スポンサーサイト


はっぴばーすでぃ

今日は昔からのブログもこのブログも私のヲタ活を何もかも知っているただ一人の友達の




誕生日で~す\(^O^)/



おめでっとう!
おめでっとう!

出会いは大学1年の春でした。

都会的なセレブがいるぜおい!と、近寄りがたい雰囲気だったんですが・・



ノープロブレム!



とっても個性的なギャグセンの高いお人でした。(^∀^)
そしてかわいいですね。ネコに似てます。
ちなみに私の友達はかわいい子多いです。
合コンやりますか?(イケメン限定だけどね←


というわけでTOP画も特別バージョンにしてみましたw
なんかアイドルには多分まったく興味ないと思うんですが
私のブログを見てAKBに詳しくなったそうですwうれしいですねw

ちなみにまゆゆが可愛いんだそうです。うれしいですねw


というわけでまゆゆから愛のメッセージだお(*^ω^*)





mayu_20091018223330.jpg



そうそう、「パムトゥン」というHNも友達がつけたあだ名なんですよ。
てゆうか・・その都度呼び名が変わるんですがね・・・(・∀・)


とゆうわけでおめでとうございます!
袴の件はありがとう(*^ω^*)
今度暇な日はメールで誘います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとうございます~。

何もかも話せる友達って貴重ですよね。
自然体でいれるから気が楽だし。
ということでどうかお幸せに!(←うまくまとめられない

かわいい友達多いのいいですね。
まぁかわいい子にはかわいい友達ができますからねw

「パムトゥン」の由来が気になるw
てゆうかHNだけじゃなくて実際にパムトゥンて
呼ばれてたってことですか?
呼びづらいw

No title

そーなんですよね
「あ~この人とは仲良くなれないな」って思う人が
気がついたらいつも一緒にいるような人になってたり

仲良くなるキッカケなんて分からないんですけどね(笑

(´`3)

ぱむりあん!(^ρ^)
嬉しすぎて鼻血出ちゃう!最近よく鼻血出るの!!
惚れました
ポメンチは初めて見た時のクールから
だいぶ打ち解けたねv-238
嬉しくてたまんないです!

これからも私の美少女知識を育ててね\(^∀^)/
そしておばあちゃんになっても縁側で梅こんぶ茶を・・・♪
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

