スポンサーサイト


うにゃぁわっはw

今日新宿で出会った女の人がものすごく可愛かったー!


桐谷美玲ちゃんにクリソツだったw(゜Д゜;)w


mirei.jpg

本人じゃないかってくらいw
推定24歳だと思ったけど、マジで24らしいですw
やっぱover20もまだまだいけるねぇい!

しかも喋り方や声や仕草はガッキーでした。最強すぐるp(∀)p



ところでSEDAのホマキが可愛すぎなんですが。笑
ピュアピュア時代の衝撃的な可愛さから、ショートカットにしてからはマジでイラネって思ったけど
センターやばいわぁ~



そういえばガッキーも髪をバッサリ切ったようで。


なんか芸能界が大変ですね!←盛り上がってるのは自分だけ
らぶたんも可愛すぎるしもう(*^ω^*)わくてかもふもふ














++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sayu_20091015214946.jpg


>kさん

あぁ、、、テンション上がってた時に書いたコメが本文にのっていて
はーずかしーー\(^o^)/wwww

いや、全然いいんですけどね!
でもしょっちゅう載せたコメントや投稿にあとで後悔しますw
リアルに載せたうちの80%は後悔してますねw

というわけで
これからもじゃんじゃんのせちゃってください!w



確かに高まった時の自分は後で思い返すと「(^ω^;)」って感じになりますw
でもそこはアイドルヲタ同士、許しあう・・というよりむしろうれしく感じますねw



ところでこのTOP画のロリ心を刺激してくる子は誰ですか?
(ともちんにちょっと似てると思った)



この子はモーニング娘。の第5期生のコンコンこと紺野あさ美ちゃんですよー!
写真集の表紙の画像ですかね。
オッパイも大きくてオススメな子ですw





>(´;д;`) さん


年齢が近いという理由で
ロリコンではないと必死に思ってます!←
でもロリ顔の子は大好きです!←


ほほぉ(*^ω^*)(含み笑い
確かにロリ顔の子は好きってのは分かりますねw
ハァハァなるのはやはり高校生からですから私もロリコンじゃぁないかも←


そーいえば、アイドリングの職業アイドルで
トノトノの「だってアイドルだから・・・」に数日間やられた記憶がありますw
フリフリしか着な~いもんっ!←


おっw
アイドリングにも興味が・・?
彼女たちは身体張ってて素晴らしいですよね。
あんまり萌えはしないんですが(朝日ちゃんごめん)好きです。


愛理の一番下の顔にやられましたよ・・・・うん。あーゆう顔大好き。即保存w
ポニテ最\(^0^)/高

雅ちゃんはボブショートのほうが似合ってると思います(^ω^)ゝ

でも桃子で異議なーし(´ω`)∩


ポニテは女の子を一番可愛く見せるブランドのようなもんですよねw
雅ちゃんはボブショートのほうが似合ってるのは私も異議なし!
桃子はプロと呼ばれるほど最強アイドルですからw


>トノトノのセリフらぶたんに言って欲しいですw

握手会でチャレンジしてみてくださいよーww


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

な、なんですかその美少女っw
姿が美玲ちゃんで話し方がガッキー!?
世の中には美少女がたくさんいますな(*^ω^*)

そうそうAKBのポラ撮影が今年で廃止になるらしいですよ。

いま行かなくては一生後悔する気がします(´・ω・`)
萌死にする覚悟で行くしかないですね!←
らぶたん。
いま会いにゆきます。(*´ω`*)

萌え死んだらポラ写真と一緒に
世界の中心でまいてもらいます←
セカチューの綾瀬はるかってキレー(←いつの話w

はい。そろそろやめますw

握手会でらぶたんを
あいちゃんと呼ぶのか、らぶたんと呼ぶのか、多田さんと呼ぶのか考えチユウ。

行けるかまだわかんないのに、こんなことばっか考えてますw

No title

over20がんばれ~。笑

はぁ。。紺野も分からなかったなんてお恥ずかしい限りです^ω^;

オッバイも大きくてオススメな子ですw

店の受付かwww


でも、娘も顔見ればだいたいは分かりますけどね!
一番すきなのは、道重です。(ぱむさんに合わせて言ってるわけじゃないので念のためw)

ちなみに自分もロリコンだとは実際思ってないですね。
自分の中で小学生を好きでなければセーフとしてますww
小学生はちょっと気になるだけ(←

顔は昔から一貫してロリ顔が好きですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

