スポンサーサイト


眠くちゃなんも出来ないですね

誕生日限定だったTOP画ですが、友達がその日だけ見れなかったらしいので
ちょっと長めに置いていましたw(^^)w



今回はワロタのコスプレTOP画です~



お父さんが新しくかってきたlenovoのパソコン、クソ使いにくいですね。
でも自分のパソコンを起動するのが面倒くさいとゆう・・

今日は本当にたわごとブログになってしまいました。汗





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sayu_20091015214946.jpg


>kさん

青い未来好きです^^ 聴くと頑張ろうって思えますね。
曲もアイドルっぽくないから気の許せる友達とだったら歌っちゃいますw

自分もわりとヒトカラ行ってて、この前AKBとワロタを集中的に歌って
やったんですが、周りに歌声が漏れてるんだろうなと思うと恥ずかしかったですw


確かにカラオケBOXといえども音って結構もれますもんねーw
私も「恋のチューイング」をうたった時はさすがに恥ずかしかったですw


トイレに行くときとか周りの部屋の人に顔見られる可能性があるから
トイレ行かないようにドリンクあまり飲まないようにしてたら
喉カラカラになりましたw


同じくww
まえに3時間ぶっ通しで歌ったら死にましたもん・・


渚のチェリーはアイドルになった気がして楽しいw
言い訳Maybeは「probably」がうまく歌えないorz


プロバーブリィーって感じですよね(何
渚のチェリーがあるカラオケなんてあるんですか!?素敵


全然関係ないんですが、おととい久々に原宿いってきたんですよ。
いや~‥いいですねw
東京の隠れ癒しスポットですw


原宿ですか~いいですねぇw
あんまりいったことないですが・・
私の隠れ癒しスポットといえば、下北と横浜でしょうか^^



おめでとうございます~。

何もかも話せる友達って貴重ですよね。
自然体でいれるから気が楽だし。
ということでどうかお幸せに!(←うまくまとめられない



いやーありがとうございますw(ん?


かわいい友達多いのいいですね。
まぁかわいい子にはかわいい友達ができますからねw


ということは私がかわいいということですね、わかります←←←


「パムトゥン」の由来が気になるw
てゆうかHNだけじゃなくて実際にパムトゥンて
呼ばれてたってことですか?
呼びづらいw


なんかいろいろ派生していったようで・・・
友達はあだ名付けの名人なので。笑








>古泉さん

カラオケ青い未来も恋チュー(略してみました)も入ってるんですね(゜゜;)知らなかった!!歌いたい~~

そうなんですよ!でも恋愛アスリートと白いチューリップがなかったです・・otz


カラオケの選曲悩みますねwオタ性を理解してくれている友人以外とカラオケ行った時何歌うかで手汗が止まらないですww

手汗wその気持ちわかりますよ~痛いほど!

ぱむさんはどんなの入れますか?
私は曲が尽きてくると皆歌えてギリギリOKな娘。の売れ曲を入れてマイク回したりするんですが、PVにこんこんとか出てくるとつい熱が入りすぎてつんく歌唱になります・・・(´V`)
マイク持つ手とか完璧に歌い上げたくなり・・・うん・・ダメですね・・


私は基本的に好きなアーティストを深く聴くタイプなので、
ミスチルとかしか知らない・・ってゆう・・泣
たまぁに、ドリカムとかaikoとか歌いますけどつまんないですね・・

マイク持つ手までですか!?
そりゃぁ完璧なヲタっぷりですね~w私も今度からももちの歌割のときは小指たてます。笑







>(´;д;`) さん


そーなんですよね
「あ~この人とは仲良くなれないな」って思う人が
気がついたらいつも一緒にいるような人になってたり

仲良くなるキッカケなんて分からないんですけどね(笑


そうなんです!
てゆうか私の場合は全員そうです。笑

逆に仲良くなれそう!っておもった子が無理だったり・・
あ、インフルよくなりました?







>あきちょん

ぱむりあん!(^ρ^)
嬉しすぎて鼻血出ちゃう!最近よく鼻血出るの!!


わは!みずんまさん!
こんにちわ!元気ですか?笑
最近鼻血が出るのは普通に大丈夫ですか?笑


惚れました
ポメンチは初めて見た時のクールから
だいぶ打ち解けたね
嬉しくてたまんないです!



最近ではアイコンタクトですべてが通じるからね!
例のバラ風呂に一緒に入りましょうか


これからも私の美少女知識を育ててね\(^∀^)/
そしておばあちゃんになっても縁側で梅こんぶ茶を・・・♪



美少女知識は任せておくれ♪
そのかわりモテ秘訣をおしえてくださいわたくしに←切実(笑
あと都会に連れて行っておくれ

おばあちゃんになっても縁側で梅こんぶ茶を飲んで
人間観察したいね♪
むしろ集合場所は10号館。笑
坂・・!(^O^)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

渚のチェリーは新宿西口・カラ館のジョイサウンド(たぶんw)にはありましたyo!他にもマイナーなアーティストの曲とかも割とあるし近場なのでよく行きます。

あ、原宿は若い子イパーイでハァハァだからってことなんで^^;w
下北と横浜はガチのやつですよねw
横浜微妙に遠いんでたまにしか行かないんですけど自分も好きですよ。
やっぱ海とか港って癒されますよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

