スポンサーサイト


言いたいこと

お蕎麦に唐辛子を入れまくった後、スープを飲み込んだらむせ返り、学食で1人ゴホゴホ咳き込んだ後、涙目になって浴びたくもない周囲の注目を浴びてしまった管理人です。

てゆうかそもそも「そば」じゃなくて「うどん」を頼んだはずだったんだがw
おばちゃん全然人の話聞いてねーのw
しかもいつもそこの麺類はのびきってるんですよ。まぁ270円だからいいけどね・・
かといってもうちょっとマシなうどんが食べれる学食は人がたくさんいるので行きたくないとゆう根暗人間ですこんばんわ

今日は用事があって大学に行き、
帰りのバスに乗ったら、後ろのスーツ着た男性にめっちゃイスをガタガタされました。
なに?新種のイジメ?嫌がらせなの?それとも友達との会話にヒートアップしすぎてガタガタやっちゃったの?
といろんなことが脳裏をよぎり。
かといって後ろを向いて「なんですか?やめてください」と言うには、あまりにもガタイがよくて怖そうな人だったので勇気もなく。

スルーしてたらまたガタガタ。しかもそれが大きくなるじゃないですか!

あまりにもヒドイ!と思って
後ろを振り返ったら・・・


後輩でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょw

紛らわしいんだよwwww


世の中怖い人がたくさんいるので知らずのうちに自分を守ろうとしちゃうんですね。
だから基本的に道でも人と目を合わさないようにするし(目が合ったら殺されるかもという恐怖)
話しかけてくるそぶりをされたら逃げるし(大抵が自分の友達)
駅のホームでは誰かに突き落とされるんじゃないかと思ってソワソワしてます


・・・・・・・別に病んでませんよ。


とにかく!
言いたいことは世の中は怖いってことです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なんかトラウマでもあるんですか?w
あ、でも前テレビで見たけどさとだまいもすごい怖がりで異常に警戒心が強いっていうおもろー話やってましたよw

>駅のホームでは誰かに突き落とされるんじゃないかと思ってソワソワしてます

これすごい分かるwww
自分だけかなって思ってたんで同じ人がいて安心しましたw

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

