スポンサーサイト


チwキwンw

今日は大学の関係で、東京へ…


その後時間が空いたので
秋葉原に行ってきました(´・ω・`)


何しにって…?



劇場へ行ってきましたよ!



アイドルどころか他人にすら興味ないイケ面男子と、CanCam系のキレイ女子を無理やり連れて…。
ヲタバレはしてるんだけどこんなブログ書くまでガチってことはバレてませんまだw
二人とも人混みが人一倍嫌いなのに、休日の死ぬほど混雑してる秋葉原に付いてきてくれました(泣


劇場行ったことないんで、下見してきましたyo\(^O^)/


中高生多いですねぇ・・
中学生に関してはもう「君たちアイドル追っかけないでボール追っかけなさいwそんで野球部のマネージャーと恋愛しなさいw体操着がコスプレじゃない、リアル恋愛じゃないかw」
と思いましたね。もったいないw
あっ可愛いショートカットの女子高生が一人でいてましたwww


そんなことより三人ともスーツだったのでめっちゃジロジロ見られたyo(^ω^;)


そして二人とも
ただ一言
「すごいね………」と、呆然としてたよ(^ω^;)


あぁ…ごめん…
こんなとこ連れてきて…



と、心が痛みました(泣


むしろ二人はそこにいるのがとても辛そうでした(^ω^;)
でも、私の正体はアイドル好きとゆうか女の子好きの、しかもU-15に萌える変態なんですよ……
表参道を歩くより原宿でお洒落するより代官山でカフェするより

パソコンの前でアイドル追っかけたいんだーい!!(そこは在宅w



ごめんね…みんな。
さぁ、秋葉原を出て、新宿へ行こうじゃないか。
ここでは店内から溢れるAKBの音楽も聞こえてこないよ
コスプレのお姉ちゃんもティッシュ渡さないよ
けど、カラオケ行ったら「ももいろパンチ」歌うよ(←

とまぁ私のヘタレ具合はおいといてwww



あんな感じじゃ女の子一人じゃ怖いなぁ・・・と思いました。
カラオケや映画やミスチルのライブとかは一人でいけるのに、
秋葉原、ましてや劇場には一人で行けないよぅwww


このチキンっぷりなんとかしてくださいよ


けど一緒に行くヲタもだちなんていねー(泣
ってゆうより、もともと友達がいねー(泣
なぜだ?なぜ皆アイドルに興味ないんだ?
ミスチルライブ志願者はたくさんいるのに(´Д`)


やっぱ友達作るために普段から現場に行くべきですね
それがいい
それがいいよ


とゆうわけで私の来年の目標!


劇場に一人で行く!(その前にチケットとれんのかーw




それにしてもスーツだと更に老けますね(泣

tyo.jpg






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091015214946.jpg


>kさん

コスプレらぶまゆのキャラいいですねw

皆さんからの熱い要望にお応えして、このブログの住人になりましたw(誰が要望したw

さっしー‥
正直、映りすぎ&表情がイラつくぜ!!ww
いや、キャラ的には好きなんですけどね。にょす


分かります!その気持ちw
なんかさっしーって憎たらしいんだけどかわいいですよねw
いじめたいwwにょす


特典映像を見てわざわざコメント残してくださるとは・・・
レスしがいがありますよkさん(ニヤリ


>是非他の特典映像も見てください!
度から、「見なさい!」って言ってくださいw嘘です冗談ですすみませんでしたw

ちょw
ドMwww\(^O^)/


で、いまさらながら特典映像みました!
特典映像ってあまり興味なかったので今までほぼ見たことなかったんですが、思いのほか萌えてしまったよ‥ww
実際みてみると文字だけとはまた違いますNE


みゃお
あーもう!その好奇心に満ちた表情を悲痛な表情に変えてやりたい!めたんこ恥ずかしいことしてやりたい!(すみません死)とにかく色んなことをしたくなる映像ですwこれ、けっこうダントツかもw

kさん自分との欲求に戦っていますね(笑
これをやらせた事務所にアッパレです。みゃおまだ高校生だよーw

痴ジョ
あとはもうお姉さんにお任せコースです← できませんはいいませんw

できませんはいいませんにウケました(爆
もうリードしてください、麻里子お姉さまっっ・・wって感じですねw

こじはる
こじはる自体あまり好きではないほうなので。。でも今回はいいよおおぉぉ!これ言われたら、たいしたとこ行くつもりじゃなかったのに急遽変更していいとこ連れてって行きたくなる!

