スポンサーサイト


女の子>>>男の子

お母さんに

「AKBの話をしてる時は山ちゃんに似てるわね」

と言われて凹み中の管理人ですotz




友達が
「バイト先の可愛い子目当てで来るお客さんに「あの子にメアド渡しといて」って使われた!><」
と嘆いていました。(笑

君も充分かわいいよぉwとは、言えなかった。
仲いい子に面と向かって「かわいい」って言うのはなんだか照れるんですよね。

昔のバイト先の主婦の方がとってもきれいで
まじまじと見ながら「本当にきれいですねぇ・・」と言ったら
困られた経験もあるので、なるべく控えるようにはしてます(笑

でも本当に可愛い子と喋ってると盗撮したくなって
しまいには貢ぎたくなるw
友達にリボン付のカチューシャと(カチュフェチです)コスプレあげたら
写真とらせてくれるかなー(´Д`)

ちょっとマジでやりたいw

そしてそれを秋葉で売りさばくw・・・ということはしませんが(笑

そういや私の昔の写真には、高校時代のミスアイドルとかクラスのマドンナとかと
一緒に撮ってwって撮ってもらった写真が大量にあるんですよotz
そしてこの前もゼミの可愛い後輩達と1人ずつ写真を撮ってもらって・・
しまいには

「先輩だいじょうぶですか?汗」

と心配されてもた(爆


大丈夫じゃないです、きっと。
多分、バイなんでしょうね(サラッというなw







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091015214946.jpg



>(´;д;`) さん


えっ超可愛いんですけどw

また読み始めようかなー
アメブロとかでやってくれりゃ(ry


アメブロでやってたのにやめちゃったんですよねー
期間限定だったらしいですけど・・

ぱむさんのガッキー熱は冷めたんだと思ってましたよ←

確かに前よりは冷めてますけど
数ある女の子の中ではまだ2推しですからネ!
あ、それにガッキーの魅力が落ちたんじゃない、らぶたんの魅力がすごいんです(名言だなコレw

「~なのだ」は可愛い子の特権セリフですねw

わかるのだ←←←

ブログをガッキーの声で読むと
マジで萌えますもん(←妄想ですけどーw


何やってんすかwwww
それ想像するとウケますなw

あ、そうそう部活じゃなくて
クラブチームなんですよ(そんな変わんないかw
だから学校に関わりがなさすぎてw


クラブチーム・・ってことは、もっと本格的なんでしょうか?
もしや将来はプロの道に?

いまはミスチル「IT'S A WONDERFUL WORLD」のアルバムが
聴けなくなって落ち込んでます(´・ω・`)壊れるの初めてっ(←みゃおふうw
・・・聴きすぎたのかな(´・ω・`)
ipodに入ってるから大丈夫だけど(´・ω・`)しょっくー


えー壊れたってCDが壊れたんですか?
そんなこともあるんですねぇw
みゃお風にしなくてよろしいwwww(笑

私はつい最近「君が好き」のCDケースが割れました。
(一応イッツに入ってるやつですねw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

文章よんで納得しました。

山ちゃんです\(^o^)/  まぎれもなく。
貢いで写真撮らせてもらうっという手口が似てるww

根っからのかわいい子好きですねw
いまさらですけどなんでそんな好きなんですか?笑

かわいい女の子が好きな女の子いますけど
それと同じ感覚で自分もイケメン好きなのでちょっとは分かりますがw
中1の時あやうくタメのかわいい友達を好きになりかけましたw

タイプってやっぱ異性とかぶるんですかね?
男でも好きなのはかわいい系なんですよねwかっこかわいい系とか。
でも憧れはかっこかわいセクシー系(なにそれww)ですw
街中とか電車とかめっちゃイケメンに目が行きますw

あ、同性愛者でもバイでもないので念のため(焦 
でも超絶美少年ならおkよおぉぉwwwww
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

