

明日は説明会なのに今すぐあなたのテヘッが聞きたい

PVやっとですか(^^)


1_20091011131351.jpg
2_20091011131351.jpg

タンポポ臭めっちゃするw
ぁまのじゃくは微妙だったけどねー

3_20091011131351.jpg
4_20091011131350.jpg

ゆうかりんの声ガチカワwww
顔の系統からすれば、愛理や桃子系

5_20091011131350.jpg
6_20091011131350.jpg

あやちょかわいいよあやちょ
一番好きです(*^ω^*)わくてか

7_20091011131422.jpg
8_20091011131422.jpg

さきちぃはマイマイとかぶるな。
℃のほうね。

9_20091011131422.jpg
10_20091011131422.jpg

かにょんハァハァ(´Д`;)
この髪型に弱いわw

11_20091011131422.jpg

っあー!この格好ずるい!
らぶたんに着させたい・・・w

12_20091011131421.jpg

あーあやちょがかわいいの~

13_20091011131439.jpg

アイドル界のお約束w
3人祭りのパンツは真っ白だったぞ!

14_20091011131438.jpg

可愛い衣装ですねw
帽子の感じとか、恋しちゃじゃんwって感じだけど・・
いいと思う(^Д^)

15_20091011131438.jpg

ななななーなな♪

ゆうかりんの「声が聞きたいなーぁ♪」にしばらくやられそうです。爆
やっぱ声って重要だわ
萌え声さい\(^o^)/こう



コメントの投稿

Secret

ぱむさーん!
かわゆい女の子(笑)の趣味めっちゃ合いますね!

私もDAWAちゃん一推しですよ!最初はゆうかりんに惚れたんですがあやちょに後からじわじわ
と・・・w
美少女ですよね^^エッグではきっかとさぁやも気になります。
最近ハロプロあんまりチェックしてなかったんですが見てみますー。
歌って踊る生らぶたんも見たいんですが、ハロコンも一回は行ってみたいです。

No title

ゆうかりん推しですw
なるほど。じわじわとですか
たしかにじわじわ、あやちょがきてる気が。。。←まずいハマッてる(笑

最近、皆かぁいく見えてしまう。。。DDなのかなw

いいですよね萌え声。

ぼくのクラスにロリ顔で萌え声な子がいて
普通に話してるだけで萌えますよ(〃´ω`〃)その子だけやさしく接してますw
ロリコンじゃないんで好きにはなりませんw

かにょんの髪型ですか!以外です^^
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

