

編み物とココちゃんとガッキー

10月26日ののガッキーのブログが超かわいいぃぃいぃwwww


ガッキーのテンションが珍しく高いw
普段「!」なんてあんまり使わないのに、「!!!!」ってたくさんついてたwかわいいw

更に10月28日のブログでは編み物をはじめたというご報告。きゃわいいw
ネックウォーマーだって。きゃわいいw
誰にあげるのかな?
いやいや、自分で使うそうです。

ちょっと書き起こし^^





+++++++++++++++++++++++++++++++

編み物

始めました。

冷やし中華始めました。みたいな。

いや、よくわからないか。

衝動買いだよ
手芸やさん(っていうのかな?)の前を通り掛かって、
ふらーっと入ったら毛糸10玉(っていうのかな)買っちゃった。
カギアミ棒もねb


2重にして使うネックウォーマー作成中。

ふわふわなのにチクチクしない毛糸だし、モケモケだからヘタクソで穴だらけでもばれにくいのだ。

あ、自分で言っちゃった(笑)

ばれたー(笑)




++++++++++++++++++++++++++++++++




ばれたー(笑)

が、
可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガッキーっていつも自分の写真をあまり載せてくれないんだけど(笑
そうゆう所も好きですねぇ・・・
いや、本当は見たいんだけどw
ガッキーがいつもブログに載せてくれる空とかお花を見てると癒されますね。


それにしても最近はシーちゃんの話が出ないですね~



ココちゃん×ガッキー

1_20091029214710.jpg


2_20091029214710.jpg
3_20091029214710.jpg
4_20091029214709.jpg
5_20091029214709.jpg


ガッキーに抱っこされたりガッキーの膝枕で眠ったりするココちゃんテラウラヤマシス
きっとおはよ~のチューやおやすみのチューもしてるに違いない
自分がそう←
自分の犬が世界一可愛いと思うの飼い主バカでしょうかね。

でもガッキーの愛犬もかわいいなw

コメントの投稿

Secret

No title

えっ超可愛いんですけどw

また読み始めようかなー
アメブロとかでやってくれりゃ(ry

ぱむさんのガッキー熱は冷めたんだと思ってましたよ←

「~なのだ」は可愛い子の特権セリフですねw
ブログをガッキーの声で読むと
マジで萌えますもん(←妄想ですけどーw

あ、そうそう部活じゃなくて
クラブチームなんですよ(そんな変わんないかw
だから学校に関わりがなさすぎてw

いまはミスチル「IT'S A WONDERFUL WORLD」のアルバムが
聴けなくなって落ち込んでます(´・ω・`)壊れるの初めてっ(←みゃおふうw
・・・聴きすぎたのかな(´・ω・`)
ipodに入ってるから大丈夫だけど(´・ω・`)しょっくー
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

