

アニメ三昧

朝っぱらから、お父さんがエヴァを見ているのでつい一緒に見てしまったらもうこんな時間。
今日は赤木さんが綾波レイのイレモノを破壊して泣き崩れているとこでした。
あとアスカがレイにビンタw
それにしても相変わらずシンジ君が受け付けられません。。


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(^ω^;)!!


そういえば東京マグニチュード8.0の主人公の未来ちゃんもイライラする・・
反抗期ウザァ!!!!!!!!!!!!!
でもらぶたんの反抗期だけはダイスキですwwww


そして昨日は魔女宅(^^)(^^)(^^)w
ジブリアニメではTOP3に入るくらい大好きな作品です。
何回見てもジジがかわいいのぉぉおおおおお
特に猫好きってわけじゃないけど、ジジがすきなのぉおおおおおお
あの役らぶたんにピッタリだと思うの!


アニヲタのらぶたんは見たかなぁ♪







コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

