107133020.jpg
25_20091107133715.jpg

自分の人生をAKBに捧げることを決意しているそうです。
素晴らしい!

a_20091107134101.jpg

初期メンの中ではやっぱり一番光ってたあっちゃん
これからも頑張って欲しいですね。
そして是非らぶたんをよろしくお願いします。
それにしてもあっちゃんはショートが似あうと思うんだがwww

コメントの投稿

Secret

No title

ピュアピュアの更新においつけないw

いろいろコメントしたいんですけど
今度にします(ももクロとかetc

総選挙、終始(´;д;`)でしたw
玲奈ちゃんとかホントいい子なんだろなぁ

こじはるが涙こらえるところでもう。。。
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

