スポンサーサイト


あいのの

やっぱりこのときの2人は最強だよぉー


aitan.gif


あいぼん美少女すぎだわ。
ののは天然ちゃんでした。


あいぼんやらかしましたね

majiで凹むよ5秒前。。

いやwやらかしたのは運転手wありえんww



色んなことあったけど、あいぼんならきっとまた活躍できると信じてます。
加護ヲタは、2月10日のあの日から覚悟は出来てるゼ☆
でも今のあいぼんはタイプでなくなったのは事実。泣

顔変えなくても、かわいかったのにね。


Ai_Kago_07.jpg



でか。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

連続コメ失礼します^^;

加護ちゃん、昔かなり可愛いと思ってました!

kは完全にモー娘世代なんですが、21才くらいまで年下はあまり
好きじゃなかったのでハマりはしなかったんですけどね!アイドルも。

今となってはJK、JC大好きwwwwww
年下ゆすゆすかわゆす(*^ω^*)
(´;д;`)さん紹介してw

昨日とか電車で6、7才のかわいい子が隣に座ってきて
ちょっとドキドキしてしまったw
ついにここまできたかと思いましたねwww

誤解招くとあれなんで一応いうと、成人女性も普通に好きです。
今日おしゃれイズムに佐々木希がでてたんですけどあいかわらず
めちゃくちゃかわいい!街つれて歩きたいw
周りに芸能人でタイプは?とか聞かれたら佐々木希と答えてます。

「14才のらぶたんこと多田愛佳ちゃんが好きです!わくてかもふもふ(*^ω^*)」

とか言う勇気はないですねw
ぱむさんは佐々木希とかくみっきーみたいなのはあんまり好きではないですか?


ていうかちょっと前から気になってたんだけど
なんでまた就活してんのーーw
禁句ですか?w
いや、すごいなぁと。もう二度とあんなことやりたくないw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

