スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来へススメ PV

ももクロの新曲のPVがUPされていたので早速キャプチャる(^ω^)

「未来へススメ」は応援ソングですねーw
ちゃっかり前回の「ももいろパンチ」も購入済みとか秘密です。



●未来へススメPV


1_20091105180540.jpg

2_20091105180702.jpg

今回は皆衣装の色が違うんですね。
ピンク皆似合ってるから全員ピンクでいいのにwww
やっぱ女の子のピンクって最高だよー(´Д`)

アイドルって9割方好きな色は「ピンク」って答えるけど、ピンクは女の子色ですからね!
私も小物はついついピンクを集めがちですが
好きな色は水色と黄緑なのでお見知りおきを。(必要ねぇw)


5_20091105180512.jpg

しょっぱなから、かなこぉの可愛さったら!

6_20091105181117.jpg

このピュアピュアな少女達を見てると
生きる希望になるよ・・・・w

7_20091105181117.jpg

あぁ・・・

8_20091105181117.jpg
12_20091105181117.jpg

しおりんテラきゃわゆすぅぅぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


11_20091105181607.jpg
17_20091105181606.jpg

れに嫁にしてぇえええ!!!!!!!!!!


21_20091105181606.jpg
26_20091105181606.jpg

あかり化粧濃いよあかり(´Д`)

あかりちゃんはさすがモデルさんですね~w
スタイルもいいし、顔立ちも端整だし。
将来杏ちゃんポジションを狙うといいと思うよw


15_20091105181606.jpg
16_20091105181606.jpg

クソ~不覚にもあ~りんのこのぶーたれ顔にやられたっ・・・otz
いやーあ~りんっていつも狙い撃ちしてくるから
「ふんっやられんぞワシは!」
って構えてるんですけどね。

今回は負けましたwあ~りんキャワスwwww


4_20091105181947.jpg
13_20091105181947.jpg

新メンバー(もう新メンじゃないか?)のももかちゃんは人気みたいですねー(´・ω・`)

19_20091105182150.jpg
23_20091105182150.jpg

皆身体がやらかいのねーw
私はバレエを習ってたくせにまったく身体が曲がりませんw

10_20091105182150.jpg

そうか・・・かなこの笑顔が可愛いのはエクボがあるからなのか・・
やべーwエクボ萌えるーw
でもらぶたんの片エクボはもっと萌えるーw

20_20091105182150.jpg

こんな可愛い子と会えるなら、マジで現場にいきたいっすw
だってだってCD買ったら写真とってもらえるんだもんねー(´・ω・`)
はっきり言って今はAKBよりももクロのが好きです私www
でも渡り廊下はもっと好きですwwww(黙れDD

25_20091105182600.jpg

あぁ・・れにを嫁にしたい!!!!!!!!!!!(←二回目

27_20091105182559.jpg

しおりんの笑顔でご飯3杯いけるわぁぁぁぁぁっ・・・w

笑顔が可愛い女の子っていいですよねー
笑顔が可愛いといえば、玲奈さまの笑顔はマジで一番ってくらい好きですw

28_20091105182559.jpg

君たちをピュアピュアイドルに認定するという未来へ進む準備はOKさ!(ややこしやw

24_20091105182913.jpg
22_20091105182913.jpg
30_20091105182913.jpg

パイを投げつけられるれに。
おつかれに~♪(何w

てかてか最近のアイドルはパイ投げ好きやねw
パイといえばアイドリングなんだけど(笑

29_20091105182913.jpg

とっても可愛いPVでした。
ごちそぉさまぁw









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091015214946.jpg


>あぎぎさん

ま!
虹きれい!カメラマンぽめらにたす\(^∀^)/
私とも旅行に行ってください♪♪


行きましょうー♪
どこ行きますか!

コスプレ持ってくからきゃべたりあんの撮影会をしようか・・(^^)ニマニマ






>kさん

お、ダイエットですか(^ω^)がんばってください。
目指せらぶたん体重(何キロだろw)


らぶたんの体重って何キロぉぉおおw
154cmっちゅーことは・・推定42~3キロ?
まゆゆは38~39だったようなw

自分もらぶたんの握手会に備えて明日から(←←
がんばります(^ω^)w


kさん細身のイメージがありますがw

あ、てか らぶたんより太ってる前提ですまそwww
大変失礼しましたwww


らぶたんより細かったらダイエットなんてしません(爆
らぶたんの身長よりも高いし・・ネッ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。