スポンサーサイト


RIVER 特典映像

今回はRIVERのPVはキャプる必要はないかな・・・と思ったので、
毎回恒例、特典映像の萌え女子TOP5を開催しま~すw


今回のテーマは「デートの時に言われたい言葉」ということで。
RIVERで選抜された子たちが私服で萌えさせてくれます(´Д`;)ハァハァ
まぁらぶたんはアンダーガールズなのでいませんがw


では、まずは5位からいきましょう!






NO☆5




jyu1.jpg

ガラッ

jyu2.jpg

たたたっ・・・

jyu3.jpg


「デートしてくださいっ!」


★松井珠理奈






じゅりなぁあぁぁぁぁあああ!!!




いやぁ、普段珠理奈に対してはあんまり萌え~wとはしないんですがコレはやられたわorz
塾の教室に残ってる男の子に対してデートに誘うとかゆう設定なのかな?
中一の珠理奈にピッタリの設定ですねw
適度に緊張が伝わってきてなんだかすごく初々しい、青春時代を思い出す感じでした。
私も塾で好きな人がいたなぁ・・・(遠い目







NO☆4




mya1.jpg

スタスタ

mya2.jpg

くるっ

mya3.jpg


「私、男の人の家入るのはじめてっ!」


★宮崎美穂





みゃお・・っw
田舎の高校生カップル、はじめての彼氏の部屋・・って感じだ。笑
こんなこと言われたら
「じゃぁこれもはじめて?」とか言って色んなイタズラをしたくなる映像ですねw(死ねw
そして思春期真っ盛りなカップルたちは欲望の赴くままに・・・×××

あぁ、高校生ってなんて素敵なんだろう。





NO☆3



koji_20091022213904.jpg

ひょこっ

koji2.jpg

カチッ

koji3.jpg


「どこ連れてってくれんのっ?」


★小嶋陽菜




はるにゃぁぁあ・・・っっ!w


まず最初のひょこっと覗く感じにられましたねぇ~~~
そんで車のドアを閉めてシートベルトをつけるまでも可愛かった。
女の子の後姿って無防備でかわいいじゃないですかぁあw


「どこ連れてってくれんの?」

「いや、どこも行かないよ」

「え?だって今日はすごくいい所があるからって・・・」

「ここだよ」

「え?」

「こ~こ。」

「車の中?」

「そうだよ・・だって誰にも邪魔されずに陽菜をこんなに近くに感じられる場所・・他にはないだろう?」

「りょ、りょうちゃん・・w」

「陽菜!今日はお前にドライブインするぜぇぇ!!!!」








ってゆう妄想をしちゃったよ。

ふー危ない危ない・・







NO☆2



mayu1.jpg

「だ~れだっ?」

mayu2.jpg

mayu3.jpg


★渡辺麻友











なんですかこの萌えまゆゆはぁああああぁぁあぁぁああ!!!!!?




まゆゆ・・君はなんて恐ろしい子なんだろう・・・


まゆゆって「大好き」「キスして」「誕生日おめでとう」全部かわいいよねw
普段あんなにオタクブログ書いてんのに、きめるところはきめるよなー
根っからのアイドルって、こうゆうことを言うのね・・・

てゆうかこの前回のこのシリーズで、目隠しされたいなぁ♪って思ってたとこだったから
ビックリだよw
しかもまゆゆにやられるとはwwww







NO☆1




mari1.jpg

カツカツカツ

mari2.jpg

ちらっ

mari3.jpg

「・・・うち来る?」


★篠田麻里子





麻里子様ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!!!
ツンツン麻里子様ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!!!
お誘い麻里子様ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!!!!





あぁ麻里子様
美しい麻里子様
ちょっと恥ずかしそうに、怒ったように、困ったように、うちくる?なんて言われたら・・

もうそれってアレでしょ?いいんでしょ?(照

って感じですよ。(泣



このっこのっ痴女麻里子めっこのっこのっ


なんかも~萌え尽きましたね・・
あぁ・・
らぶたんのがなくてよかったのかもしれない・・

多分・・死ぬ・・








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




sayu_20091015214946.jpg


>kさん


渚のチェリーは新宿西口・カラ館のジョイサウンド(たぶんw)にはありましたyo!他にもマイナーなアーティストの曲とかも割とあるし近場なのでよく行きます。

新宿西口ですかぁ~
就活で死ぬほど行ってるんですけどさすがにスーツでは歌えなさそうだw
ジョイサウンド結構入ってるっぽいですね。


あ、原宿は若い子イパーイでハァハァだからってことなんで^^;w
下北と横浜はガチのやつですよねw
横浜微妙に遠いんでたまにしか行かないんですけど自分も好きですよ。
やっぱ海とか港って癒されますよねー


あ、そういう意味でしたかw
原宿や新宿、渋谷や池袋はお洒落な子やばっかで私は逆にダメですねぇ・・
田舎っぽい子が好きなので、私立のお嬢様学校がある駅を通る電車内で癒されます(Д)

