

ももちはネ申


この前、愛理はネ申とか言った気がするんですが(w


私のゴリ推しユニット「Buono!」で、私のゴリ推しソング「ロッタラロッタラ」のPVの私のゴリ推しアイドル「桃子」が可愛すぎです。(長い


a_20091013123930.jpg

本当素敵なPV
そして素敵な歌

ももちの水玉ピンクちゃんとももち~な脚と白いブーツのコラボがたまらんw


b_20091013123930.jpg
g_20091013123948.jpg

ちなみに雅ちゃんもかわいいです。
みーやキレイだよみーや(´Д)

c_20091013123929.jpg

桃子はダンスのキレがいい!

d_20091013123929.jpg
e_20091013123929.jpg
1_20091013123900.jpg
2_20091013123900.jpg
3_20091013123900.jpg
5_20091013123900.jpg


そしてこのかわいさぁぁぁあああ!!っ・・・w


f_20091013123929.jpg

なんかもう、アイドルになるために生まれてきた子ですよね。
まゆゆじゃないけどw

h.jpg
4_20091013123900.jpg
6_20091013123859.jpg

愛理のポニテ最強すぐる・・っ
ポニテといえば女の子の必殺技ですよねーw

i.jpg

でも一番かわいいのはももち!
異議なし!異議なし!















***********************


コメントレスですよ~!


>kさん

らぶたんとまゆゆの仲については、、疑問に思わないでくださいw

自分は仲が良いと思うようにしてます(自己洗脳
はーちゃんやさっしーとは違う感覚の仲の良さではないかと。

自分でもなんでこんなに二人が仲良しであって欲しいのか
よく分からないんですけどね^^;


確かにFCブログではすごぉく仲よさそうですしねw
2人が仲良くあって欲しい気持ちわかりますw
なんででしょうね~?やっぱ2人とも好きだから?


チームB 2ndのらぶたん生誕祭でのエピソード大好きですw
特にらぶたん発言の
「柏木ちゃん、まゆゆとばっかり」「まゆゆ取られたら、誰もいなくなる。。」


わぁ。こんなこと言われるまゆゆが羨ましい・・


加護ちゃん、昔かなり可愛いと思ってました!
kは完全にモー娘世代なんですが、21才くらいまで年下はあまり
好きじゃなかったのでハマりはしなかったんですけどね!アイドルも。
昨日とか電車で6、7才のかわいい子が隣に座ってきて
ちょっとドキドキしてしまったw
ついにここまできたかと思いましたねwww


おっここにも昔のあいぼん推しが・・・w
そうだったのですか~最近ロリコンになったってわけですね(←

でも自分が歳をとると必然的に年下に目がいきますよねw
自分はもともと中学~高校生が好きみたいです。


誤解招くとあれなんで一応いうと、成人女性も普通に好きです。
今日おしゃれイズムに佐々木希がでてたんですけどあいかわらず
めちゃくちゃかわいい!街つれて歩きたいw
周りに芸能人でタイプは?とか聞かれたら佐々木希と答えてます。

「14才のらぶたんこと多田愛佳ちゃんが好きです!わくてかもふもふ(*^ω^*)」

とか言う勇気はないですねw



もう誤解を招きましたがw
おしゃれイズム出てましたね。
私も吉永小百合とか、吉瀬さまとか好きですよ。

らぶたんは私もカミングアウトしづらいです。泣


ぱむさんは佐々木希とかくみっきーみたいなのはあんまり好きではないですか?

いやぁ、論外ですよねぇ・・
まず年齢的にも微妙ですし、金髪に化粧が濃い。これだけでアウトです。
希ちゃんに関しては、センター分けしてた頃はまだカワイイと思いましたが。


ていうかちょっと前から気になってたんだけど
なんでまた就活してんのーーw
禁句ですか?w
いや、すごいなぁと。もう二度とあんなことやりたくないw


わたし就活大好きなんですよ!(えーw




++++++++++++++++++++




>古泉さん


ぱむさーん!
かわゆい女の子(笑)の趣味めっちゃ合いますね!

私もDAWAちゃん一推しですよ!最初はゆうかりんに惚れたんですがあやちょに後からじわじわ
と・・・w
美少女ですよね^^エッグではきっかとさぁやも気になります。
最近ハロプロあんまりチェックしてなかったんですが見てみますー。
歌って踊る生らぶたんも見たいんですが、ハロコンも一回は行ってみたいです。



おぉ!
全く一緒ですw私もゆうかりん→あやちょになりましたw
あいぼんといいらぶたんといい・・嬉しいですw

エッグではmilkyコンビが好きなのですねw
友ちゃんはオーデで一目ぼれしたなぁ・・みっつぃ~が入るとは思いませんでした;

ハロ紺行きたいですよねw



りばー・・・私は娘。のマンパワーに近いものを感じました。
一般受けもちょっと外れてるような・・・サビだけ違う感じですが。
流行に乗ったアイドルは短命ですがこう新曲連発してると廃れるのも早そうでちょっと心配です。


まあらぶたんが活躍してくれればそれで良いんですがw



あぁー似てますね~
娘。は最近かっこいい路線ですよね。
逃した魚~が出たときは終わったなと思いました。笑

そうですよwAKBが廃れても渡り廊下は廃れませんからw




++++++++++++++++++++



>(´;Д;`)さん


ゆうかりん推しですw
なるほど。じわじわとですか
たしかにじわじわ、あやちょがきてる気が。。。←まずいハマッてる(笑


あやちょかわいいですよ~w
でも声はゆうかりんですね!

やっぱらぶ推しは好みが似てるんですかね~


最近、皆かぁいく見えてしまう。。。DDなのかなw

え!?
DDだと思い込んでましたがw(←


いいですよね萌え声。

ぼくのクラスにロリ顔で萌え声な子がいて
普通に話してるだけで萌えますよ(〃´ω`〃)その子だけやさしく接してますw
ロリコンじゃないんで好きにはなりませんw


その子だけに優しくって・・w
ロリコンじゃなかったら、らぶたんはどうなるんですかw(ニヤニヤ








コメントの投稿

Secret

No title

あぁ、、、テンション上がってた時に書いたコメが本文にのっていて
はーずかしーー\(^o^)/wwww

いや、全然いいんですけどね!
でもしょっちゅう載せたコメントや投稿にあとで後悔しますw
リアルに載せたうちの80%は後悔してますねw

というわけで
これからもじゃんじゃんのせちゃってください!w

ところでこのTOP画のロリ心を刺激してくる子は誰ですか?
(ともちんにちょっと似てると思った)

No title

客観的に?見て「あ~この子かわいいな。。。」と思うだけでしてね。
DDではないはずですw

>ロリコンじゃなかったら、らぶたんはどうなる
それを言われちゃうとなぁw

年齢が近いという理由で
ロリコンではないと必死に思ってます!←
でもロリ顔の子は大好きです!←


そーいえば、アイドリングの職業アイドルで
トノトノの「だってアイドルだから・・・」に数日間やられた記憶がありますw
フリフリしか着な~いもんっ!←


愛理の一番下の顔にやられましたよ・・・・うん。あーゆう顔大好き。即保存w
ポニテ最\(^0^)/高

雅ちゃんはボブショートのほうが似合ってると思います(^ω^)ゝ

でも桃子で異議なーし(´ω`)∩

トノトノのセリフらぶたんに言って欲しいですw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

