

づがれだ

っあー!!
疲れた!疲れたよ!!!!


就活やってから、アカウント別にしてやってたり、何台かのパソコンでやってたり、途中でデータ消えて色んな場所にバックアップとってたから、画像やお気に入りがすんごいバラバラになってて。

昨日全部整理して・・
さらに今日項目別に分けました・・

疲れた・・・

変なとこ神経質なので、データとかお気に入りがちゃんと項目ごとに使う順になってないとすごくイライラするんですよ・・
だからといって全部やるのはさすがに疲れ・・つかれ!!!

あぁ。
ヒゲ剃りかったよ(*^ω^*)
女の子だけど市販の剃刀だと荒れるので男性用のヒゲ剃りをかったよ(*^ω^*)
夏はこれで完璧ペキ子ちゃん

毛が薄い友達が羨ましい!!
きっと私は男性ホルモンが過剰なんですね、分かります。

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