「夕陽をみているか?」はAKBの中で一番最初に好きになった曲です!
むしろ三ヶ月くらい前まで自分のipodにAKBの曲はこれしか入ってなかったというorz 当時はAKBじゃなくて曲自体が好きでした。
聴くようになったきっかけは、なんかの番組でAKBメンの誰かが康に
「サラリーマンの方を励ます歌を歌いたいんです!」みたいなことを
言っていたのをたまたまみていたからなんですが
今思うとあのメンは誰だったんだろ~。。と気になるw


いい曲ですよねーw
励まされますよ本当!リーマンに聴いてほしいw

基本前向きな歌詞の曲が好きなんで康の歌詞好きです。
ただアイドルソングに関しては
「この歌詞を50過ぎのおっさんが!?きんもっ!!(^ω^:)」
とたまに冷静に考えてしまう自分がいるんですよね‥w

いや、康は素晴らしいと思いますw



確かにきもちわるいですねwww
でももはや尊敬の域に達してますw
AKB商法とかひどすぎですもんねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

赤字でしょ

>>AKB商法

はっきりって劇場だけでは、完全赤字です。(宣伝費見たいなもんです。)

250人×3000円(女性/お子様2000円)で最大75000円
バックダンサー入れて約20名のメンバーの交通費/弁当代/送り迎えの車代

運営の人件費 一般的には経費も入れてひとりにつき1日2万5000円程度かかります
家賃(劇場/レッスン場)/光熱費等/衣装代(クリーニング含む)
地方の子の家賃食費等

はっきりいって、メンバーで同年代のサラリーマンぐらい稼いでるのは、
選抜でDVDや写真集出してる子とレギュラー番組がある大堀さんぐらいではないでしようか?

このくらいの活動でやっと黒字程度では・・・


秋元さんは創造主ですので・・あれでも神様です。

No title

TIJO麻里子\(^∀^)/

なんてこと言うの!笑
でもこの強気な表情に

はい!お姉さま!行かせていただきます!!!
と草食系がへこへこするのですね
(^ω^)むしゃむしゃ

No title

おぉw
ぱむさんのすばらしい妄想力が発揮されてますねw

うーん、みゃお。。。
やっぱり太った?フレーズには萌えましたねw

まゆゆ
やばかった(^ω^;)
見てたときのニヤつきが多分キモかったと思います←w

「だ~れだっ?」だけで
あんなに萌えさせることが出来るんですかっ!?

あーもう髪型とかすべてにおいて萌えさせられるw

優子のセリフに
萌ではなくドキッとしてしました(^ω^;)∩
とも~みハァハ(ry←


インフル良くなりました
今日から学校でしたよ(∩´д`)ハー
学級閉鎖だったらしく冬休みも学校に行く予感・・・↓↓

No title

>てゆうかこの前回のこのシリーズで、目隠しされたいなぁ♪って思ってたとこだったからビックリだよw

普段なに考えてんすかwww

最近AKB熱が下がりつつありらぶたん以外みる気おきないので
特典映像全然見てないんですけど
この5つの中でいうと、特にみゃおとまりこ様に萌えました。

2人に対して思うことは、ぱむさんと同じですが詳しくは慎みますww
みゃおにはS心が、まりこ様にはM心が刺激される映像ですね(^ω^) w

No title

>是非他の特典映像も見てください!

今度から、「見なさい!」って言ってくださいw嘘です冗談ですすみませんでしたw

で、いまさらながら特典映像みました!
特典映像ってあまり興味なかったので今までほぼ見たことなかったんですが、思いのほか萌えてしまったよ‥ww
実際みてみると文字だけとはまた違いますNE
また高まってしまい長くなってしまったのでコメントは簡単で構いません(^ω^)

K的TOP5 →1.みゃお 2. 痴ジョ 3.こじはる 4.優子 5.あっちゃん

みゃお⇒ あぁ、、、ぱむさんの言ってたことが身にしみて分かりました‥。あーもう!その好奇心に満ちた表情を悲痛な表情に変えてやりたい!めたんこ恥ずかしいことしてやりたい!(すみません死)とにかく色んなことをしたくなる映像ですwこれ、けっこうダントツかもw

痴ジョ⇒ 実際の映像みて吹いたww「うちくる?」ってこんな言い方だったんだw
あとはもうお姉さんにお任せコースです← できませんはいいませんw

こじはる⇒ これは自分的にかなり意外!こじはる自体あまり好きではないほうなので。。でも今回はいいよおおぉぉ!これ言われたら、たいしたとこ行くつもりじゃなかったのに急遽変更していいとこ連れてって行きたくなる!

優子は普通にちょっと照れるw(照 さわやかカップルって感じでいい。
あっちゃんは表情と喋り方がなんかいい。

まゆゆが5位に入らなかったのは自分でもクリビツ!!w( ゚ω゚;)w    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