あっこじはるダメなんですかっ?
これなんか可愛いですよねぇwwにゃんにゃんwって感じ(何w

優子は普通にちょっと照れるw(照 さわやかカップルって感じでいい。
あっちゃんは表情と喋り方がなんかいい。


優子よかったですよねw
でも私は優子自体が逆にちょっと・・なんですよ。顔はタイプなのになー
あっちゃんは目線をわざとそらしたところがポイント高い!

まゆゆが5位に入らなかったのは自分でもクリビツ!!w( ゚ω゚;)w    

そうですよぉぉおおw
ちょっとハードルあげすぎましたか私w







>(´;д;`)さん

アイドルブログに
ミスチルをもってくるとはけっこう病んでますねw


すいません病んでますw

「君が好き」のPVって不思議なんだけど素敵ですよね^^

「僕は桜井さんに人格を造り上げられた」と本人の前で発言した窪塚くんが出てるんですよね~
なんか悲しくなるPVだけど雰囲気出てますよね。

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味は無くたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 想い焦がして

頭の中にこの部分がうかんできましたw


ちょっとぉおおおw
私を興奮させないでくださいよwww
「君が好き」を聴いてるときは、私が「君」ってことにしていいよね?桜井さん(照←

この前のアンダーガールズのPV
センターのよねちゃんがまったく映ってなかったけど
今回はセンター中心のPVでしたね


全く同じこと思いました。
多分前のアンガでは米ちゃんじゃなくて玲奈さまをセンターにしたかったんでしょうねw

センターはらぶたんだと思ってました←
あみなちゃんがセンターじゃなかったのは確かにビックリw
でも、あきちゃの表情よかったと思います^^


そうでしょう!そうでしょう!
あきちゃ、初々しくてさわやかでした。

はるきゃん・・・?
研究生だったらすーちゃんが一番好きです(^ω^)∩


すーちゃんファン多し!
私はこもりんに一票!

けっきょく、らぶたんが一番目立ってたってこと!←(推しの目w
まーあみなちゃんはもう少し映ってほしかったかな~
らぶ様がフロントメンじゃないなんて・・・・


推しの目は仕方ありませぬw
あみなちゃんカワイイのに言い訳でもあまりうつってないですよね。なぜ?

>いや~まゆゆはアイドルの鏡ですよねw
でもこれ、らぶたんにやってもらいたかったなぁ・・・


これ言われたら
あれですよ・・・ほんとに萌死にしちゃいますよ?w


ですよね!(笑
やめましょう。

あっでもらぶたんに言ってもらいたい言葉考えたんですよ(言いませんがw(えーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お~、ついに劇場に!
いや、チキンというか、、それが普通だと思うので安心してくださいw

自分もいつも一人で行くとき
一人でも全然平気ですけど?みたいにしてますが
内心ソワソワしまくってますw

あと、もしかしたら知り合いがいてばれるんじゃないかと
人目がとてつもなく気になりますorz
そのため目線だけキョロキョロさせて人見知りいないかチェックは欠かしませんw(知ってるかぎりAKB好きはいないけど)

もしだれかと一緒にきてれば
「いやー!友達の付きあいでね^^;」とか言い訳できるんだけど(^ω^;)

>二人ともただ一言「すごいね………」と、呆然としてたよ(^ω^;)

容易に想像できるww

>ヲタバレはしてるんだけどこんなブログ書くまでガチってことはバレてませんまだw

ここまでガチガチなヲタとは誰も思わないでしょうねww

No title

どう説明して劇場に付いてきてもらったのかw
いい友達ですね^^
うすうすガチヲタってことに気が付いてるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

ぱむさんの中高生への意見が胸に突き刺さりますw

これは学校に興味が無いからかもしれないんですが
学校の子じゃ萌えんのですwらぶたんじゃないとダメなのです←w

すべては「会い行けるアイドル」
なんて作った秋元先生が悪いんですよ?←w

でもなぜか僕の周りにはモテ女子、イケメン男子がいますw
なんで仲いいのか聞かれますが・・・知りません\(^0^)/

学校ではクールなイメージらしいです。
打ち上げパスして劇場行ってゴメンねww

目標が来年てw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

