スポンサーサイト


カラオケ


大学に行った帰りに、ついついワロタの「青い未来」を歌いたくなって、
1時間半だけカラオケに行ってしまいました(泣

ミスチルを歌うときと、アイドルを歌うときとでは声質も変えるようにしてるんですが
今日はなんだか高い声が出そうだったのでアイドルソングを歌いまくったyo!
楽しいぜちくしょうw


ゆきりんの真似をしてりれきを載せてみた(^o^)





NEC_0382.jpg
NEC_0383.jpg
NEC_0384.jpg



メジャーなアイドルしか曲がなかった(号泣
Buono!のKissKissKissはサビが高くて死ぬわ!
私は声が低いんですよ。でもキーは下げないぜ!宇多田はキーを下げてもいいよって言ってるけど下げないぜ!ミスチルは上げるけどNe!
そして言い訳Maybeもちょっと歌いづらいかったotz

恋のチューイングに関しては、「食べたことないんでしょ?」の部分のまゆゆの「でしょ~?」という掛け声を誰かにやってほしかったけど1人しかいないんで無理だったよ・・・

てゆうか恋愛アスリートとか白いチューリップも入れて欲しいですね!
機種によって違うみたいね。
ももクロはなかったし・・・
カラオケ館にはあるみたいです。

でもユースタが好きだ\(^O^)/
大好きだ\(^O^)/

しかし皆で行ったとき用に歌える曲を覚えないとこれじゃぁ痛い人ですね(・・w







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091015214946.jpg



>(´;д;`) さん

な、なんですかその美少女っw
姿が美玲ちゃんで話し方がガッキー!?
世の中には美少女がたくさんいますな(*^ω^*)


素晴らしい美少女でしたよw
最近は可愛い子ばっか増えてますよね~~
特に都会は可愛い子だらけ。でもタイプはいないですw


そうそうAKBのポラ撮影が今年で廃止になるらしいですよ。

いま行かなくては一生後悔する気がします(´・ω・`)
萌死にする覚悟で行くしかないですね!←
らぶたん。
いま会いにゆきます。(*´ω`*)


え!?マジですか?
ポラの申請の仕組みがよくわからんですotz
いま、調べます。


萌え死んだらポラ写真と一緒に
世界の中心でまいてもらいます←
セカチューの綾瀬はるかってキレー(←いつの話w

はい。そろそろやめますw


いつの話ですか!!笑
セカチューではまさみにやられましたなぁ。あの胸・・・


握手会でらぶたんを
あいちゃんと呼ぶのか、らぶたんと呼ぶのか、多田さんと呼ぶのか考えチユウ。

行けるかまだわかんないのに、こんなことばっか考えてますw



なぜ多田さん!?
なんか「あいちゃん」の方が親しみがありますよねw
私は「あいちゃん」といえば高橋愛ちゃんなので、らぶたんはらぶたんとしか呼べないみたいです。
らぶ様でもいいかもしれないw





>kさん

over20がんばれ~。笑

はぁ。。紺野も分からなかったなんてお恥ずかしい限りです^ω^;


このこんこんはこんこんっぽくないですからねw
卒業しちゃったし・・

>オッバイも大きくてオススメな子ですw
店の受付かwww


ナイスツッコミありがとうございますwww


でも、娘も顔見ればだいたいは分かりますけどね!
一番すきなのは、道重です。(ぱむさんに合わせて言ってるわけじゃないので念のためw)


あ~やっぱりらぶたん推しはさゆ好きが多いなw
やっぱ同系統なんでしょうか?分からないけどw


ちなみに自分もロリコンだとは実際思ってないですね。
自分の中で小学生を好きでなければセーフとしてますww
小学生はちょっと気になるだけ(←

顔は昔から一貫してロリ顔が好きですね^^


小学生気になってるじゃないですか!笑
まぁ私も同じですが・・w
ちなみに幼女も将来有望な子は萌えるw



それからコメントの件に関しては全く負担になってませんよ!w(゜Д゜:)w
最近は忙しいのと、パソコンがフリーズしやすいので更新が出来ないので(涙
なのでこれからもコメントして頂けるとうれしいです。
なんせ萌え日樹の方ではコメント荒らしにあってしまったんでずっとコメント欄をOFFにしてたんで
ヲタさんと絡めなくて・・otz

t木さんに関しては、今でも思い出す忘れられない人ですねぇ・・w(照
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

青い未来好きです^^ 聴くと頑張ろうって思えますね。
曲もアイドルっぽくないから気の許せる友達とだったら歌っちゃいますw

自分もわりとヒトカラ行ってて、この前AKBとワロタを集中的に歌って
やったんですが、周りに歌声が漏れてるんだろうなと思うと恥ずかしかったですw
トイレに行くときとか周りの部屋の人に顔見られる可能性があるから
トイレ行かないようにドリンクあまり飲まないようにしてたら
喉カラカラになりましたw

渚のチェリーはアイドルになった気がして楽しいw
言い訳Maybeは「probably」がうまく歌えないorz

全然関係ないんですが、おととい久々に原宿いってきたんですよ。
いや~‥いいですねw
東京の隠れ癒しスポットですw

No title

カラオケ青い未来も恋チュー(略してみました)も入ってるんですね(゜゜;)知らなかった!!歌いたい~~

カラオケの選曲悩みますねwオタ性を理解してくれている友人以外とカラオケ行った時何歌うかで手汗が止まらないですww

ぱむさんはどんなの入れますか?
私は曲が尽きてくると皆歌えてギリギリOKな娘。の売れ曲を入れてマイク回したりするんですが、PVにこんこんとか出てくるとつい熱が入りすぎてつんく歌唱になります・・・(´V`)
マイク持つ手とか完璧に歌い上げたくなり・・・うん・・ダメですね・・
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

