

君のことが好きだから

今日は「君のことが好きだから」のPV本編をupしまーす。


ではどーぞ。












mi.jpg

うぉぉおおおお!
桜井さんの運転する姿はやっぱりミラクルかっこいいよねー!
横顔が素敵なんだよねー!
かっこよすよすよすこいどっこいぃぃ(^ω^。)



mayuyu_20091023200942.jpg違うだろ。

PAMTUN.jpgあれ?あ!「君が好き」のPVと間違えちゃったよーwまったく紛らわしいw

mayuyu_20091023200942.jpg文字数が全然違うだろ。

ootasan.jpgまぁまぁ渡辺さん。そんな怒らないでやってよ。この人、ミスチルのライブ5回も申し込んで全部外れて落ち込んでるらしいから。

mayuyu_20091023200942.jpg・・・・・。




aika.jpgというわけで気を取り直して、アンダーガールズで「君のことが好きだから」で~す☆あっちなみにアンダーガールズとは言い訳Maybeの時にやった総選挙で
選抜組上位21名に入れなかった22~30位に入った子で結成されたチームですよ!

今回もRIVERに選抜されなかった子はアンダーガールズなんですよ~さらにその次にシアターガールズがあるのですよ~☆

mayuyu_20091023200942.jpgちなみにまゆゆは選抜常連組ですよ~☆

ootasan.jpg・・・・・・・。

aika.jpg・・・・・・・。

PAMTUN.jpg・・さ!さぁ!ではいきましょうかね!




1_20091023200942.jpg

2_20091023200942.jpg
今回のセンターはあきちゃ。
総選挙では23位でしたね。正直ビックリしましたw(Д)w
あみなちゃんかな~と思ってたんで・・。

3_20091023200942.jpg
続いてアイドルマニアのさっしーwDDさっしーw
ハロヲタさっしーw

4_20091023200941.jpg
そしてSKE48からは珠理奈に続くエースの玲奈さまっ・・w
相変わらずかわいいのぅ


今回はこの三人がメイン。
「センターで歌いたい!」と叫んでいたさっしーよかったねw



5_20091023201022.jpg
PVの踊りがすご~くかわいかったw
なんだか初々しくて、まさにピュアピュアイドルって感じです。


6_20091023201022.jpg
うちのらぶ様も、頑張ってます。


7_20091023201020.jpg
至る所に指原がいやがるwwww
でもかわいいぜ指原・・・その生意気さがかわいいぜ・・・


8_20091023201020.jpg
玲奈さまは本当にかわいい。
かわいい。
かわいい。
かわいい・・・。


9_20091023201020.jpg
らぶたんは本当に美少女。
びしょうじょ。
びしょうじょ。
びしょうじょ・・・。


10_20091023201019.jpg
最近、過去の事件を暴露されたもっちー。
PVではフロント扱いなんですね~


11_20091023201114.jpg
あみなちゃん。
今回あんまり目立ってなかったですね。
ルックスからいえばこの曲にピッタリだと思うんだけどなぁ・・


12_20091023201114.jpg
萌乃ちゃん。
1人くらい髪の毛茶色い子がいると逆に目立ちますね。



以上がフロントメンバーなんだけど、なぜからぶたんはwikiではフロントメンバーとされてませんでした。


でも・・らぶたん目立ってたもんね←


13_20091023201114.jpg
はぁ~。
玲奈さまの笑顔はため息が出ちゃうほどかわいいよ。
こんな顔で「おかえりなさ~い」なんて言われたら
仕事のストレスが一気に吹っ飛ぶよね。


14_20091023201113.jpg
研究生(元?)のはるきゃん。
かわいいかわいいw
初期のえれぴょんみたーいw


15_20091023201113.jpg
玲奈さまのもやしっ子体型がたまらんっ


16_20091023201113.jpg
今回全然映らなかったはるごん。
らぶたんと絡むところ見たかったなー
まぁ十分ワロタで絡んでますけどねw


17_20091023201145.jpg
さすがまぁちゃん、ハーフの端整な顔立ちが素晴らしい。


18_20091023201145.jpg
らぶたんTOのはーちゃんw
これからもらぶたんをよろしくねw

19_20091023201145.jpg
ちょちょちょw
あやりーん!
以前はチームBのエースとして活躍してましたが、彼氏発覚事件で研究生に降格したあやりん。
これからどうなるものか・・・


20_20091023201145.jpg
21_20091023201144.jpg

おい指原wグーグーパンチなんてやってる場合じゃないぞww
まったく生意気なんだからさっしーは・・・(*^ω^*)
そんなところでアイドルやってないで、ベリの新曲について話さないかい?


22_20091023201144.jpg
こもりんどうしたw
AKBのメンバーブログでこもりんの露出度はんぱないですよねぇ。
相当不思議ちゃんなんだろうなぁw


23_20091023201225.jpg
なんかいいなぁ・・
青春って感じ・・


24_20091023201224.jpg
でもやっぱりこのシーンが好きw


25_20091023201224.jpg
しかし・・

26_20091023201224.jpg
玲奈さまの・・・

28_20091023201223.jpg
可愛さったら!!!


