スポンサーサイト


no3b

no3bも新曲出すんですね~~


no3b.jpg

キスの流星・・・?
ベリの新曲の「流星ボーイ」とかぶるじゃんw

今回のセンターはたかみななんですね。
ビジュアル的にはこじはるの方がいいかもしれないけど
私はたかみながセンターの方がなんだかいい気がしますw

3人とも声がすごい好きだから欲しいなー
Relax!とか最高すぐるし(*^ω^*)

こじぱもたかみなもみぃちゃんも可愛いぜこんちくしょー
あぁなんでこんなにDDなんだろう・・・



ootasan.jpgダメな人ね、あなたって。

あぁ・・・多田さん・・・


あぁ・・・・w(しばし妄想の世界)



・・コホン。

てなわけでまぁ色々あるけど頑張りましょう!(えーw





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sayu_20091015214946.jpg


>kさん

お~、ついに劇場に!
いや、チキンというか、、それが普通だと思うので安心してくださいw

自分もいつも一人で行くとき
一人でも全然平気ですけど?みたいにしてますが
内心ソワソワしまくってますw


ですよね~w
ソワソワしますよねwww


あと、もしかしたら知り合いがいてばれるんじゃないかと
人目がとてつもなく気になりますorz
そのため目線だけキョロキョロさせて人見知りいないかチェックは欠かしませんw(知ってるかぎりAKB好きはいないけど)


ははw分かります!!
私もライブ行ったときビクビクしてましたw


もしだれかと一緒にきてれば
「いやー!友達の付きあいでね^^;」とか言い訳できるんだけど(^ω^;)


それすごくうさんくさ(ry

>二人ともただ一言「すごいね………」と、呆然としてたよ(^ω^;)
容易に想像できるww


>ヲタバレはしてるんだけどこんなブログ書くまでガチってことはバレてませんまだw

ここまでガチガチなヲタとは誰も思わないでしょうねww


そうでしょうねぇ・・・
普段は真面目ですから←


あっちゃんとメール読みましたよー♪
すぐに返信できなくて申し訳ないですが色々了解です(ww





>(´;д;`) さん

どう説明して劇場に付いてきてもらったのかw
いい友達ですね^^
うすうすガチヲタってことに気が付いてるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


いい友達なんですよーw
大好きですw

「ちょっとドンキ行かない・・?」って言いましたw
「なんか目が輝いてるよ」って言われましたw(照


ぱむさんの中高生への意見が胸に突き刺さりますw

これは学校に興味が無いからかもしれないんですが
学校の子じゃ萌えんのですwらぶたんじゃないとダメなのです←w


確かに(´;д;`) さんのお話を聞いてると興味なさそうですよねぇw
もしかしたら逆に誰かに好かれてるかもしれないじゃないですか。
なんてったってサッカー部←


すべては「会い行けるアイドル」
なんて作った秋元先生が悪いんですよ?←w


確かにそのせいでお金と時間がotz
でも感謝w


でもなぜか僕の周りにはモテ女子、イケメン男子がいますw
なんで仲いいのか聞かれますが・・・知りません\(^0^)/


イケメン紹介してください。

学校ではクールなイメージらしいです。
打ち上げパスして劇場行ってゴメンねww


クールなのにらぶヲタというギャップがいいんじゃないすかw

目標が来年てw

今年は無理ですハイ。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

