スポンサーサイト


そうだ、京都へ行ってきた。

帰りました。
三日間パソコンをしなくても、割と平気でした^^


なぜなら。。。それは秘密wwwwww←



というわけで、半年くらい前からずっと企画してた京都旅行へ行ってきました。
計画が流れそうになったのを必死でとめてくれた友達に感謝。

なんかついこの間も京都行ってるけど(^ω^;)
何回行っても心が癒されますねぇ。
中学に行った修学旅行では、「お寺なんか興味ないし!」と、
抹茶パフェを食べた記憶しかないんですが・・・

年を重ねると、お寺とか歴史とかに興味を持ち始めるから不思議~


5_20091103235650.jpg

メンバーはこの前秋葉について来てくれた大学の友人と2人ということで。。(↑この2人)

それぞれマイペースで協調性がなくてゆるくてグダグダでテンション低くて暗いので(←最悪だな)
全く気を遣わない旅行でしたw

終始沈黙なんか全然アリ、単独行動全然アリってゆう自由さ(^ω^;)
「あれ?○○がいない」と思ったら遠くでみたらし団子食ってるしw
freeですね


1_20091103235649.jpg

お天気が不安定だったけど
虹が見えたり


2_20091103235649.jpg

竹が密集してて極寒だったり


4_20091103235649.jpg

微妙に紅葉が始まってたり


3_20091103235649.jpg

祇園で可愛い舞妓さんを見つけたり



色んなことが楽しかったです。
でも一番印象深いのは、夜の飲み会での

「寝たの?」「寝てないよ」
「寝るの?」「寝ないよ」
「寝ないでよ」「寝てないって」

という掛け合いですかね。

皆眠くてしょうがなくて、自分は寝ようとするのに他人が寝るのは許さないってゆう意味の分からない。。笑
団体の合宿の時はいつも3人で逃げ出してコソコソ集まるので
今回は本当に3人だけだったのが超絶しあわせだったー(Д)
好きすぎてしぬ!

そうそう、友達が「好き~」とか言ってくるのに
いきなり「嫌い~あっち行ってよ」とか言う子で、
ちょw
こんな近くにツンデレがいたw

と、気づきました。
まぁらぶたんには負けるけどな←

そして帰ってから写真を見返したんですけど、やびゃあですわ(^ω^;)

顔が風船とゆうかたこ焼きみたいです。
標準体重を超えてる感バッチシです。
というわけで明日からダイエットだー!
てゆうよりまた明日から忙しい日々だから自然と痩せるといいな。。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sayu_20091015214946.jpg


>古泉さん

女の子>>>男の子
大変よくわかりますwww


おぉ!分かってもらえますか~!
古泉さんなら分かってくれると思ってましたよぉwwwwww(←がっつくなw)


高校の時はどこそこの本屋やマックの店員が超カワイイ!!と可愛い子巡り?を放課後楽しんでました。
何故でしょうね。ツボにはまる子を見つけると高まりますw


可愛い子巡りいいですねw
私もよくやりましたw
マックで働いてる子って可愛い子おおいですよね~
本屋はもうちょっと清純な感じでイイ!
ツボにはまる子を見つけると自制心がきかなくなりますw


倉科カナちゃん密かに推してたのでライトが当たって嬉しいです^^

おっ
カナちゃんも推してたんですか!
あの顔にあの胸はずるいです。うらやまw







>(´;д;`)さん


あいぼん、、、(´;ω;`)ブワッ
ぱむさんそーとー思い入れがあったんですね^^


そうなんですよ~
最初はアンチから入ったんですけど、気がつけば大好きになっていて・・
うちわとか下敷きとか買ってましたねぇ・・

やっぱり卒業からいろいろと大変だったのかな~
暗い役ってゆーか、なんかありそうな子だなって思ってました。


無理してる感は出てましたよね~
辻ちゃんはまだ天然ぽかったんですけど。(それも指示かもしれませんがw)

いまやカリスマ主婦の辻ちゃん(←いろいろ言われてるけどw
いろいろバッシングを受ける加護ちゃん。。。

世間の目は厳しいですね・・・(><;)


あいぼんにはこれから頑張ってほしいです!
できれば辻ちゃんとも復活してほしいんですがねぇ・・(遠い目

次はゆいかちゃんてw
まぁ流れから言えばそーなりますなww
でもダメですよ?(・∀・)ニヤニヤ
ぼくは、ぱむさんほどDDじゃないようです←


はいw
大丈夫です!今はらぶたん一筋w

いや~(´;д;`)さんも相当DDですよwww
じゃなきゃここに来ませんでしょ~ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ま!

虹きれい!カメラマンぽめらにたす\(^∀^)/
私とも旅行に行ってください♪♪

No title

おつかれさまです~。

お、ダイエットですか(^ω^)がんばってください。
目指せらぶたん体重(何キロだろw)
自分もらぶたんの握手会に備えて明日から(←←
がんばります(^ω^)w

No title

あ、てか らぶたんより太ってる前提ですまそwww
大変失礼しましたwww
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