27_20091023201223.jpg
半端ないよ、さっしー(泣


29_20091023201254.jpg
あきちゃをセンターに抜擢wと見せかけて
玲奈さまとらぶたんの可愛さが異常に際立つPVでしたw(お前の推しだからだろw


30_20091023201254.jpg
女の子が水に濡れる姿ってさ・・・なんか・・いいよねwwww


31_20091023201254.jpg
32_20091023201254.jpg
玲奈さまのキラースマイルにやられて、今日はいい夢見れそうです。(照











++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sayu_20091015214946.jpg


>くろさん

はっきりいって、メンバーで同年代のサラリーマンぐらい稼いでるのは、
選抜でDVDや写真集出してる子とレギュラー番組がある大堀さんぐらいではないでしようか?
このくらいの活動でやっと黒字程度では・・・

秋元さんは創造主ですので・・あれでも神様です。



とにかく秋Pは素晴らしいですよねw







>あきりこさん

TIJO麻里子\(^∀^)/

なんてこと言うの!笑
でもこの強気な表情に

はい!お姉さま!行かせていただきます!!!
と草食系がへこへこするのですね
(^ω^)むしゃむしゃ



そんなじゃがりこみたいな名前つけて・・・笑
ドMな草食系男子が喰いつくわけですな~
今度このセリフさわやか君に言ってみて。
いや、逆に「やぁ、うちくる?」って言われそう・・ww






>(´;д;`) さん

おぉw
ぱむさんのすばらしい妄想力が発揮されてますねw

うーん、みゃお。。。
やっぱり太った?フレーズには萌えましたねw


ありがとうございます(嬉
みゃおは成長期ですね。笑


まゆゆ
やばかった(^ω^;)
見てたときのニヤつきが多分キモかったと思います←w
「だ~れだっ?」だけで
あんなに萌えさせることが出来るんですかっ!?
あーもう髪型とかすべてにおいて萌えさせられるw


いや~まゆゆはアイドルの鏡ですよねw
でもこれ、らぶたんにやってもらいたかったなぁ・・・


優子のセリフに
萌ではなくドキッとしてしました(^ω^;)∩
とも~みハァハ(ry←


なんかドラマのワンシーン見てるみたいでしたよね!
昼ドラに出れそうだ。(昼ドラかいw
とも~みはガチ過ぎて逆にビビリましたw


インフル良くなりました
今日から学校でしたよ(∩´д`)ハー
学級閉鎖だったらしく冬休みも学校に行く予感・・・↓↓


おっ!よかったですね~!
冬休みも学校とはご苦労様です。
ぶり返さないように気をつけてくださいねー(*^ω^*)




>kさん

>てゆうかこの前回のこのシリーズで、目隠しされたいなぁ♪って思ってたとこだったからビックリだよw

普段なに考えてんすかwww


変態妄想ばっかしてます←


最近AKB熱が下がりつつありらぶたん以外みる気おきないので
特典映像全然見てないんですけど
この5つの中でいうと、特にみゃおとまりこ様に萌えました。

2人に対して思うことは、ぱむさんと同じですが詳しくは慎みますww


やはり麻里子様に萌えましたかw
是非他の特典映像も見てください!
kさんが誰に萌えるか気になりますwww


みゃおにはS心が、まりこ様にはM心が刺激される映像ですね(^ω^) w

全くもってそのとおり!
どうすればいいか分からなくなるw(何










コメントの投稿

Secret

No title

コスプレらぶまゆのキャラいいですねw

さっしー‥
正直、映りすぎ&表情がイラつくぜ!!ww
いや、キャラ的には好きなんですけどね。にょす

あ、特典映像のコメ書いたんで見てみてください^^

No title

アイドルブログに
ミスチルをもってくるとはけっこう病んでますねw

「君が好き」のPVって不思議なんだけど素敵ですよね^^

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味は無くたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 想い焦がして

頭の中にこの部分がうかんできましたw

この前のアンダーガールズのPV
センターのよねちゃんがまったく映ってなかったけど
今回はセンター中心のPVでしたね。

センターはらぶたんだと思ってました←
あみなちゃんがセンターじゃなかったのは確かにビックリw
でも、あきちゃの表情よかったと思います^^

はるきゃん・・・?
研究生だったらすーちゃんが一番好きです(^ω^)∩

けっきょく、らぶたんが一番目立ってたってこと!←(推しの目w
まーあみなちゃんはもう少し映ってほしかったかな~
らぶ様がフロントメンじゃないなんて・・・・

>いや~まゆゆはアイドルの鏡ですよねw
でもこれ、らぶたんにやってもらいたかったなぁ・・・


これ言われたら
あれですよ・・・ほんとに萌死にしちゃいますよ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

