スポンサーサイト


アイドルソング

やる気花火



やる気花火
胸の奥に打ちあげて もやもや吹き飛ばそう
やる気満開
一生懸命やってみようよ 私

誰かといつも
自分を比べていても 始まらないよ
一生懸命
最後まで頑張ったら 褒めてあげよ

さっきまで凹んでた 私はもう大丈夫

やる気花火
悩みなんか蹴散らして
笑顔 咲かせてみよう
やる気満開
無我夢中で もっと楽しくなる 魔法


大きな壁に
道を阻まれた時は まわり道して
悲しい事に
いくつも巡り合うけど 雨もやむから

深呼吸 ひとつして 空を見上げ 楽になれ!

やる気花火
胸の奥に打ちあげて もやもや吹き飛ばそう
やる気満開
一生懸命やってみようよ 私

どどどんと独り言
ほら 元気が出てくるよ

やる気花火
悩みなんか蹴散らして
笑顔 咲かせてみよう
やる気満開
無我夢中で もっと楽しくなる 魔法

やる気花火
火がつくのを待っている
心の向き合い方
やる気満開
涙よりも きらきら美しい 花火



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


渡り廊下の曲って、前向きな曲が多いですよね。
やっぱり秋Pの書く詩は好きだ・・わw

AKBで曲として一番好きなのは「夕陽をみているか?」なんですけど
あれは泣けますねぇ。
冒頭のこじぱとあっちゃんの声癒されるし
no3bのRelax!も好きです。

頑張ってなんて私言わないよ君はもう頑張ってるから~♪

前向きソングとアイドルソングを書けるってのはすごいよなぁ・・・
「アイドルなんて呼ばないで」とか、分かってるぅ~笑って感じですし
「天使のしっぽ」なんてよくあんな・・あんな可愛い曲を!!
弟子入りしたいぜ

一方で娘。は逃した魚は大きいぞ!なんて言ってるっつーのに・・(結構ネタ古いぞw
でも娘。もアルバム曲はいい曲が多いんですよね!
恋INGとかすっげー好きw


うーん、ますますアイドルソングにはまっていってるなぁ
ミスチルとアイドルソングって共通点なさすぎだようw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

「夕陽をみているか?」はAKBの中で一番最初に好きになった曲です!
むしろ三ヶ月くらい前まで自分のipodにAKBの曲はこれしか入ってなかったというorz 当時はAKBじゃなくて曲自体が好きでした。

聴くようになったきっかけは、なんかの番組でAKBメンの誰かが康に
「サラリーマンの方を励ます歌を歌いたいんです!」みたいなことを
言っていたのをたまたまみていたからなんですが
今思うとあのメンは誰だったんだろ~。。と気になるw

基本前向きな歌詞の曲が好きなんで康の歌詞好きです。
ただアイドルソングに関しては
「この歌詞を50過ぎのおっさんが!?きんもっ!!(^ω^:)」
とたまに冷静に考えてしまう自分がいるんですよね‥w

いや、康は素晴らしいと思いますw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

